写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

富士山好きと白鳥好き

富士山好きと白鳥好き

J

    B

    夕焼けの富士山を遠目で見ていましたら撮影している方達が富士山を撮影している方と白鳥を撮影している方で別れていました。 若干白鳥の方が人気でした。笑

    コメント28件

    yoshi.s

    yoshi.s

    はは。なるほど。 それよりも富士山、美しい!

    2023年01月05日19時51分

    HAMAHITO

    HAMAHITO

    圧巻の富士の夕景を前に 人たちのシルエットがとても印象的です!

    2023年01月05日19時59分

    km85

    km85

    鳥も富士山もとなるとレンズの選択が難しそうですね。夕景にシルエット良いですね。∩^ω^∩

    2023年01月05日20時09分

    さななろ

    さななろ

    yoshi.sさん こんばんは。 何時も御世話になっております。 笑ってしまいますよね。 白鳥さん、大人気なのですよ。 富士山は本当に美しかったですが私も笑ってしまいました。 いつも嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2023年01月05日20時10分

    さななろ

    さななろ

    HAMAHITOさん こんばんは。 何時も御世話になっております。 私も当初この写真を見た時にシルエットにめがゆきました。 ですがあまりにもISOが高かった為に写真としてはボツかなと思っておりました。 白鳥さんを見つけたがために投稿せざるをえなかったのです。笑 嬉しいお言葉をいつもありがとうございます。

    2023年01月05日20時13分

    さななろ

    さななろ

    km85さん こんばんは。 何時も御世話になっております。 白鳥さんを写そうとは思っていなかった為に超広角レンズを付けておりました。 確認しましたらまさかの白鳥と認識できましたので投稿させて頂きました。 白鳥は大きいから広角でもいけましたが小鳥でしたらキツかったですね。笑 今度はこのような光景を狙って撮影してみたいです。 何時も嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2023年01月05日20時18分

    さななろ

    さななろ

    コウエンさん こんばんは。 何時も御世話になっております。 本当ですね。 仰られてハッとしました。 確かに作品というよりはスナップ感が増して親しみがある感じがしますね。 私も新しい発見です。 前作もご意見頂き感謝致します。 此方こそ何時も嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2023年01月05日20時51分

    さななろ

    さななろ

    モリゾーさん こんばんは。 何時も御世話になっております。 本当に綺麗な光景でした。 いつもモリゾーさんと富士山は私に微笑みをくれます。 私の写真で心地良く寝て頂けましたら私は本望です。 因みに私の夢には大橋純子さんが出てきそうです。笑 嬉しいお言葉をいつもありがとうございます。

    2023年01月05日22時32分

    boutnniere

    boutnniere

    遊び心のある作品、素敵です! 「他のカメラマンが邪魔だな~」なんて考えるのは野暮というもの。こういった、さななろさんの余裕ある、心温まる作品にも心惹かれますね~!

    2023年01月05日23時17分

    TRG

    TRG

    カメラマンの方々が良いアクセントになっていて、心が和む作品ですね〜 富士山は三脚、白鳥は手持ちで撮影ですね! 私がこの場に居たなら、ん〜〜……富士山ですね(^^)

    2023年01月05日23時27分

    さとのか

    さとのか

    あっ本当だ! 白鳥が人気だ!! 僕ならば う~ん両方撮りたいし、さななろさんのポイントからも 撮りたい欲張りさんです(笑)

    2023年01月05日23時46分

    さななろ

    さななろ

    boutnniereさん こんばんは。 何時も御世話になっております。 なかなかシュールでしたよ。 少し雲がかかっておりますがなかなかの富士山がありますのに白鳥が来た途端にカメラマンさんがどっと囲みましたから。 白鳥はもはや山中湖のアイドルです。笑 何時も嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2023年01月06日00時02分

    さななろ

    さななろ

    TRGさん こんばんは。 何時も御世話になっております。 三脚と手持ちって凄いポイントと思います。 白鳥さんはじっとしていませんので手持ちじゃないと無理なのですよ。 私も実は手持ちに切り替えたは良いのですが絞りを開けるのを忘れましてISOが爆上がりしました。 おもいっきりドジりましたがどうしても投稿したくてしちゃいました。笑 何時も嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2023年01月06日00時06分

    さななろ

    さななろ

    さとのかさん こんばんは。 何時も御世話になっております。 さとのかさんは私と同じですね~。 私も最初三脚を立てて富士山撮影しておりまして白鳥さんが来まして手持ちにしまして今回の富士山シリーズの最初に投稿しましたのを撮った時にこの場所も一応押さえました。 因みに私はこの写真が1番良いと思いました。 面白いから。笑 いつも気に掛けて頂きありがとうございます。

    2023年01月06日00時11分

    fusionzM

    fusionzM

    おはようございます。 富士山と白鳥にそれぞれの思いのシルエット!これは面白いですね~! 撮られているさななろさんの苦笑も見えました(^-^;

    2023年01月06日11時29分

    さななろ

    さななろ

    fusionzMさん こんにちは。 何時も御世話になっております。 こうして見ますと面白いですよね。 富士山撮影の方は沈黙、白鳥撮影の方は歓喜。 二組の温度差がなかなか面白いひと時となりました。 何時も嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2023年01月06日12時36分

    INDEX

    INDEX

    明けましておめでとうでとうございます。富士山か白鳥か、悩みますね。でも今撮るなら白鳥ですか。何せ見慣れてますから富士山は。静岡県人です。

    2023年01月06日20時01分

    さななろ

    さななろ

    INDEXさん 明けましておめでとうございます。 良いですね~。 私も白鳥を撮影したいと思えるほど富士山をずっと見ていたいです。 ですが出来れば両方いっぺんに撮影したいですね。笑 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    2023年01月06日20時16分

    elkoba

    elkoba

    自分も年明けに、山中湖へ富士山、白鳥狙いで行きましたが、 白鳥は逃げられて?だめでした。(^。^) さななろさんの富士山他風景写真が素敵で、参考にさせてもらうべく、 ファン登録させて下さい。よろしくお願いします。

    2023年01月07日14時12分

    kuuaoyu

    kuuaoyu

    素晴らしい作品ばかり、「ファン登録」させて頂き今後も楽しませて頂きます。 宜しく・・・!

    2023年01月07日14時19分

    さななろ

    さななろ

    elkobaさん こんばんは。 初めまして。 私もelkobaさんの作品を拝見させて頂きまして素敵な作品ばかりと思いました。 山中湖の白鳥さん 恥ずかしがりやさんですぐ何処か行ってしまいますよね。 分かります~。 とても嬉しい御言葉とファン登録ありがとうございました。 私もファン登録させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

    2023年01月07日17時37分

    さななろ

    さななろ

    kuuaojijiさん こんばんは。 初めまして。 kuuaojijiさんの作品を沢山拝見させて頂きました。 富山の光景が多いみたいでとても素晴らしい作品ばかりで楽しまさせて頂きました。 私も富山の風景大好きです。 とても嬉しい御言葉とファン登録ありがとうございました。 私もファン登録させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

    2023年01月07日17時43分

    kuuaoyu

    kuuaoyu

    「ファン登録」恐縮です。 なんせ年ですので行動範囲も狭く地元の定番の場所で その時期時期に撮影に出かける程度から100%年金受暮らしとなってからは、撮影時間が増えました。 まだまだ勉強不足 and 写真のセンス無しか?  年寄りの暇つぶし、健康の為と思って出かけています。 あまり期待せず・・・・!  宜しく。

    2023年01月07日18時40分

    さななろ

    さななろ

    kuuaojijiさん こんばんは。 こちらこそファン登録とても恐縮です。 kuuaojijiさんが思っていらっしゃる事は全く無いです! 私からは季節毎の良い場面を巧みに切り取っていらっしゃって私もこのような写真を撮影したい!と思える作品ばかりですよ。 私は働いておりますのでなかなか新規で写真を投稿することが困難な為に今まで間を空ける事が度々ありましたが今年は写活をもっと楽しもうと思っております。 こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

    2023年01月07日19時15分

    khwf

    khwf

    いい焼け! ここの白鳥は役者ですからね~

    2023年01月14日09時55分

    さななろ

    さななろ

    khwfさん こんばんは。 何時も御世話になっております。 ここの白鳥さん、役者ですよね~。 この場所で撮影していましたら、丁度良い時にきてくれましたから。 khwfさんから嬉しい御言葉も頂けましたので今回の撮影は大成功です。 とても嬉しい御言葉をありがとうございました。

    2023年01月18日17時47分

    Usericon_default_small

    myfavorite

    息を吞む美しい情景ですね!

    2023年03月29日00時23分

    さななろ

    さななろ

    myfavoriteさん こんばんは。 お世話になります。 とても綺麗な光景に出会えました。 このような事がありますので富士山撮影はやめられないです。 嬉しいお言葉をありがとうございます。

    2023年03月29日22時55分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • ゴールデンビレッジ
    • 棚田に朝が来た
    • ポン ポン ポン ・・・・
    • 最上級のベンチ
    • 晴天の兆し
    • 頂景

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP