写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

君は特別!

君は特別!

J

    B

    先日、 夫とお題を決めて撮り合いっこをした お題は6つ、この梅も撮り合いっこの1枚 カメラを始めた頃に美人をさがせと教わった でも、 わたしの審美眼は完璧でないものに惹かれるのがわかった でもでも、 この子は文句なしに可愛かった

    コメント26件

    はなてふ

    はなてふ

    様子が目に浮かぶようです ふたりでカメラタイム  カメラがあれば言葉は要らない 知らないひと同士だって仲良くなれる 気心の知れた相手ならなおのこと 羨ましいなぁ おまけにこんな可愛い子に会えて(´・∀・)

    2021年03月09日16時49分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    旦那さんからも君は特別って言われているのでしょうね*\(^o^)/* 熱々が良く伝わってきます‼︎ どんな花を見ても綺麗に見えるはずです^^

    2021年03月09日16時56分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんばんは! この子、可愛いかったーーー(*´艸`*) もう夢中で撮っちゃいました。 ふたりでと言いながら、ぜんぜん会話もなく、違うものを撮っていて 気づくとそばにいないのもしょっちゅうなんです。 それでも楽しい、楽しくて仕方がないです♬ はなてふさんともいつかご一緒させてくださいね。ありがとうございます。

    2021年03月09日16時56分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんにちは。 美人をさがせ! いいですねぇ。 またご夫婦でお写真撮れるのは羨ましいです。 お題を分けて頂いて参加させていただきたいぐらいです。

    2021年03月09日16時57分

    HATTU

    HATTU

    おさんぽカメラさん、こんばんは! コメント、ありがとうございます。 ふたりで撮り合いっこはすごく楽しかったんですよ♬ 6つのお題は実は動画にしているんです。 夫が悪戦苦闘中でして・・・出来たら、よかったらみてくださいね~(^O^)/ それぞれの審美眼って、隠せないですよね。 あ、そうでもないですか?

    2021年03月09日17時01分

    NAKATSU

    NAKATSU

    ご夫婦で共通の趣味を楽しまれててほんとに幸せですね。 焦点を当てた一輪は初々しく綺麗ですね。

    2021年03月09日17時36分

    ジョニ

    ジョニ

    仲良し良き 美人さん見つけて善きなんだし\( 'ω' )/

    2021年03月09日17時40分

    KARL

    KARL

    ホンマや♫ カワエエ! 撮り愛ですか? ステキやなぁ〜

    2021年03月09日18時34分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃんさん、こんばんは! あらやだ、どこかで見てましたか?! も~声を掛けてくださればいいのに・・・ なにを見ても綺麗に見えるのは新婚だからだったんですねーーー いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。あぁ、恥ずかし・・・(;´▽`A``

    2021年03月09日20時09分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    美人な梅 タイプです^ ^ お題を決めて撮りあいっこ・・いいですね〜  目的を決めるのって 楽しそうですね 今度やってみます。

    2021年03月09日21時23分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、こんばんは! いつもコメント、ありがとうございます。 それが、わたしと夫では美人と思う人が違うんですよ。 面白いですよね。人の見る目というのはこんなにも違う!って驚きます。 いつもふたりで出かけて、それぞれ好きなものを撮って帰ってきて、 それとほぼ同じことを撮り合いっこって決めただけで楽しかったんです。 離れたところでも同じお題で撮り合いっこができるといいですね。 実は、昨日の電車もお題だったんですよ。\(^o^)/

    2021年03月09日21時00分

    HATTU

    HATTU

    NAKATSUさん、こんばんは! 本当に綺麗な梅、可愛さも同居していて夢中になってしまいました(*´艸`*) 最近は、 大きな公園へ行くと、おふたりでカメラを持ってらっしゃるご夫婦もよく見かけます。 やっぱり、ひとりよりふたりが楽しいです。 わたしはラッキーですね。 NAKATSUさん、いつもコメント、ありがとうございます。

    2021年03月09日21時09分

    あひる丸

    あひる丸

    御夫婦で同じ趣味だなんて、素敵ですね~♡ 綺麗な梅の花にうっとりです!(^^)!

    2021年03月09日21時17分

    なとわ

    なとわ

    そういうのめっちゃ楽しそうだなー\(^o^)/ テーマって大事なのかもねー!! 函館空港の飛行機と電車の駒場車庫を狙ってるんだけど、 行けるタイミングがなーーい(T_T)

    2021年03月09日21時42分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    文句なしに美人さん^^ 自分にとっての美人さんは人にとって違うこともあるけど それはそれでいっかなーっておもったりしてます^^ テーマを決めて撮るっていうのも新鮮^^

    2021年03月09日21時52分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、こんばんは! 枯れた葉っぱも草も小さな花も美人に見えるんですけど… この梅は一目ぼれです~(*´艸`*) わたしたち、カメラがかすがいになってくれてるようです。 いつも嬉しいコメント、ジョニさん、ありがとうございます。\(^o^)/

    2021年03月09日22時08分

    HATTU

    HATTU

    97Nateさん、こんばんは! ちゃいますよーー撮り合いです、字が間違ってますがな(えせ関西弁です(;´▽`A`` ステキって、恥ずかしです(*´艸`*)いつもありがとうございます。

    2021年03月09日22時10分

    HATTU

    HATTU

    WABIとSABIさん、こんばんは! コメント、ありがとうございます。 あ、WABIとSABIさんのお宅、奥様もカメラ持ちでらっしゃるんですね。 ぜひ、お題決めて見てくださいね~(^O^)/ 楽しいです、おススメです。 写真を撮ってる最中も現像中も話しもしないでいるので 撮り合うと会話できてよかったです。

    2021年03月09日22時16分

    HATTU

    HATTU

    ピノちゃん、こんばんは! 今までも、一緒に撮ってたんだけど個人プレーで終わってて 写真について話すのはわたしが教えてもらう時くらいだったから 撮り合いはよかったーーー(*´艸`*) 老後もこれなら楽しめる♬なんて思ったわ。 ピノちゃん、コメント、ありがとう(*^^*)

    2021年03月09日22時23分

    HATTU

    HATTU

    あひる丸さん、こんばんは! 24時間、ずっと一緒にいてうまくやっていけてるのは 間違いなくカメラのお陰です。よかった、カメラやってて・・・(*´艸`*) この梅は今年一番可愛かったかもです~(^O^)/ あひる丸さん、いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。

    2021年03月09日22時25分

    HATTU

    HATTU

    なとーちゃん、こんばんは! うん、テーマって決めると縛られるから、なんか新鮮よーーー(*´艸`*) 駒場車庫も函館空港も懐かしい。 電車は函館名物だから、いろいろ撮って、世に知らしめて欲しいわ。 撮ってきたら、見せてね~(^O^)/楽しみ♬ いつもありがとう♥

    2021年03月09日22時30分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、こんばんは! 夫といつも同じ被写体を撮ってるから 出来上がった写真を見せあうとぜんぜん違って面白いのよ。 そして、 同じ写真を見ても、思うことはそれぞれで(当たり前だけど…)、それも面白いしね。 個性とか感性とかが違うのを実感してから、自分を大事にしようって思ったの。 tomoちゃんは、自分の写真スタイルを確立してるからすごい!! いつもコメント、ありがとう(*´艸`*)

    2021年03月09日22時35分

    yoshi.s

    yoshi.s

    完璧でないものに目が惹かれるというのは分かる気がします。 でも美人にも惹かれます。 夫婦で写真。ほんとうに素晴らしい! 君たちは特別!

    2021年03月09日22時55分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、こんばんは! 不完全な自分に対する気持ちが 完璧でない被写体を美しいと思ってしまうのかも知れません。 はい、美人にも惹かれます。 君たちは特別!と言ってくださって、とても嬉しいです。 ありがとうございます。

    2021年03月09日23時10分

    あおいまる

    あおいまる

    夫婦で共通の趣味で羨ましいです。 完璧に近い花はありますが、私の写真に完璧は皆無です。 反省点ばかり、失敗の方が得るものが沢山有りますね。 反省の上に成り立っています。 花の美人さんを探すのも楽しいものです (*^-^*)

    2021年03月10日17時20分

    HATTU

    HATTU

    あおいまるさん、こんばんは! まだお互いに知り合って間もないので、 共通の趣味で理解が深まっているようなところもあると思います、本当に良かったです。 あおいまるさんの作品が完璧でないのなら そもそも完璧な写真などないと思います。 花の美人さんやカワイ子ちゃんを探す楽しみはありますね♬ とっても楽しいです(*^^*) あおいまるさん、いつも励みになるコメント、ありがとうございます。

    2021年03月10日17時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 旅立ちのときを待ちながら…
    • 春の慕情
    • 陽ざしが恋しくて…
    • 足音・・・
    • 革婚式
    • 素 手

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP