 しぐれ
        
        ファン登録
しぐれ
        
        ファン登録
        
    
J
B
 人と写真をつなぐ場所
人と写真をつなぐ場所
    東京都練馬区向島としまえん遊園地にて。 ちょっと激しめの回転系の遊具です。 色合いは鮮やか道化師のおかげでちょっと乗りたくなりますが騙されてはいけません(笑) 結構激しく色んな角度で回転します! ってあくまでも個人的意見でこういうの好きな人もいますよね!(^^)!
 
                            ち太郎さんこんばんは(^^ゞ やっぱりダメという人も多いですよね!(^^)! コーヒーカップは同じ回転系が苦手な方となら大丈夫です(笑) 思い切り回す人と以前乗ってえらい目にあいました(笑) 遠目に見てピエロがとてもいい仕事しているなと撮ってみましたが露出がうまく合わずにちょっとだけ苦労しました!(^^)!
2020年08月25日20時36分
 
                            酔いますよね(^^ゞ 昔、コーヒーカップの乗り物に乗って、目が回ったことを思い出しました^^ でも、色合いが鮮やかで、元気を持て余しているときは、その激しさがちょうどいいかもしれませんね(#^.^#)
2020年08月26日05時37分
 
                            らむりんさんこんばんは(^^ゞ やっぱりコーヒーカップのような乗り物は一緒に乗る人は選ばなければいけませんね(笑) 回転系や絶叫系を平気で乗れる人こそこの世で一番凄い人ですよ(笑) 乗れませんがこの楽しそうな雰囲気に心奪われました!(^^)!
2020年08月28日20時30分
あひる丸
苦手ですー(^o^;
2020年08月24日22時43分