写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

海が好きぃ~!。

海が好きぃ~!。

J

    B

    だから寒いの嫌ぃ~                ┐('~`;)┌。 

    コメント29件

    kazu-p

    kazu-p

    女性の立ち位置がいいですね。 ナイスな構図ですね(^O^)

    2017年01月12日19時41分

    まあるい。

    まあるい。

    実はmorizo47様の為に頑張って!改造して!女装をしました。 可愛い後ろ姿でしょ(^^)。 >実は自分も・・・ え゛ぇ~~~~~(@_@;)ソウナノ?。

    2017年01月12日19時45分

    まあるい。

    まあるい。

    kazu-pさんへ お褒めのコメントありがとうございます(*^_^*)。 人物撮るの苦手なので、自分を頑張って見詰てみました・・・・三脚立てて(嘘 ^^)。

    2017年01月12日19時59分

    masamasa

    masamasa

    コートに吹く風がなんともいいですね!

    2017年01月12日20時04分

    まあるい。

    まあるい。

    masamasaさんへ コメント&ご訪問ありがとうございます。 で!!!この後姿のカッコのよさ、自分の後ろ姿では無いので 正直、妬いてる自分がいます。 なんかクヤシイのです(>_<)。

    2017年01月12日20時31分

    t.t.m

    t.t.m

    とってもいい感じのシーンですね! 風になびくコートが素敵な女性が入ると、イキイキした作品になりますね(^_^)

    2017年01月12日21時44分

    キュリー主人

    キュリー主人

    全ての被写体パーツをひとつひとつ置いていったような 完璧な位置関係に仕上がっていますね(^^♪

    2017年01月12日21時56分

    K。

    K。

    キミが好き~~って 声が聞こえてきそうですね(^-^) 夏女さん、冬もお似合い...♪*゚

    2017年01月12日21時59分

    くり~む♪

    くり~む♪

    寒中水泳行っちゃいましょうよ(*^^♪

    2017年01月12日22時13分

    HIDE862

    HIDE862

    素晴らしい!好きな絵です。D40も現役。憧れた機種です。

    2017年01月12日23時16分

    イルピノ

    イルピノ

    地平線に浮かぶ船! オシャレです(^^

    2017年01月12日23時54分

    seys

    seys

    素晴らしい光です!!

    2017年01月12日23時55分

    Em7

    Em7

    こんちは~ (^^)/ 新年早々、インフルになりましてね。まだ完治せずです。(^◇^;) 検査薬ではインフルの反応が出なかったんですけど タミフル飲みましたね~。発熱も自己ベストを更新しました。 さて、海。ボクも好きなんですけども、でもずーっと眺められるかと言えば そうでも無く・・・・ 最近は海に近づくと、金属が傷む!って感覚が強かったりします。(笑) 年明け、1日ガッツリを撮影に行きましたので また後日、アップして行きたいと思います!

    2017年01月13日10時34分

    まあるい。

    まあるい。

    t.t.mさんへ ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/。 この絵をイイナ~と感じた場所は、まさにコートの揺れでした。 やはり、そうなんだと嬉しくなりました。 一つでも動きがあると画の作り変わりますね(; ・`д・´)(@_@;)。 次回より意識して頑張ります(^^)。

    2017年01月13日20時50分

    まあるい。

    まあるい。

    キュリー主人さんへ ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/。 >完璧な位置関係に仕上がっていますね(^^♪ わ!バレてる(^^)。 実は位置決めでトリミングしてます。 この配置を瞬時に決めれる感覚が欲しいと思う私です。 正直、立ち姿が綺麗なモデルに毎度助けられてます(>_<)。 ☆こうなりゃ結果オーライで良いかもですけどね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧。

    2017年01月13日20時51分

    まあるい。

    まあるい。

    K。ちゃま。 ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/。 やはり一発でバレましたね(^^)。 >キミが好き~~って この声を代弁して頂き感謝です。 明日は好物の料理が食卓に並ぶと嬉しいです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧。 マグロ・ハマチの刺身にツマ(大根)&剣菱。 そして最後は温かい御飯と玉葱とワカメと卵の味噌汁・・・・希望。 >夏女さん、冬もお似合い...♪*゚ 寒がりですけど喜んでますヽ(。◕‿◕。)ノ” また、この夏娘を隠れて撮って来ます~。

    2017年01月13日20時52分

    まあるい。

    まあるい。

    くり~む♪さんへ ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/ >寒中水泳行っちゃいましょうよ(*^^♪ 絶対に無理ですよ~( ゜Д゜;)!? どれくらい無理かと言うと・・・・・・・沢山有り過ぎて書けない orz。 簡単に書くと、一度手先が冷えたら麦酒缶を持たせたい程冷えてます。 生足の女性を街で見るだけで震えてます・・・・・むちゃ面白い奴です(Ο´∇`Ο)。  

    2017年01月13日20時52分

    まあるい。

    まあるい。

    HIDE862さんへ ご訪問&コメントありがとうございます(^^)。 ここまでお褒められたらどうしましょ(>_<)。 正直、むちゃ嬉しいですヽ(。◕‿◕。)ノ” >D40も現役・・・ 調べると昨年の4月地点でシャッター数が6千越えとか?ちょっと少ない感じで怪しいのですが 電源スイッチに違和感があり、先に此方が壊れるのかな?なんて思っています。 スイッチの修理とシャッターの修理費用があまり変らないので、買い替えかと思いながら CCDの次号機どうしましょ?(笑)。 

    2017年01月13日20時54分

    まあるい。

    まあるい。

    イルピノさんへ ご訪問&コメントありがとうございます(^^)。 オシャレでしょ~(^o^)。 トリミングする時に色の崩壊もあり、ココに注意しながら色調整してました。 なにか一つインパクトある物があると雰囲気かわりますね(*´꒳`*)。 

    2017年01月13日20時54分

    まあるい。

    まあるい。

    seysさんへ ご訪問&コメントありがとうございます(^^)。 >素晴らしい光です!! 偶然、日陰から狙ったショットで上手く撮る事が出来た気がします。 普段から中央測光オンリーなのでこれが良かったのかなぁ~なんて考えてます・・・・ デモ(^ω^ ≡ °д°)ドウナンダロ?。 ☆またチャレンジして綺麗どころ頑張ってきます(^^)/。 

    2017年01月13日20時55分

    まあるい。

    まあるい。

    Em7さんへ 病み上がりの途中の訪問 &病み上がりの途中コメントありがとうございます(^^)。 無理せず、ゆっくり休み、休みながら出来た時間に、こっそり遊びましょ(*´﹀`*)ホノボノと。 元気なった時がズル休みの正当な理由の時間ですぜ!(企業戦士なら、なおの事です)。 >金属が傷む! わかります。 バイクを長く乗る為、塩害を出来るだけ避けてきました。 またコレが一番嫌やで海岸線を走る事が少なく、また、海岸線=速度取締=大嫌いの関係も有ります。 やはり峠がいいですよ(^^)/。 いまは無理せず、あいた時間の暇をもてあそびましょ(^_^)/。 そんな訳で作品のUP楽しみにしてます。 ☆風邪引く前くらいに滝に行ったの?(@_@;)。 

    2017年01月13日21時01分

    asas

    asas

    風を感じる白い帽子のソニア・・・素敵(ハート)

    2017年01月13日22時24分

    まあるい。

    まあるい。

    asasさんへ 温かいコメントありがとうございます。 この娘に惚れちゃ駄目ですぜ(^^)。

    2017年01月14日07時59分

    retina blue.

    retina blue.

    すてきな写真に楽しいキャプションが付いている作品がいっぱいで 魅入ってしまいました。 また、立ち寄らせていただきます(^_−)−☆

    2017年01月14日08時35分

    Tate

    Tate

    風にたなびくコート、海に向かって立つ姿が カッコいいです^^

    2017年01月14日10時30分

    まあるい。

    まあるい。

    retina blueさんへ コメント&ご訪問ありがとうございます。 時々真面目と不真面目の絵ばかりですが こちらこそ、宜しくお願いします(^^)。

    2017年01月15日10時09分

    まあるい。

    まあるい。

    Tateさんへ コメント&ご訪問ありがとうございます。 あら不思議? なんとなく真面目な一枚に仕上がちゃいました(@_@;)。 これからは継続して頑張りたいと思います。 そうそう。 改めて、Tateさんのプロフィールを見て 笑っちゃいました(^^)。 座右の銘:棚からボタ餅 イイですねぇ~ヾ(。>v<。)ノ゙*。

    2017年01月15日10時10分

    シロエビ

    シロエビ

    トレンド掲載おめでとうございます。 直ぐに「いいなぁ~!」って感じちゃいました!

    2017年01月17日18時59分

    まあるい。

    まあるい。

    シロエビさんへ コメント&ご訪問ありがとうございます。 構図をセオリー通りにすると安定感がありますね(@_@;)。 これから暫くはセオリー的構図で勉強したいと思った一枚でした。 ☆暫くは実験的な絵が多いかもです(^^)。

    2017年01月17日19時08分

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • snap(かぐや姫)。
    • 避暑地。
    • 君は季節だけを変える。
    • 魁!!男塾、塾長。
    • SUPER CUB 。
    • 子供の頃。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP