写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Sr. にっしゃん Sr. にっしゃん ファン登録

語る

語る

J

    B

    18歳で卒業し別々に進んでもうじき60年。今は半々と聞いていますが当時はクラスに女性が一人いるかいないかのバンカラな高校でした。首都圏に住む同級生4人、花見をするため目黒川近くに集まりましたが、当日が東京の開花日となって残念会です。

    コメント6件

    カメパパ

    カメパパ

    にっしゃん おはようございます(^○^) 素敵なテーブルフォトですね…。癒されます。 なかなか、開花日に合わせるって至難の業です。 ところで397,000円??X100Fの値? ごめんなさい。理解が出来ませんでした。最初は中古の値段が爆上げされているのかと思いました。現像代の話だったんでしょうか。

    2024年03月31日07時46分

    Sr. にっしゃん

    Sr. にっしゃん

    カメパパさん ごめん。X100Ⅵの値段です。このサイトの価格コム調べです。 https://kakaku.com/item/J0000044026/ X100Fは11万円くらいで買いました。買取が10万円ほどに上がってます。でも手放しませんよ~ ここは目黒駅から10分も歩かない柳通沿いのフレンチ ビストロエガリテです。フランスの田舎郷土料理を出してくれます。こちらお客のペースで料理を出してくれおいしくリーズナブルです。お勧めです。3,500円のコースでワインが4,800円、一人4,700円でした。

    2024年03月31日08時10分

    カメパパ

    カメパパ

    にっしゃん 理解出来ました。 ありがとうございます。 といいますか、何ですか?これ!480,000円ってところもありますよ。 狂っていますよ。うちの会社でさえ250,000円で買いました。それでも高いんですけど。もう、pro3なんかも手放しちゃダメですよ。 お値段も比較的リーズナブルで。フレンチ料理ですね! にっしゃん、オシャレ(^^)〜 いやぁ…それにしてもX100VIビックリです。

    2024年03月31日09時03分

    gustave

    gustave

    シックなテーブルフォトです(´∀`) 目黒は以前の勤務地でしたが、こんなオシャレなとこあったのですね〜。桜もう少し…ですね。

    2024年03月31日18時35分

    Sr. にっしゃん

    Sr. にっしゃん

    カメパパさん ここお勧めなんです。 次から次とこちらのペースとは別個に料理を出してくるお店も経験しましたがここは気持ちがいいです。 前回はこのお店、庭園美術館の後に家内と二人でお邪魔しました。今回その際に撮った写真プリント2L版をプレゼントしました。 おしゃれでしょう!

    2024年03月31日19時11分

    Sr. にっしゃん

    Sr. にっしゃん

    gustaveさん コメントありがとう。 ここお勧めですよ。 実はこの後事件があったのです。 記載するのはちょっとです。お会いした時にでも。 奥様の誕生日が近づいてきました。次男坊に焼肉提案したらその気分でなさそうです。 そうなると私が何か考えることになりますよね。 二人でどこかで食事します。

    2024年03月31日19時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSr. にっしゃんさんの作品

    • 硝子に緑が写る風景
    • 今日の1枚--Old Lensのモッコウバラ
    • 縦横悩みました
    • 一魚一会
    • 椿花流水
    • 青竹の林

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP