m-shima
ファン登録
J
B
4月28日、見学可能な元米軍住宅を見学します。小さいながら住みやすそうな家屋。さすがに、これでもか、というほどアメリカ風に装飾された派手な部屋では落ち着かないでしょうけれども。 日当たりの良い食卓席、座りたいという衝動に駆られます。
そういえば最近、コンビニで韓国のコーラが売っていましたが、全く味が違う別物でした。同じブランドでも、お国柄で違いがあって、興味をそそられます。アエリカ版、飲んでみたいですね。
2024年05月02日06時23分
Mt_Lion
昔中坊だった頃当時の将校さんに基地内に入れてもらい食堂で食事をした事がありました。 コーラが日本で売られている物と違っていて物凄く濃くて飲めなかった。 アメリカ人向け家屋はコンクリートやブロック作りだから壁や床が抜けないからね。 思った以上に長持ちなんだね(^。^)
2024年04月29日13時09分