Sr. にっしゃん
ファン登録
J
B
倉庫や古いアパートが多く立ち並ぶ街ブルックリンに並び称せられる街、蔵前。 新しい風もいいですが、古い景色もフォトジェニックです。 佐竹商店街、おかず横丁と歩いたら帰りの駅は蔵前として歩いてみましょう。
MightyGさん コメントありがとうございます。 イメージ正しいです。種々の問屋さんの街ですが、最近変わってきつつあるようです。 おしゃれなカフェが増えています。浅草まで徒歩圏内で海外勢の宿泊に使われています。 新宿、品川まで乗り換えなしですし、総武線、スカイツリー線、銀座線がすぐです。交通の便は最高です。 人混みもなく落ち着いた街ですのでゆったりとしています。 機会があれば一度どうぞ。
2024年04月27日12時59分
MightyG
左側の引き戸が昔のエレベーターの柵のようでカッコいいですね^ ^ さずが日本のブルックリンです! こう言う味のある光景も時代とともに淘汰されて行くのかも知れませんね… 蔵前と言うと、イメージ的に玩具問屋さんやご商売の街の感覚がありました。 もちろん奈良県民の勝手な思い込みです^ ^
2024年04月27日12時13分