Em7
ファン登録
J
B
もう一度オーストラリアはケアンズの夕景を。 またオーストラリアの日々が一日終わってしまった・・・という 何とも言えない喪失感を味わいつつ。
綺麗・・・ 黄昏と言う、どちらかと言うとnegativeなイメージもありますが 素直に綺麗だと思います。 夕陽の感動、朝日の感動 太陽って偉大だ!(^.^)
2015年08月13日14時28分
mune8969 さん どもども。(^^)/ 日本での印象ですが、なかなか赤く綺麗に焼ける事って珍しいですよね? たまにある時、カメラを持っていない事が多いです。 或いはサーモンピンクの様な夕焼けもキレイですね。 日本ではなかなか障害物も多くて、思う様に夕景を撮れない事が多いです。 これは東京だからって事もあるかなぁ。空が狭いです。 これ、久しぶりにWBをマニュアルで撮影したんだなぁ。 現像についてはRAWデータでやるので、WB調整は一切意味が無いのですけど。(^_^;)
2015年08月15日11時26分
todohLX さん ホテル カルフォルニア・・・なんでしたっけ? ベンチャーズでしたっけ?? ジャケットと言えば、杉山清隆&オメガトライブのレコードのジャケット 確か二人の夏物語だったか・・・凄く綺麗なブルーの海だったかなぁ。好きでした。
2015年08月15日11時28分
SeaMan さん 黄昏って、ちょっとネガティブな感じだったんです? 僕の好きなギタリストの曲に 黄昏 ってのがあります。 太陽って凄いですよね~~。 写真の基本、これ太陽って事になると思うんですけども。 その他、発電力あり、熱源の能力もあり・・・・・凄いですね。
2015年08月15日11時30分
todohLX
Hotel Californiaのジャケットを思い出しました。
2015年08月13日10時57分