写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

旅立ちのときを待ちながら…

旅立ちのときを待ちながら…

J

    B

    並んで、そこに立っていても それぞれの人生を生きている者たち 外に出れば7人の敵がいると言ったのは誰だっけ? 以前、敵は他人ではなくて自分自身だと思ってた 男の人だけじゃなくて、女だって子供も年をとってても 頑張るときは自分と向き合わなきゃいけないんだ それが一番キビシイーーー

    コメント48件

    ジョニ

    ジョニ

    キビシイ〜けど 生きるって楽しいっすね! カッチョイイ〜写真だわさ〜 今年もよろしくです!!

    2021年01月03日09時34分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、おはようございます! うん、生きるって楽し~って、いつの間にか思えるようになってた。有難いーー♥️ 今年初のカッチョイイ、ありがとうございます!(о´∀`о)ノ

    2021年01月03日10時42分

    はなてふ

    はなてふ

    いろんな想像が膨らむ一枚 あなたのこんなショットが好きです 生きるって辛いけど楽しい そんな人生だといいですねっ

    2021年01月03日10時08分

     コンサ

    コンサ

    旅行く者たちが美しく見えるのは、遠くを目指しているからですね(^^) 素敵な構図ですね(^^) 人混みでおじさんがコレすると、職務質問間違いなしです(^^;;

    2021年01月03日10時22分

    ほ た る 

    ほ た る 

    進む道は 人それぞれ。 人と同じじゃなくても いいよね? まわり道しても それも楽しい。 かっこいい作品ですね(^_-)-☆

    2021年01月03日10時24分

    横波

    横波

    本当に かっこいい・カッコイイ・格好いい 作品ですね!

    2021年01月03日10時28分

    一寸法師

    一寸法師

    な〜んかいつもいい写真撮りますね… センスなのか自分好みなのか… 敵は自分自身か… ほんとそうだな…

    2021年01月03日10時41分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんにちは! 生きるって楽しいとは思えずに辛い、 頑張っても頑張っても先が見えない日々があったのを思い出しました。 生きるのは大変じゃなきゃ楽しくない!! そんな風に考えたら何があっても大丈夫ですね(^O^)/ 好きって、、ありがとうございます。嬉しいです♡

    2021年01月03日10時57分

    HATTU

    HATTU

    コンサさん、こんにちは! 大さん橋、寒くて…中に入ってうろうろして撮ってみました。 夫の撮り方を真似てみましたがこの撮り方、けっこう疲れました。^^; 素敵な構図って言っていただけたら、またやってみようかな、、、 (*´艸`*)ありがとうございます!

    2021年01月03日11時03分

    HATTU

    HATTU

    ほたるさん、こんにちは! 回り道も楽しい、なんだかすごくわかります。 回り道しながら見る景色は自分の涙や汗が滲みます。 そんな時間が人生を彩るのでしょうね。 かっこいいって嬉しいですありがとうございます。(*^^*)

    2021年01月03日11時06分

    Usericon_default_small

    TRADYO1

    お早うございます。 表題と共に(E)含蓄のある作品ですね。(^-^) 私もあと少しだけ予後の人生を楽しみたいです。(笑)

    2021年01月03日11時15分

    HATTU

    HATTU

    横波さん、こんにちは! 本当にたまたま目に入った風景です。 大さん橋は夫が好きでよく行きますが、この時期寒くて寒くて… わたしは室内で夫が外で撮影しています。 思いがけずに撮れた1枚なのでかっこいい、3種類は嬉しいです( ;∀;) ありがとうございます。

    2021年01月03日11時58分

    HATTU

    HATTU

    一寸法師さん、こんにちは! も~ぉ~嬉しいコメント、ありがとうございます。 でも、好みってあると思います。 一寸法師さんの年明け一発目楽しみにしています。 誰になにを思われてもずっと一緒にいる人ではないし、見ていないし、 だから、ずっと一緒にいる自分に恥じないようにと思うんです。

    2021年01月03日12時04分

    HATTU

    HATTU

    ピノちゃん、こんにちは! こっちはずっとお天気がいいのよ。 夫が横浜行きたいって言ってきました。 大さん橋のロビーってすごく好きなのよ。 温かいし、トイレもあるし、座れるし…言うことなしなのーーー(*´艸`*) でも、 今日は駅伝みてのんびりしてる。 夫はひとり駅伝撮りに出かけたわ。 ピノちゃん、頑張る気持ちって大事、本当ね。 今年も頑張りましょ~ね♥ありがと。

    2021年01月03日12時11分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    いい日旅立ち…  私も都会へ行きたい! 一晩で雪が50cm積もり、午前中ずっと雪かきしてました( ̄□ ̄;)

    2021年01月03日12時13分

    HATTU

    HATTU

    TRADY01さん、こんにちは! 誰もが余命をわからぬままに人生を送っていて そのなかで楽しいや夢中になれるものを探していて 後悔のない人生を望む者同士なんですよね。 楽しまなきゃもったいないです!! わたしも楽しみたいです~(^O^)/ ありがとうございます。

    2021年01月03日13時09分

    HATTU

    HATTU

    VOICE Int'lさん、こんにちは! わあ、50センチですか? 腰は大丈夫ですか~??? 午前中ずっとだなんて、筋トレどころではないですね。お疲れ様でした!! 都会へご招待させていただこうかな、 コロナ禍落ち着いたらぜひぜひ、来てくださいね~(^O^)/

    2021年01月03日12時40分

    キュリー主人

    キュリー主人

    巧いな~!  最近は特にどんどん感性を刺激するような深い画作りをされていますね! 勉強になります(^^;

    2021年01月03日13時06分

    上海カーニバル

    上海カーニバル

    おー新年早々チョーかっちょいいのぶち込んできましたねぇ^^ これからの一年、いい年にしたいですね。 喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきます。 今年もよろしくお願いいたします。

    2021年01月03日13時58分

    NAKATSU

    NAKATSU

    素敵なレンズが沢山有りますね~・・♪ こんな構図でシャッターを切って見たいです。 今年もどうかよろしくお願いいたします。

    2021年01月03日13時59分

    なとわ

    なとわ

    ちょっと先にダウンライトあるの? 柔らかな光が刺してカッチョイイねーp(^-^)q 俺も嫁さんと子供に置いて実家に行かれました(*´艸`) 自由時間ですヾ(*´∇`)ノ

    2021年01月03日14時04分

    j.enamay

    j.enamay

    駅のホームの点字ブロックをこのような目線で撮った事があります。 光の当たる位置にピント合わせ旅立つグループを背景に入れ込む・・・ カッコよく仕上げた一枚、お見事です!!

    2021年01月03日14時18分

    こーあっしゅ

    こーあっしゅ

    点字タイルの中程の光と遠くの人たちを捉えられたのがすごく素敵! いい写真ですね!

    2021年01月03日15時47分

    himakko

    himakko

    タイトルも素敵に光✨が美しくかっこ良いですね~♪ 今年前半はちょっと大変そうですが 暮れに知らない方から将来お金持ちになれるって言われて^^ 占いの方ではなさそうなんですが… その言葉を信じて(良いことは信じてしまうσ(^◇^))良い年良い人生になるよう 楽しく過ごしたいと思います(⌒-⌒)

    2021年01月03日17時11分

    HATTU

    HATTU

    キュリー主人様、こんばんは! 恐れ多いです、たまたま目にした風景なんです… ちょうどいい感じな集団がいたお陰です。 嬉しいコメント、ありがとうございます。(^O^)/

    2021年01月03日17時14分

    HATTU

    HATTU

    上海カーニバルさん、こんばんは! あの、故郷のお写真、黒い靴やハンガーに掛かったズボン… 明けた年、きっといいことがありますね。 なんだかんだ言っても悪かった年なんてなかったですもん!! 本年もよろしくお願いいたします(*^^*) いつもありがとうございます。

    2021年01月03日17時20分

    HATTU

    HATTU

    NAKATSUさん、こんばんは! 夫も欲しかったレンズみたいなので買ってくれました。 どんどん撮って元とりなさいって言われてます(*´艸`*) この構図は夫が好きなんです。 いつもしゃがんで、 地面にカメラがついちゃう?!くらいで撮ってるのをみていたので真似してみました。 いつも見てると、やってみようと思えるから不思議です。 NAKATSUさんもぜひ、おススメです。 本年もよろしくお願いいたします(*^^*)

    2021年01月03日17時24分

    HATTU

    HATTU

    なとーちゃん、こんばんは! 自由時間、満喫したーーー? 奥さんもゆっくりできて良かったわ~ ここは船の出入国ロビーなんだけど真っ暗で スポットライトがちょんちょんってあるの。 それがちょうど当たってて光ってた!かっちょいいってありがとおおう♥

    2021年01月03日17時28分

    HATTU

    HATTU

    j.enamayさん、こんばんは! 点字ブロックって下から撮るとかっこいいとは思っていましたが すーーっと伸びる線がなんとも言えないですね。 癖になりそうです。 お見事までいただけて感激です、ありがとうございます。

    2021年01月03日17時30分

    HATTU

    HATTU

    こーあっしゅさん、こんばんは! 人のいる風景が好きで、 人がいないと寂しくて残念なので、人がいると内心やったーって思うんです。 いい写真かどうかは自分ではわからないので、 コメントをいただけてとても嬉しいです。 本当にありがとうございます(*^^*)

    2021年01月03日17時34分

    HATTU

    HATTU

    おさんぽカメラさん、こんばんは! 実は左端にカメラを首にかけていて この方は右の集団を見ていたので、どんな役割なんだろって… 人がいると、そこにはドラマがあって とても興味深くてたまりません。 カッコいいって嬉しいです。(*´艸`*)ありがとうございます!

    2021年01月03日19時55分

    HATTU

    HATTU

    himakkoさん、こんばんは! 将来お金持ちになるんですね、すごーーい、そう言われたらわたしも信じます。 あ、因みに今年前半の大変なことは、 その言った方が大変と思うことがhimakkoさんにとって大変とは限らないので 心配しないでもいいかも知れませんね。 でも、いいことを信じていればいい年にならないわけがありません!! いい年になりますね、今年も~(*´ω`) カッコいいって、ありがとうございます。

    2021年01月03日22時01分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    渋いな~^^ 何か自分が007、諜報部員になったような気になりましたよ!  このレンズもいい写りしてますね。(^_^)v

    2021年01月03日22時00分

    tu na ko

    tu na ko

    シルエットになった立ち姿が、映画の一シーンみたいでかっこいいです^o^ 特に右から二人目の背の高い人♪

    2021年01月03日22時32分

    HATTU

    HATTU

    ひまちゃん、こんばんは! 今日からひまちゃんはジェームズボンドって言います!! はい、使いやすいです、しかも、軽いです。 軽くないと使えないので…(*´艸`*)ありがとうございます!

    2021年01月03日22時39分

    HATTU

    HATTU

    tunakoさん、こんばんは! ですよね、この人がいるお陰で全体が締まってくれてます。 いてくれてありがとーーーーみたいな感じです。 tunakoさんにもありがとうございます。コメント、嬉しいです。(^O^)/

    2021年01月03日22時42分

    yoshi.s

    yoshi.s

    正月から見事なアートです。 視点が素晴らしい。

    2021年01月04日10時03分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    人生は旅だから山あり谷あり。 厳しいこともあるけど楽しいこともある。 今年の1年もいろいろあるかもしれないけど 必ず笑顔もあると思って 過ごしていけたらいいな。 素敵な写真です^^

    2021年01月04日12時25分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、こんばんは! お正月から誉めていただけて感激です。 至るところに被写体は存在すると実感しています。 その時にカメラを持ち、構えさえすれば… ありがとうございます!

    2021年01月04日17時05分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、こんばんは! 人生は旅、 旅の目玉は観光。 観光は光を観ると書くの。 影を観ることではなく、光を観る。 影を生み出す光を追い求めたい。 キラキラ輝く光を追い求めたい。 いつでもどこででも笑顔にはなれるし、 自分の笑顔を追い求めることが人生の真の目的なのかも知れないと思うわ。 素敵って、ありがとう♥️

    2021年01月04日17時11分

    sunny.

    sunny.

    お写真すごくかっこいいです! HATTUさんの作品キャプション楽しみにしております。 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

    2021年01月04日17時44分

    HATTU

    HATTU

    sunny.さん、こんばんは! また、本年もよろしくお願いいたします(*´ω`) sunny.さんの作品もとても楽しみです♪

    2021年01月04日18時45分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    人のいる風景がすき… 僕も、そう思います。 なぜだろう、この写真… 愛を感じます(^_-)-☆

    2021年01月04日22時55分

    HATTU

    HATTU

    ♪ YUI ♫さん、おはようございます! コメント、ありがとうございます。 愛、それは…あなたーーー(*´艸`*) 今朝も寒いです。 最近は夫もデニムの下にもう1枚履いてもらっています。 寒くてもあったかです、♪ YUI ♫さんも温かくしてくださいね~

    2021年01月05日07時04分

    光彩の旅人

    光彩の旅人

    HATTU様 遅ればせながら、本年もよろしくお願いします いつも、作品を見て頂き光栄です。 この一枚なぜか、僕の記憶を蘇らせてくれる一枚で それが、どこかなのかはわかりませんが 黄色のガイドラインがとても印象的で 好きな一枚なんです。

    2021年01月10日21時08分

    HATTU

    HATTU

    光彩の旅人さん、こんばんは! こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします(*^^*) これは偶然に撮れた1枚と思っていますが 光彩の旅人さんにこうしてコメントをいただけて嬉しいです。 ここは大さん橋で船出を待つ方々のロビーなんです。 また、好きなところに船出ができるようになるといいですね。 コメントありがとうございました!!

    2021年01月10日22時21分

    COLD

    COLD

    雰囲気のある写真ばかりで見ていてすごく楽しいです! ファン登録させてもらいましたので今後ともよろしくお願いします。

    2021年06月10日18時58分

    HATTU

    HATTU

    COLDさん、初めまして! とても嬉しいコメントに感激しました。 わたしもCOLDさんの作品、拝見させてください(^O^)/ これから、どうぞよろしくお願いします。

    2021年06月10日21時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 今、
    • 知らぬが花
    • 陽ざしが恋しくて…
    • ー daylight ー
    • 革婚式
    • ゆきさくら

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP