写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

春みっけ(^^)。

春みっけ(^^)。

J

    B

    色彩豊かな子供の感性には脱帽。 カツラを外せば一発脱毛。 これいかに(@_@;)?。 語呂がいいので纏めました(^^)。

    コメント17件

    キュリー主人

    キュリー主人

    画用紙に春が広がっていますね!^^ 私もヅラを外しました!(寒っ!)

    2017年03月24日21時18分

    まあるい。

    まあるい。

    え゛!新芽と蕾を寒に晒したんですか?(@_@;)。 是非とも風邪を引かない様にお願いします。 ☆さて本題。 子供書く絵は和みますね(^^)。 例外は有ります・・・特に男のの絵は(>_<)あほが多いです。 あ!自分の事だったりするかも(@_@;)ビックリィ~!。

    2017年03月24日21時28分

    くり~む♪

    くり~む♪

    あぁ、せっかくの作品が(笑) カツラの一言で写真の外、特に上側を想像してしまう(*^^w

    2017年03月24日21時33分

    まあるい。

    まあるい。

    くり~む♪さんへ いゃ~根が照れ屋さんなので笑画ネタをツイツイ詰め込んじゃうんですよ(^^)。 まぁ~僕は足から上は全てギャランドゥですけどね(*/▽\*)イヤン ソンナ眼デ ミナイデ-。

    2017年03月24日22時07分

    のえるが5656

    のえるが5656

    こんばんは。 子供の感性は素晴らしく、いつもほのぼのとさせてもらえます。 しかし・・・ その例外、他人事ではなかったような気がします。 『あほ』いい言葉ですね(^o^) 何だか褒められてるようで気分がイイです(笑) PS:くつしたの柄が気になって仕方ありません・・・

    2017年03月24日22時07分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    まあるい。さんのギャランドゥ 想像。。(*´ω`) ほんとに せっかく ほのぼのとする いい お写真と 思ったら(笑) 春色の ヒントに なりましたよ (^_-)-☆

    2017年03月24日23時17分

    キューピー

    キューピー

    素敵な作品! 感動って思ったら(笑)

    2017年03月25日23時32分

    まあるい。

    まあるい。

    morizo47さんへ いつも楽しいコメントありがとうございます(^^)。 いや、じつはね。この日は天気が良く、頭をジリジリ焼かれてる様な日差しでした。 きっとヅラを外したい方が多かったハズです。そんな心の代弁者でもあります。 コレを大きなお世話と言います(笑)。 >えっ(; ̄O ̄)この子はヅラだったのか??? ☆確かにそんな意味にも取れますね!Σ(×_×;)!シッパイ!シッパイ!。 今度からキャプションにも気を付けようp(・∩・)/ オー。

    2017年03月26日09時21分

    まあるい。

    まあるい。

    のえるが5656さんへ おはようございます。またいつも温かいコメントありがとうございます(^^)。 >他人事ではなかったような気がします。 ははは(^^)表現方法は百人百様、こればかりは担任だけの価値観で 一括り出来ない事ですよね(^^)よし!自分自身にもナイスフォローヾ(⌒▽⌒)ゞ。 >『あほ』・・・・何だか褒められてるよう・・・。 あ!これは常に、のえるが5656さんが品行方正な人生を歩み、人様から叱責を受ける事の無かった為に出来上がった、心の広さではないのでしょうか!(´;δ;`)ううう素晴らしい!。 *若しくは”ドM?”( ゜Д゜;)なのかな?(爆)。 僕の場合、言われる事が多すぎて挨拶みたいになっております(ᅙωᅙ)ふっふっふ。 ☆くつしたの柄、やはり気になりますよね(^^)。 実はこの色彩がまた可愛くて思わずシャッタを切りました。 子供にしか履けない柄で可愛いですよね~(^^)/。 なのでオバハン(同意語でオッサン)は使用禁止です。  

    2017年03月26日09時28分

    まあるい。

    まあるい。

    ぽり.さんへ いつも楽しく温かいコメントありがとうございます。 >まあるい。さんのギャランドゥ 想像。。(*´ω`) やめて!そんな目で見ないで(爆)!。 ほんとはスベスベなんですよ~もう全身ニベア状態です。 *コレはコレでまた誤解を誕生させたかな?(*/▽\*)モ- イヤン。 ☆さて本題です。 >春色の ヒントに なりましたよ (^_-)-☆ ありがとうございます。 また、こんな感じのお絵かきしている子に逢えたら、新しい刺激を受けて 見る絵が変わってくるんでしょうね(笑)。 >いい お写真と 思ったら(笑) 実は凄い照れ隠しなんです ←これ本当。 

    2017年03月26日09時36分

    まあるい。

    まあるい。

    キューピーさんへ 短いコメントに全てを凝縮されてるツッコミありがとうございます(^^)。 >素敵な作品!感動って思ったら(笑) ほんとですよねぇ~(; ・`д・´)(笑)。 途中までは真面目にしてたんですけど、これで真面目なコメントを頂いた時に 返事出来ないと感じてツッコミどころを作って置いた訳なんです。 ☆実はまあるい、策士なんです(ᅙゝᅙ)γー~ウスイケド。 

    2017年03月26日09時41分

    asas

    asas

    いい幼女みっけ(^^)。  危ない危ない(笑) この子の衣装、ピンクの合わせ方、スカートと敷布のコーディネート。オシャレですね。 コーディネートは(以下略) この後この色鉛筆をおじさんの鼻の穴に差し込んでくれたら最高でしたね(^0_0^)

    2017年03月26日10時23分

    まあるい。

    まあるい。

    asasさんへ あぶないあぶない(笑)もう成人した娘さんいるから全然大丈夫な冗談だけど いまの世の中、ほんと怖いですからね~(今時の親御さん、ほんと目を離せないと思います)。 asasさんの鼻って、これが入るんですか(@_@;)?。 では今度一緒に刺し込んで貰えたら佐渡おけさでも舞いたいですね(笑)。 鼻の下に入れるのはドジョウ掬いだったけかな?(笑)。

    2017年03月26日10時32分

    Em7

    Em7

    子供の感性、この子はまともと言うか、素晴しい感性なんでしょう。 うちの娘、たまに真っ黒な画を書く事があります。(笑) なんか心理的にやばいんちゃうかと思う事もしばしば。 そしてボク、保育園の頃だか、小学生の頃だか 書いている絵はいいけど、どうして塗るとこうなっちゃうの!? って センセイに言われた記憶があります。(^_^;) きっと先進的すぎて、理解して貰えなかったんだろうなぁ。 BOSE、僕の家にもあります。自分で買ったんじゃないんですけど。 そして自室にはダイアトーンのSPがあります。 最近、古いCDプレーヤーがディスクを認識しなかったので ピックアップを本格的に清掃したら、機嫌がよくなりました~~

    2017年03月27日13時39分

    まあるい。

    まあるい。

    たくさんのご訪問ありがとうございます(@_@;)。 さてさて、何を書こうかと悩みましたがネタ切れでございますm(__)m。 只、下記のポジティブ発言、大好きです(^^)/。 >きっと先進的すぎて、理解して貰えなかったんだろうなぁ。 こう言う事が言える感性は、子供にもプラスだと思います。 絶対、素敵な父ちゃんだど思います(^^)。 ☆ピックアップを本格的に清掃したら・・・・・の件。 ピックアップの下辺りにあるボリュームを回すと光が強くなり 読み込みエラーが減りますが・・・・これは諸刃の剣です(爆)。

    2017年03月27日21時45分

    Em7

    Em7

    ええ、そういう調整は、プレイステーション2でやりました。 ネットに情報が転がってたのでやってみましたけども 清掃+レーザー調整で、初期型が見事に復活しました。 しかしその初期型も、何を思ったか、僕がピックアップを 多少乱暴に拭いたものですから、お亡くなりになりました。(T_T) でもCDプレーヤーとかで、そういうアッテネーター? は弄った事ないですね~。 場所がどこかもわからんかったり。(^_^;) あと、ドライブを外すのもコワイのでやった事ないです。

    2017年03月28日14時43分

    まあるい。

    まあるい。

    これ無理やり光量をあげるやり方なので延命処置とかで無くて・・・ もう老体にケツ・バットです。ある時、突然、ポッと・・逝きます・・・合掌(笑)。 そう言えばCDRで焼いた奴(焼きの甘い奴、古い奴、熱が加った奴)また保存状態の悪い市販CD等、 情報を読み取る度にエラーを起こして何とか読み込んだり、連続で光を発光し続けてる機械、みんなピックアップの寿命は短いですね。 ☆でも、もうCDの時代は終焉の中かも知れませんね。 やはりレコードかな?、趣味:音楽鑑賞と書いた学生時代が懐かしい(^^)。

    2017年03月28日15時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • お暖かいんだから~♫
    • 避暑
    • 海が好きぃ~!。
    • 懐古主義
    • 煉瓦(レンガ)。
    • リフレッシュ!。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP