写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

矮星 矮星 ファン登録

クーラーの無い部屋と冷たい麦茶

クーラーの無い部屋と冷たい麦茶

J

    B

    明日から本格的に仕事なので、今日はアルコールを抜くため冷たい麦茶を飲んでます。 奥にある2眼は、捨て値で譲ってもらったオブジェですw 使い方すら知りません。 愛用のトラックボールとキーボードは無線でスッキリ。 このコップは THERMOS と同じく内部が真空なので、冷たい物は冷たく温かい物は温かく、長時間維持してくれるのでコレばっかり使ってます。コースターは使い古しのジーパンから切り取ったポケットで十分w  お洒落感は無いけどね無骨で実用性重視なんですw

    コメント17件

    矮星

    矮星

    コップの水滴は演出です^^ 熱伝導が少ないので結露は口元にしかできませんよw

    2020年08月16日17時37分

    Freerun

    Freerun

    矮星さん、me...さん共に生活スペースまでおしゃれですね~ 私も家撮り考えたんですがとっ散らかって見世物になりません(^^; ちなみに私はお酒が飲めません。もっぱらmonsterばかり飲んでいます(笑)

    2020年08月16日18時19分

    HATTU

    HATTU

    使い古しのジーパンのポケットのコースター、可愛いです! お洒落もいろいろ、武骨もお洒落だと思います。 水滴プラスで涼感アップですね~

    2020年08月16日18時35分

     Yukihiro

    Yukihiro

    十分お洒落。配置なんかもセンス大有りですよ。センス無しの私が言うのも何なんですが。 二眼レフ、小学生の時使ったきりで忘れちゃいました。

    2020年08月16日18時41分

    矮星

    矮星

    >AllFreeさん 先日、me...さんが投稿した写真を見て以外と共通点があったので、自己紹介がてらデスク周りを公開してみました^ ^ me...さんは、お洒落ですが、私はザックリですよー血液型O型ですからね(*´꒳`*) パソコンとか無機質な物に囲まれてると無垢の木の質感とかファブリックを入れると落ち着くんですよね^ ^ 最近はお酒弱くなったので大量に飲む事は無くなりました(汗) モンエナ!昔飲んでましたが最近は緑茶とか珈琲ばかりです。オッサン街道まっしぐらどえすwww

    2020年08月16日19時05分

     コンサ

    コンサ

    素敵なMONOへの拘りが、余すところなく描画されている作品ですね(^^) 素晴らしい! これだけ拘りがあるのに、AB型ではないとは!^^;

    2020年08月16日19時13分

    矮星

    矮星

    >HATTUさん に お洒落って言ってもらえるなら天狗になります ( ̄+ー ̄) ジーパンコースターって商品として売ってる店あるんですよ!こんな物、切って使えば良いのにって・・思ってます(^_^*) 水滴フェイクは黙ってようかと思ったんですが、me...さんは絶対に気付く思って暴露しておきました(笑)

    2020年08月16日19時13分

    矮星

    矮星

    >yukihiro2019さん いえいえ^ ^ 画角内に納めようとしたら、この配置になっただけですよ(*≧∀≦*) この2眼・・家に来た時は埃まみれでレンズのカビも酷かったので見栄えだけ綺麗にしてあげました。多分・・解る方にオーバーホールして貰わないと使えないと思います。 小学生で2眼を使った事あるんですか! お父さんもカメラ好きだったのかな羨ましい!!

    2020年08月16日19時21分

    矮星

    矮星

    >コンサさん 歳重ねる毎にMONOに拘るようになっている気がします。若い頃はMONOに対して無頓着なのに買い物ばかりして要らない物に囲まれていた気がします。オッサンになって、ようやく自分に必要な物がわかってきたのかな(笑 でも、内緒なんですがね・・見えない所で、まだまだゴチャゴチャしてるんですよ(笑)

    2020年08月16日19時34分

    めいめい

    めいめい

    しっかり飲んでしまいました。

    2020年08月16日20時59分

    はなてふ

    はなてふ

    ほぉ 優れものなのですね^^v 我が家にも似たのがありますが、こんなにおしゃれではありません 景品だったので~(^^ゞ

    2020年08月16日21時40分

    なとわ

    なとわ

    オシャレな武道家はダメだと思います( ゚Д゚) 鉄の爪写ってます?? 闇の衣は?? なんだろ、氷可愛い(*´艸`)

    2020年08月16日23時00分

    矮星

    矮星

    >ピノさん アイビーって大した世話しなくても枯れない生命力があるので、楽チンで部屋の緑化に一役かってくれています^ ^ もはや相棒になってきました^ ^ 2眼ってなんか良いですよね、メルカリとかでも時々、ジャンクで破格なのも出てるので見つけたらゲットしてみて下さい(*´∀`*)

    2020年08月17日00時47分

    矮星

    矮星

    >めいめいさん ん?お酒飲み過ぎちゃいましたか(*´꒳`*) じゃあ寝る前に水分補給確りして脱水にならないようにしましょう d( ̄  ̄)

    2020年08月17日00時50分

    矮星

    矮星

    >はなてふさん このスタンレーというメーカーはアメリカの働く男が、荒っぽく使っても大丈夫なように作られた商品なので、どちらか言うと無骨の極みだったりします。 私には、それが良いんですけどね^ ^

    2020年08月17日00時54分

    矮星

    矮星

    >なとわさん あれって 思って自分のキャプ読み返したんですが 私って自分でお洒落って言って無いじゃんwwww お洒落お洒落言われて天狗になった感は否めないんだけど(//∇//) そうなんです!この写真で一番見せたかったのは氷の質感なんですよ。だから可愛いいんです(*´꒳`*)

    2020年08月17日01時03分

    矮星

    矮星

    >me...さん 緑は以前エアプランツをいくつか置いていたのですが水を与え過ぎて腐らせてしまいました>< アイビーはありきたりなんですが、まあ丈夫!余程ほっておかないと枯れないです^ ^ 逆に世話し過ぎても大丈夫という生命力が気に入っています。 やっぱりサーモグラスの水滴、気が付きますよね(汗

    2020年08月18日06時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された矮星さんの作品

    • 寂れ旅館と岩礁
    • 仕事
    • 東から西へ
    • そして糧となる
    • 時間城
    • オレンジピール

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP