ち太郎
ファン登録
J
B
竹林が後ろにある渋い手水舎です。これもなかなかありませんね。 竹林といえば×××でしょうね。 *説明文を信用してはいけません。
>イルピノ様、♪ YUI ♫様、よねまる様、gustave様 皆様ありがとうございます。 これだけでは解るはずもないですよね。ごめんなさい。 近所(徒歩約25分)の神社でした。 京都ではありません。 かなり大きな神社です。東京23区です。鬱蒼とした木々と竹林があります。 AE-1 NFD50mm/F1.4 1/60秒 f開放 Kodak ColorPlus200
2020年07月31日18時12分
>Kinux様 紙垂(しで)ですね。ところがこの設問は何処でしょうか?という写真なので、合成はしておりません。場所的なごまかし写真=なんちゃってなので、勘違いをさせてしまい、申しわけございませんでした。 今後は、もう少しましな企画をいたしますので、よろしくお願いします。 コメントをいただき、恐縮です!
2020年08月05日18時12分
イルピノ
はい、本物です~、自信なし( ̄▽ ̄;)
2020年07月30日16時42分