ある男の写真日記
ファン登録
J
B
自転車詰め込んで名古屋市千種区の覚王山境内に車を停めて 参拝後自転車散策しようかと思っていたのに まさか二十一日は縁日だったとは! そういえば平日にも拘わらず 近づいてくるとやけにお年寄りが歩いているなぁと思ったんだよね。 流石に自転車では危ないので歩こうか… ※CANON A-1/Fomapan100(D76)
通院でバスに乗るんですが、やけに高齢者が乗ってると思ったら、 ”おばあちゃんの原宿”巣鴨のお地蔵さんの縁日とぶつかってたなんてことあります。 非常事態宣言出てても、お参りに行くようで人が多かったですね。
2021年06月29日20時10分
フィルム生活さんいつもコメントありがとうございます! 東京はまだまだだと思うのですが 若者がもう我慢できず渋谷辺りを大勢闊歩しているようですね。 名古屋もまだまだだと思います。 ただ、個人々の分別を持って行動できるくらいにはなったような気がします。
2021年06月30日13時06分
山菜シスターズさんいつもコメントありがとうございます! その状況は今回と同じですね。 電車でなく車ですからその違いはありますが 私はやはり電車より車の方が多少は安全かなとは思ってます。 巣鴨って訪れたことはありませんが 名前だけは下町の商店街ということで有名ですね。
2021年06月30日13時08分
フォト楽
関東、大阪エリア以外はコロナの影響が段々と薄らいで来ているような感じがします。 人が増えて来ているようで良いですね、、
2021年06月29日15時08分