おにころん
ファン登録
J
B
玄宮園の前にはお堀がありまして、鳥たちがくつろいでいました。 人慣れしてるんでしょう。かなりそばによっても逃げません。 これはマガモの雌ですね。
気ままな自遊人さん、コメントありがとうございます。 綺麗なお堀ですものね。 白鳥も撮ったのですが、一羽だけで寂しいのでアップしませんでした。 隔離されてるんですか。
2017年02月07日10時53分
しぐれさん、コメントありがとうございます。 接写してるので、手前のカモ以外ボケてしまうのが欠点ですが、このレンズなら仕方がないです。 もうすぐ、いいカメラとレンズ買いますよ(^^ゞ
2017年02月07日23時14分
気ままな自遊人
ここには、結構、いろんな鳥がいてますよ。 たまに、撮りに行きます。 白鳥は鳥インフルエンザの予防のため隔離されてます。
2017年02月07日10時35分