写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ka®in ka®in ファン登録

my summer*

my summer*

J

    B

    今日も仕事の合間に゜:。* ゜. アサギマダラは、3頭になってしまって…。 この後、熊に会いました!(◎_◎;) 怖かったよ〜 熊除けの、鈴…つけて行こう。

    コメント7件

    ka®in

    ka®in

    pinoco**ちゃん♪ ほんと…自己満投稿にお付き合い…ありがとうございますm(_ _)m。 アサギマダラの数が少なくなってきて、暑い時間は、白樺林の高い所へ行ってしまうんです。 アサギマダラ待ちの暇な時間潰し…(艸_・*) すいません…ちょいちょいおばちゃん登場(//∇//) 先日から、笹の葉がガサガサしてるなぁ゜:。* ゜.って思っていて。 熊がいる気配を感じてたけど …。100m 程先の私の車を止めてる駐車場近くに居た! 驚きました…(艸_・*)

    2020年08月17日14時44分

    ka®in

    ka®in

    sea breezeさん♪ 標高…1,500mほど。 涼しくて… 川のすぐ向こう側は、山頂へ向かう国道沿いです。 フジバカマの優しいピンクの花と…風に乗って飛ぶアサギマダラの姿がとても綺麗なんです゜:。* ゜.。 スキー場のゲレンデをトレッキングの方たちが、熊除けの鈴を鳴らしながら、たまに通る位。 先日は、上から…タヌキとキツネに似たような動物が、降りてきました。笑笑←初めて見たから、なんだか良く分からない。 道路の向こうには、山荘があり。 観光の女性も慌てた様子で、「熊が出ました」とフロントへ連絡をしたら「おめでとうございます」と言われたそうです\(//∇//)\ 山で生活をなさってる人達は、そんなに驚かないんですね〜…(艸_・*) 笑笑 次回は、熊除けの鈴を持って行きます。

    2020年08月17日15時00分

    gustave

    gustave

    緑に囲まれたセルポ素敵です(^_^) 熊、気をつけて下さいね。走るの早いですし。自分が住んでる少し西の東京の山でも熊出るので、山行く時は熊鈴必携です(*_*)

    2020年08月17日23時28分

    ka®in

    ka®in

    gustaveさん♪ コメ❤︎ありがとうございます。 すいませんm(_ _)m 自己満投稿にお付き合い…(艸_・*) 虫と花ばかりだと、飽きちゃって…。 だからって…おばちゃん登場でごめんなさい〜笑笑 熊…速いらしいですね。 聞いたことあります。いつもひとりのここ。笹を踏む音とか気をつけているんですけど。 つい夢中で、蝶を追いかけていると。ハッとします(;ω;) 今日も、気をつけて行ってきます❤︎

    2020年08月18日09時32分

    ka®in

    ka®in

    アカメさん♪ おはよ( ´ ▽ ` )♪ 見たんです! 100m位離れてましたけど、駐車場のすぐ近く。 うわ…絶対帰れない。どうしよ……(;ω;) 逃げる用意をして、こっちにいるよって事をさり気なく伝えて、どこかに行ってもらおう作戦。笑笑 三脚の足を石で叩いたら、蹲み込んでる熊の顔が動いたのが見えて。 そのうちに、道路を渡って向こう側へ。 良かった〜❤︎ 今シーズン、熊の目撃情報多いんです。気をつけます。

    2020年08月21日05時05分

    ロバミミ

    ロバミミ

    カリンさんの魅力に引き寄せられ出てきたんでしょうかねぇ~(*^▽^*) 滝撮りとかの時は熊鈴と熊避けスプレー持参してます。 熊みたいなおっさんに出会う事はありますが本物は無いです(^O^)

    2020年08月23日18時38分

    ka®in

    ka®in

    ロバミミさん♪ えっ?私の?おばちゃん好きの熊だったんですかねぇ?…(艸_・*)笑笑。 リュックには、熊鈴がついているんですけど。この日は、バックだったんです。 呑気に、アサギマダラを追いかけていたので…めちゃくちゃ驚きましたよ!笑笑。 熊用のスプレーって… シュ〜ってする前に、熊の前足でこっちがやられてしまうんじゃないかなぁ?と思って…。接近戦ですよね。怖い!笑笑。無理。 熊みたいな…おっさん( ´艸`)ムププ 私の知り合いに、います!笑笑。意外と可愛いですよ。

    2020年08月23日20時14分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたka®inさんの作品

    • Morning scenery.
    • 涼風゜:。* ゜.
    • キミと過ごすトキ゜:。* ゜.
    • 雪の残る5月
    • この冬゜:。* ゜.
    • 鏡*:ஐ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP