写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ka®in ka®in ファン登録

キミと過ごすトキ゜:。* ゜.

キミと過ごすトキ゜:。* ゜.

J

    B

    明日から連休になる方もいらっしゃると思いますが…。 秋晴れになると良いですね❁*.゚ 晴れてるソラの下…蝶を探しに行きたいなぁ( ´ ▽ ` )♡ 私のお休み短いけど…晴れますように゜:。* ゜.

    コメント18件

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    お~、SIGMAのフィッシュアイですね 構図もピントも決まってるし、加えて背景も緑と空が優しい・・ 画面全体がセンスよく、とても美しいです('◇')ゞ

    2020年09月18日19時12分

    wing_ferie

    wing_ferie

    本当、凄いですね〜 とても綺麗です。

    2020年09月18日19時33分

    ka®in

    ka®in

    ひまちゃん♪ いつも代わり映えしない投稿に、コメ♡ありがとうございます( ´艸`) ひまちゃんの優しさですね。笑笑 先シーズンは、どうしても納得の1枚が撮影出来なかったので、今シーズンも結構通ったんです。 フィッシュで蝶を追いかけっこするのが、本当楽しくて( 艸`*)ププッ笑笑。おかしいですよね好きなんですよ。ワクワクしちゃう。 山ほど撮影してある写真の投稿先を探すのが大変です。 お気遣いなく… スルーして下さいませ。

    2020年09月18日20時00分

    ka®in

    ka®in

    wing_ferieさん♪ はじめましてm(_ _)m コメ♡ありがとうございます。 アサギマダラのシーズンになると、旅立ってしまうまで暇を見つけては、通ってました。 今シーズンも、随分通ったので楽しい時間でした( ´ ▽ ` )納得の1枚が撮影できていませんが (;ω;) 秋になって、何を撮ろうか迷走してます。

    2020年09月18日20時10分

    ka®in

    ka®in

    アカメさん♪ アカメさんってどの辺にお住まいなのかよく理解していなくて…(艸_・*)すいません。 某SNSの投稿では、「金剛山」「六甲山植物園」とかの投稿がありますよ。其方から、近くじゃないですか? 私も…月初に、県内の他の場所へ行ったらまだ花が早くて…ダメでした。何処かで、見つけられたらいいですね( ´ ▽ ` )♪

    2020年09月18日20時58分

    shinchan

    shinchan

    蝶の種類は全く知りませんが…(^◇^;) 凄く綺麗な蝶ですね〜(*´∇`*) 飛行機とは違って飛ぶ方向が予測できない蝶を見事に仕留めてるカリンちゃんはホント〜凄いです(=´∀`) 身重の私には真似ができません( ;´Д`)汗

    2020年09月18日22時16分

    ka®in

    ka®in

    shinchan~♪ ごめんなさい…私も戦闘機の種類を全く知らなくて…(艸_・*) アサギマダラと言う蝶です。 花にとまっているところにそっと…MFで20センチ位のピントです。 ジッと待ってて、舞い上がる瞬間をカメラで追います( ´艸`)にゃは❤︎ 楽しいですよ。笑笑 毎日通っていたので…絶対、この子たち「またキタ~‼︎」って思ってたと思う。笑笑← マニアックな話すぎて、アホでしょ…(艸_・*) 身重なのですか?笑笑 私も最近身重です( 艸`*)ププッ 蝶に追いつけなくて、ピントがあいません。痩せたい 笑笑。

    2020年09月19日00時24分

    YD3

    YD3

    お見事です!!!

    2020年09月20日10時25分

    ka®in

    ka®in

    アカメさん♪ わかりました( ´ ▽ ` ) 私と同じ海なし県ですね。 アサギマダラの生態系は、「渡りをする蝶」で有名でどこのルートを通っているのかを調べる為に、毎年マーキングをして調査している方々がいらっしゃるようですよ。好んで吸蜜する花があってそれを求めて移動しているんだと思いますけど。 私もまたまた撮影して来ちゃった❤︎ アカメさんも是非…狙ってみてくださいね♪投稿楽しみにしてま〜す(^-^)

    2020年09月22日05時22分

    ka®in

    ka®in

    YD3さん♪ ありがとうございます( ´ ▽ ` ) 大好きな蝶で…飛来を毎年楽しみに待っています。

    2020年09月22日05時24分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)こっちもそろそろアサギマダラの季節。 去年以上のたくさんのアサギマダラに会えるように、日々良い子で過ごします♪(笑)

    2020年09月23日05時49分

    ka®in

    ka®in

    師匠♪ おはよございます❤︎ そろそろ…そちらまで゜:。* ゜.( ´ ▽ ` )♪ 今シーズンも、相当通いましたが納得の一枚が撮影できたのかどうか?ん〜〜〜(´・_・`)…。 昨年よりは、だいぶ上達した気がします。笑笑 もっと近かったら、私もレンズを揃えて飛んで行きたいところ。 キリがありません(//∇//) 。 バッタ… 苦手だけど、練習しよっと。笑笑

    2020年09月23日06時11分

    MAKI.S

    MAKI.S

    かりんさん帰って来ました(^^)/

    2020年09月26日15時19分

    ka®in

    ka®in

    MAKI.Sさん♪ お帰りなさ〜い( ´ ▽ ` )♪ どこでウワキしてたのかなぁ??笑笑。 マイペースで、投稿してねε♡з楽しみにしてま〜す。

    2020年09月26日15時23分

    MAKI.S

    MAKI.S

    めっちゃ写活心誘う…。 悪い女やで(-_-;)

    2020年09月26日15時42分

    ka®in

    ka®in

    MAKI.Sさん♪ あはは( ´艸`)笑笑。 私のフォロワーさん…幽霊部員のような方々が多いのかな? 投稿…少ないんです。 ほんと、寂しいわ❁*.゚ 悪い女?? おばちゃんですけどね。笑笑

    2020年09月26日17時05分

    ロバミミ

    ロバミミ

    長旅の途中に見つけたフジバカマにまっしぐらって 感じでナイスショットです。 飛びものは苦手で避けているんですが、ka®inさんや SSGさんのお写真拝見してるといいなぁ~って(^^) 京都でこの蝶の為にフジバカマ育てて居られる所が ある様なのでいつかチャレンジしてみます。。。

    2020年09月27日18時13分

    ka®in

    ka®in

    ロバミミさん♪ 可愛いですよね( ´ ▽ ` )❤︎ 毎年…来てくれるのを楽しみに待っているんです。 ロバさんでも、苦手分野があるのですか?オールマイティだとばかり思っていました。 もう…是非是非是非 チャレンジして魅せてください♪( ´▽`) 期待してお待ちしてます❁*.゚

    2020年09月27日19時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたka®inさんの作品

    • 櫻色舞うころ❁
    • 湖畔
    • Morning scenery.
    • 優しさのオーラ:*・゚
    • おりひめ❁*.゚
    • 共に飛ぶ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP