写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ka®in ka®in ファン登録

涼風゜:。* ゜.

涼風゜:。* ゜.

J

    B

    山頂から吹いてくる風に乗って飛ぶアサギマダラ。 白樺林の涼やかな木陰です。

    コメント21件

    gustave

    gustave

    おはよございます。 今出勤中で朝一素敵な写真に感動〜(´∀`) 明るいグリンに囲まれてアサギマダラちゃんが美しいです。 フィッシュアイいいなあ、、。

    2022年08月10日07時49分

    フレンドリー

    フレンドリー

    おはよ~一度見てみたいですね(o^―^o)ニコ 涼しい道も歩いてみたいな~~.

    2022年08月10日08時00分

    Byco

    Byco

    ドンピシャの構図! お見事です (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ. 深緑と羽の透明感で涼を頂きました(*´∇`*)

    2022年08月10日10時23分

    ka®in

    ka®in

    gustaveさん♪ 出勤中に見ていただきコメも❤︎嬉しいです( ´ ▽ ` ) "ささやか…"前作の…あのミニ食パンの角形…私も持ってます(o^^o) ちっちゃくて可愛い食パンができるのですよね♪ 写真を始める前の私の趣味…パンを作る事でした。笑笑 色んな向日葵の視点を見せて貰った感じ♪ 個性派のところ 好きです❁*.゚ イエ〜イってちょっと酔ってるところも良いですね。 たまには、飲みに行きたくなりました♪( ´▽`)

    2022年08月10日14時41分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)白樺とアサギマダラはこっちでは撮れないから羨ましい♪ 2時間ぐらいで行けるならオレも撮りに行きたいんだけどなぁ……。

    2022年08月10日19時12分

    ka®in

    ka®in

    フレンドリーさん♪ 其方方面にもアサギマダラが飛来するスポットは、あるんじゃないですか? 沢山いるから、是非…お近くのスポットへ( ´ ▽ ` )GO♪

    2022年08月10日20時31分

    ka®in

    ka®in

    Bycoさん♪ 相当…何年も通ってますから(//∇//) たまに…マグレのガチピンが1枚とかあるんです♪笑笑。 それが嬉しくて…。通ってしまうんです。 追いかけて没頭している時間が楽しいです❁*.゚

    2022年08月10日20時34分

    ka®in

    ka®in

    師匠♪ 涼しいから、通っちゃうんですよね( ´ ▽ ` ) しかも、いつも貸切状態。笑笑 熊に襲われても誰にも気づいてもらえないかもしれないところが、悲しい(ノ_<) 2時間くらいで行ける距離なら、私だって…アゲハ蝶とスジグロちゃんに会いに其方へ通っちゃいますよ(o^^o)

    2022年08月10日21時07分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    地面に寝転がって撮ってるの?? フィッシュアイで こんな素敵な写真を撮ってみたい^^ 翅が透ける感じ うつくしい模様 緑の色あい 空 きもちいいーがたくさんつまっている写真^^ ありがとう♪

    2022年08月10日22時57分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    林の中の、空がひらけた道を舞っている姿は、優雅さを感じますね♪ アサギマダラ、いつか見て&撮ってみたくなりました ♪( ´θ`)ノ

    2022年08月10日23時34分

    ka®in

    ka®in

    ♪ tomo ♪さん 寝転がりたいけど…フジバカマが群生しているからね( ´艸`)笑笑。 蝶をカメラで追っていくから、寝てる暇がないのです。笑笑 アサギマダラは、そんなにスピードが速くないからいいけど…アゲハ蝶は速くて私のダッシュぢゃ 追いつかなくなってきた(//∇//)……。 コメ♪ありがと。

    2022年08月11日05時27分

    ka®in

    ka®in

    ひしひしさん♪ スキー場のゲレンデです。 メインのコースから外れた迂回コース。 あちこちのサイドにフジバカマが咲いています。 そろそろ、フジバカマが限界を迎えてくるので…頭数も減ってきてしまいました(>_<) アサギマダラも南下していくから、是非…お近くのスポットへ出向いたらいかがですか?( ´ ▽ ` ) 偶には良いですよ゜:。* ゜.

    2022年08月11日05時34分

    shinchan

    shinchan

    アサギマダラ!気持ちよさそうに飛んでますね(=´∀`) こんな綺麗な蝶は未だに見た事がありませんが…( ;´Д`) 白樺林も涼しくて気持ちいいんでしょうね〜( ´ ▽ ` )ノ 岐阜は暑く暑くて…( ̄▽ ̄;)汗笑

    2022年08月11日08時05分

    kiwi♪

    kiwi♪

    眼にやさしい緑がいっぱいですね♪ 涼と目の保養のお裾分けありがとうございます!^^

    2022年08月12日23時19分

    ka®in

    ka®in

    しんちゃん♪ ごめんなさいm(_ _)m リコメ遅くなりました(//∇//) しんちゃんの住む岐阜は、とてもステキなところですよね❤︎羨ましいです♪ 見どころ満載…お泊まりで旅行したい位❁*.゚ 撮影スポット沢山ありますね。いいなぁ゜:。* ゜. アサギマダラ 撮影のこの場所は、標高1,200m位なのでとても涼しいですけど…私の住むところは、やっぱり暑いです。 でも、扇風機で凌げる暑さです(o^^o) 熱中症に気をつけてくださいね♪ いつもありがとございますε♡з

    2022年08月13日00時43分

    ka®in

    ka®in

    kiwi♪さん ひっさしぶりですね❁*.゚ お元気でしたか? その通り… 目とココロの保養と涼しさ求めに彷徨いに通ってます。笑笑 この近くに最近 熊が出て、人を襲いました(ノ_<) 蝶に誘われて、夢中になっていると危険なスポットです。笑笑

    2022年08月13日00時49分

    tuvain73

    tuvain73

    お早うございます。 本当に綺麗ですね! また不思議な長距離旅人の季節になりましたね。 暑い夏を元気に過ごしてまた遠くまで無事に帰って欲しいです。

    2022年08月13日08時07分

    ka®in

    ka®in

    tuvain73さん♪ コメありがとうございますε♡з 本当ですね( ´ ▽ ` ) 見かけると、声を掛けてあげたくなっちゃいます。 長距離ランナーのようです♪

    2022年08月15日10時25分

    ka®in

    ka®in

    アカメさん♪ そんなことないでしょ( ´ ▽ ` ) アカメさんのお写真も充分…物語を語っている様で、アカメworldに引き込まれてしまいます❁*.゚ なんでも、サクサク上手に撮影されるから凄いなぁと思います。 アサギマダラ に早よ会えるといいですねっ♪

    2022年08月15日10時28分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    白樺林の中を優美に飛翔するアサギマダラがとても素敵です! ご訪問・お気に入りありがとうございます!

    2022年09月01日20時08分

    ka®in

    ka®in

    LOVE J&Pさん♪ 楽しい時間でした( ´ ▽ ` ) コメントありがとうございます❁*.゚

    2022年09月02日13時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたka®inさんの作品

    • 夏の風
    • 待って〜♡
    • 私の秋❁*.゚
    • 櫻色舞うころ❁
    • 初夏❁*.゚
    • キミトミタソラ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP