写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

秋色に包まれて

秋色に包まれて

J

    B

    初めて紅葉の白糸の滝に来ました。 ここへは何回も来ておりますが今日が1番綺麗だと思いました。

    コメント18件

    km85

    km85

    おはようございます。 緑に赤が映えますね。滝も良い感じです。素晴らしい風景をありがとうございます。∩^ω^∩

    2021年11月23日09時09分

    jagajaga

    jagajaga

    きれいな紅葉と白糸の滝 いいですね

    2021年11月23日09時11分

    さななろ

    さななろ

    Km85さん おはようございます。 いつもお世話になっております。 今現地 に居ますが今日は良い天気でして帰るのがもったいないとおもっております。 嬉しいお言葉ありがとうございます。

    2021年11月23日09時12分

    さななろ

    さななろ

    jagajagaさん おはようございます。 いつもお世話になっております。 今日は晴れましたし紅葉も見頃で感無量でした。 嬉しいお言葉ありがとうございます。

    2021年11月23日09時15分

    一二三四郎

    一二三四郎

    おはようございます さななろさん 素晴らしい情景の作品 さすがの一言です 今日は天候 大丈夫そうですね。 富士山方面はかなり冷えてるんじゃないですか? 帰るのがもったいない、確かにしみじみ感じます。 体調、帰りの運転 気をつけてくださいね。

    2021年11月23日10時21分

    カフェじい

    カフェじい

    奥行があり、その奥に滝があるのが いいですね。 構図が素晴らしいですね。

    2021年11月23日10時27分

    さななろ

    さななろ

    一二三四郎さん こんにちは。 いつもお世話になっております。 今、清水のPAで書き込んでおります。 帰り道の西富士道路が山梨方面へ行く車が凄く多かったです。 今回の撮影旅行は意外と暖かったんですよ。 雨に濡れた以外は。笑 気をつけて帰りまーす♪ 今度の撮影旅行の作品楽しみにしていますよ。 嬉しいお言葉頂き有難う御座いました。

    2021年11月23日10時28分

    さななろ

    さななろ

    カフェじいさん こんにちは。 いつもお世話になっております。 この写真で表現したかったのが奥行き感なのですよ。 そこを気が付いて頂いて凄く嬉しいです。 いつも気にかけて頂き有難う御座いました。

    2021年11月23日10時40分

    ご隠居鳥

    ご隠居鳥

    さななろ様 こんにちは 富士宮にお見えになったのですね^^。 これは展望台からの眺望ですね。 他の2枚も、僭越ながら素晴らしい出来だと思います。 白糸の滝はどこを切り取っても絵になるので、 そこに行くと時間が経つのを忘れそうです。 ただ、駐車場からの道が急なので、現状の 体調では今年は行かれそうもありません。 御作品で堪能させて頂きます。 音止めの滝を見ながら食べる富士宮焼きそばも 美味しいので、是非ご賞味下さいね^^。 昨夜は大雨でしたが、今日は快晴で、拙宅付近からも 富士山が綺麗に見え、特に富士宮側は雲がかかって いなかったので、富士山の撮影には最高の条件では ないでしょうか? 風が強いので鏡面紅富士の撮影は厳しいかも知れませんが、 是非、富士山を堪能され、素晴らしいショットをこの サイトで拝見させて下さい。 首を長くして待っております^^。 ご隠居鳥(フクロウは首が短く寸胴ですが^^) 拝

    2021年11月23日13時25分

    さななろ

    さななろ

    ご隠居鳥様 こんにちは。 何時もお世話になっております。 さすがお分かりになられますね。 表から行きまして下ったところから撮影しました。 音止めの滝で富士宮やきそばは美味しそうですね。 来ました時間が早すぎて堪能できませんでしたから次回に期待します。 朝1番は快晴でしたが徐々に富士山には雲がかかってきました。 帰りの高速道路ではもう見えなくなってしまいました。 やはりお身体の状況が心配です。 くれぐれも御自愛してください。 嬉しいお言葉並び貴重な情報有難うございました。

    2021年11月23日15時54分

    うめ太郎

    うめ太郎

    綺麗な紅葉と滝のコラボとても素敵ですね。 手前の紅葉から奥の滝まで、奥行きがあって素敵な構図だと 思います。

    2021年11月23日17時10分

    さななろ

    さななろ

    うめ太郎さん こんばんは。 何時もお世話になっております。 白糸の滝は色々な場所から撮影が楽しめますので何回行っても楽しいです。 嬉しいお言葉有難うございました。

    2021年11月23日19時19分

    さななろ

    さななろ

    kid88さん こんばんは。 何時もお世話になっております。 今朝はスカッと晴れましたから昨日の鬱憤が吹き飛びました。 この時期ならではの紅葉と滝のコラボが見れて良かったです。 嬉しいお言葉有難うございました。

    2021年11月23日19時22分

    さななろ

    さななろ

    Oh103y-Qさん こんばんは。 何時もお世話になっております。 構図をオリジナルで作る難しさを今回しみじみと思いました。 沢山投稿されている滝ですので余計と難しかったです。 嬉しいお言葉有難うございました。

    2021年11月23日20時34分

    野良なお

    野良なお

    白糸の滝3点ともにすばらしい作品ですね。撮る人が撮ればこんなに綺麗に撮れるんだと感銘を受けました。

    2021年11月23日23時41分

    さななろ

    さななろ

    野良なおさん こんばんは。 何時もお世話になっております。 昨日なんですが、天候、時間、紅葉具合がバッチリでしたので良かったと思います。 何処を切り取っても綺麗な白糸の滝でした。 嬉しい御言葉有難うございました。

    2021年11月24日00時14分

    ヒロイ12

    ヒロイ12

    こちらこそ有難うございます。 さななろサンも素晴らしい画像をアップしていて参考になります。 微力ながら皆さんに評価されるよう頑張りますのでよろしくお願いします。 こちらにも華厳の滝など有名な滝があるので撮影に挑戦してみたいです。

    2021年11月24日22時34分

    さななろ

    さななろ

    ヒロイ12さん こんばんは。 お世話になります。 華厳の滝の近くにお住まいなんですね。 修学旅行でしか行った事がありませんのであこがれます。 良い写真が撮れますと勿論嬉しいですし、投稿してコメント頂けたらもっと嬉しくなりますから私も皆様の作品を拝見させて頂きこれからも精進いたします。 コメント頂き有難うございました。

    2021年11月24日22時41分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • 棚田に朝が来る
    • パラレルワールド
    • 最上級のベンチ
    • 富士山好きと白鳥好き
    • ゴールデンビレッジ
    • もう1つの白糸の滝

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP