ち太郎
ファン登録
J
B
単焦点では画角作りが難しいです。 このチームの今後の予定は下記URLに掲載されています。 https://team-seimon.jimdofree.com/ 10月に3会場、11月には4会場の演舞予定が組まれています。 これにて相模原よさこいのポストを終了します。 いつも見ていただいてありがとうございます。 チーム名:team 清門 FD100mm/F2.8 1/1000秒 f開放 Kodak ColorPlus200
>Winter lover様 おっしゃる通りで、ローカル開催は人と人が近く、新しい発見も多々あります。 ところで池袋は大開催ですから熱気が凄い、人も凄い、チームもこれぞとばかりに気合を入れて挑みますからね。私は毎回、こんな筈ではなかった..、と反省しきりです。 いつも温かいコメントありがとうございます!
2025年10月09日19時30分
Winter lover
ローカルのよさこいは人情味やドラマがあってとても良いですね。 相模原よさこい、埼玉県草加市のチームの演舞で締めくくって頂き ました。若さ溢れるパワーで演舞を見せて頂きありがとうございま した。池袋は行きたいのですが、思案中です。行けるようでしたら あらためてご連絡差し上げたいと思います。宜しくお願いします。
2025年10月09日13時06分