写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

避暑地。

避暑地。

J

    B

    ついつい暑いと涼しい場所に出掛けてしまいます。 そして大玉の御握り有れば、幸せな散歩になります。 いつも、ありがと。

    コメント15件

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    緑の背景も 彼女さんも きれい!!☆ すごく素敵な お写真ですね☆ 映画のヒロインみたいです(^^♪

    2017年08月09日23時06分

    キュリー主人

    キュリー主人

    眺めが良くて涼しくて、いい場所ですね~! 拡大して拝見すると、ピントは女性にバッチリですね!^^ 当然ですよね(^^♪

    2017年08月09日23時36分

    のえるが5656

    のえるが5656

    こんばんは。 本能が呼んでるんですね・・・(笑) 俗に言う漠然とした大きな要望よりも、このような身近で小さな幸せこそが本当の幸せじゃないのかな~ 謳歌してますね、感謝の気持ちが幸せそのものです。 四国へもおいでませ(^^)

    2017年08月09日23時41分

    asas

    asas

    今年の夏もひまわり娘にお会いできて嬉しいです!(^^)!

    2017年08月10日17時32分

    まあるい。

    まあるい。

    ぽり.さんへ いつも嬉しいコメントありがとうございます。 >映画のヒロインみたいです(^^♪ 本人、むちゃ喜んでおりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 。 ☆もし此方に来られる事ありましたら是非!。 管理施設でボッーと出来るので、バイク訪問でも大丈夫ですよ。

    2017年08月13日08時45分

    まあるい。

    まあるい。

    キューリー主人さんへ おはようございます。 いつも嬉しいコメントありがとうございます。 次回は秋のススキの頃に訪問したいと思います。 1年通して良い場所ですよ~(^^)/。 ☆ >ピントは女性にバッチリですね!^^ 他の人に合ってたら怒られちゃいます(笑)。 そして御握りは没収されちゃいます(泣)。

    2017年08月13日08時48分

    まあるい。

    まあるい。

    のえるが5656さんへ いつも嬉しいコメントありがとうございます。 おはようございます。 そう、本能のみで生きてます✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”。 >感謝の気持ちが幸せそのものです。 何もなかった時が一番幸せだったと後で気が付く事が多いので 最近は色んな事に日々感謝で過ごます(^^)。 近況では、こんなに酒呑んで頑張る僕の内臓に感謝です。 ☆四国(今度は高知/愛媛)に行ける様に計画中です(^^)/。 下灘駅を見にいきたい(笑)。  

    2017年08月13日08時49分

    まあるい。

    まあるい。

    asasさんへ おはようございます。 いつも嬉しいコメントありがとうございます。 また来年も向日葵娘をup出来る様、 褒めちぎって、調子に乗せて撮りたいと思います。 でも最近、目を離すと居なくなるんです・・・・(´・ω・`)ショボーン。 なので阿波の会場では迷子時の集合場所へ先に案内しました・・・デビルマンの元へ(^^)。

    2017年08月13日08時49分

    まあるい。

    まあるい。

    藏さんへ おはようございます。 いつも嬉しいコメントありがとうございます。 ここは避暑地として良い場所ですね(^^)。 次は秋、高原一面がススキの頃に行きたいと思っています。 また同じ神河町で「越知川自転車下り」と言うのがあります。 予約が取れなかったのですが、これも涼しくてお奨めですよ~(^^)/。 ☆デビルマン。 まんまエンディングの様に撮りたかったのですが・・・(笑)。

    2017年08月13日09時01分

    K。

    K。

    そりゃ、ひまわりさんだもん。 寒冷地仕様じゃないもんね。暖かな光の存在^^

    2017年11月15日14時48分

    まあるい。

    まあるい。

    K。ちゃま。 お久しぶりです(^^)/。 むちゃ寒くなってきましたけど体調を崩したりされてませんでしょうか?。 此方も今日から本格的な寒さになってきました(>_<)。 無理せず、休める時は休んでカメラ散歩(冬季休暇)で遊びたいですね(^o^)。 すごく嬉しいコメントありがとうございます。 本人も凄く喜んでます(^^)。 ☆光の存在かぁ~(@_@;)確かに居ないと困るからそんな感じですね(照れれ)。

    2017年11月15日20時42分

    K。

    K。

    ひゅ〜〜ひゅ〜〜〜〜^^ ひまわり娘さんがいつまでも輝いていますように。 こちらも寒くなってきました。 元気に笑顔で過ごしたいですね。

    2017年11月15日22時12分

    まあるい。

    まあるい。

    ありがとうございます(^o^)。 >ひゅ〜〜ひゅ〜〜〜〜^^ わ~ぃ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ と!ここまでは熱くならないのですが(笑)。 ほんと、このまま良い年を越したいですね。 再訪最高!何時でも待っておりますので、いつでも、沢山、メニー遊びに来てくださいね(^_^)/。

    2017年11月15日22時33分

    ほ た る 

    ほ た る 

    お久しぶりです(^^)/ ^額縁にして飾りたい画^ こちらも とても素敵ですよね☆ 私 すごく気に入ってるんですよ(^^♪ 旦那っち 仕事場で 転んで 半年前から足首の調子が 良くないのよね(^_^;) 歩けるけどバイクは 短い距離だけにしています もう寒くなってきたし でも あと1回ぐらいは乗りたいなあ・・ バイク乗りの方は ほんと愛車 大事にしてますね。 お写真から伝わりますよ♪  いつも ありがとうございます(*^^*)

    2018年10月30日21時07分

    まあるい。

    まあるい。

    あら~~~~~~まぁ(@_@;)。 まぁバイクでの事故で無い分、安心材料が多くて良かったです(^^)。 コレを不幸中の大幸いと言います。 無事がなりより!です。 暫く、治るまで!安静的なリハビリでストレッチ、前より身体が伸びる様 体ほぐし頑張って戴きましょうね(^^)。 ごほうもん&こめんとありがとさんです(^_^)/。 そして、僕も気を付けます。

    2018年10月30日21時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • Cafe Racer.
    • 春みっけ(^^)。
    • 異国風
    • 子供の頃。
    • 360cc
    • ミルンヤンマの産卵。 

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP