写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

客待ち・・・のほほんほん!。

客待ち・・・のほほんほん!。

J

    B

    ちゃうか!。

    コメント11件

    まあるい。

    まあるい。

    はい(^_^)/。

    2016年07月15日20時03分

    asas

    asas

    なつかしや 母にせがんだ 紙風船

    2016年07月15日20時13分

    まあるい。

    まあるい。

    え~~~~~(笑)。 そこまで古き良き時代ではないでしょ(^^)!。 せがんだのは、風船の様に暖かく優しい豊かなオッパイだったのでは?(笑)。 でも、懐かしい駄菓子屋の香りもあり。 暫く眺めてしまいました。 ← こいつ!既に客ではないですね(>_<)。 ☆asasさんへ ”まけあきらい稲荷さま”良いですよ~特に祭りの時期!。 僕は今回、時期を外れて訪問してしまいました(>_<)。 綺麗な場所です。

    2016年07月15日20時34分

    キュリー主人

    キュリー主人

    このお写真、デジャブでしょうか! 昭和91年になって、拝見するのは2回目です(^^;

    2016年07月15日23時39分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    懐かしい雰囲気♪ 紙風船 カラフルでいいですね(^^♪ タイムスリップしたかのような男性の色浮きも素敵です!(^^)! 。。初老って何歳からなんだろう。。 40歳?。。もしかして お誕生日でしたか(*^-^*) 違ってたらm(__)m おめでとうございます!(^^)!

    2016年07月15日23時44分

    まあるい。

    まあるい。

    キュリー主人さま いつも楽しいコメントありがとうございます。 >このお写真、デジャブでしょうか! いえ、あの~、えとね~~~~~ すみませんm(__)m 昭和な色を出したくて再現像の再投稿になります(笑)。 前作、覚えてて戴きありがとうございます。 その投稿してた事すら忘れてた僕です(爆) もの忘れは初老の特権ですから(T_T)。

    2016年07月16日08時25分

    まあるい。

    まあるい。

    ぽり.さんへ いつも温かいコメント、ありがとうございます。 紙風船の色等を昭和チックに弄り再投稿をなりました。 子供の頃って、こんな感じで店を覗いてたんでしょうね(^^)。 ☆再投稿だと言う事、キュリー主人様の指摘で思い出した私です。 また初老とは40歳?なんですね(@_@;)知らなかった(^o^)。 だとすると、もう気の若いだけの初老風な素敵な おじ様です。

    2016年07月16日08時26分

    oldcat

    oldcat

    こんにちは。 ナイスなスナップショットですね。 ちょっと、ユーモラスな雰囲気が好きです。 ファン登録いただいて恐縮です。 拙い写真ばかりですがよろしくお願いいたします。

    2016年07月16日16時10分

    まあるい。

    まあるい。

    oldcatさんへ 温かいコメントありがとうございます。 じつは、いろいろありまして復活組になります。 こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m。

    2016年07月19日19時43分

    Em7

    Em7

    を???  私の名前が? (^^) 駄菓子屋といば、色々な思い出がありますなぁ。皆さんそうなんでしょうね。 ビックリマンチョコのシールが欲しくて、ビックリマンで満腹になる程買って見たり 小さい容器に入ったヨーグルトと称された謎の物体に舌鼓を打ったり・・・・ まぁ、思い起こせば沢山ありますね~。 まあるいさんのバックショット?ですか? なはは!! ( ̄▽ ̄)

    2016年07月22日09時42分

    まあるい。

    まあるい。

    ははは・・・・哀愁有る可愛い背中でしょ(^o^)。 この時は何考えてたのやら・・・・・な感じです。 >小さい容器に入ったヨーグルトと称された謎の物体 あれ!不味かったですね!!!容器だけは確かにヨーグルト風な形で、 なんか変な油脂に何かを混ぜてコネて香りを付けて、絶対に腐らない 超~長期の常温保存可能な白い薬、常用癖が出ないだけ親切な御菓子でしたね(^o^)。 思い起こせば・・・・・・。 当時、100円あれば紙袋(小さいけど)が一杯になるくらい買えましたね。 1976~1979の頃かな?ビックワンガム(プラモデルにガム付)言うのだけは 一つ買うと全予算飛んでました(^o^)懐かしい思い出です。 思い返すと、今もあるホームランバーアイス(30円)これは好きでした。 逆にドンパッチは嫌いでした(>_<)イタイ。 ☆★ あ!タグにEm7さんの30病を追加したのは、ぼく、ここで全然動かなかったそうです。 ND800で30病しても大丈夫だったかも(笑)と言う意味です。

    2016年07月24日10時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • 避暑地。
    • 海が好きぃ~!。
    • 春みっけ(^^)。
    • じゅわっち!
    • どっかに行きたくなったら。
    • 異国風

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP