写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ち太郎 ち太郎 ファン登録

飲みには行きませんが...

飲みには行きませんが...

J

    B

    個人的には飲みには行きませんが、渋めな感じで、夜はもっと雰囲気が良くなると思いました。 緊急事態だ、解除だ、まん防だとかで振り回されているお店も大変だろうなあ...。 FD100mm/F2.8 1/250秒 f5.6 フジ記録(業務)用カラー100

    コメント21件

    よねまる

    よねまる

    なかなか渋い店頭ですねぇ!緊急事態宣言の解除からひと月も経たないのに、 またまた感染拡大の気配。もはや何をやってもダメな感じですねぇT_T

    2021年04月08日13時00分

    裕 369

    裕 369

    感じのよいお店ですね。

    2021年04月08日13時37分

    noby1173

    noby1173

    カンフーウイルス襲来に伴い、酒場はご無沙汰状態です。 お店の方も、やられっぱなしで困っていることとおもいます。 これまでの文化をバッサリもぎ取られ、困ったもんです(^^) 昭和の古き良き時代が懐かしいものですね。 桜の下で乾杯したいものですな(^^)

    2021年04月08日15時44分

    ち太郎

    ち太郎

    >こせちゃん←様 ありがとうございます! 立石ですか...。東京の原風景が残っている最後の砦ですね。北口地区は、確かこれから再開発がと言う話を耳にしましたので、がたくさん写真を撮りたいですが、ハードルが高いです。それに私の所からは遠くて、相当時間もかかってしまうのですよ。 下町撮影は自分の縁と思い入れも伴いますので、ただ撮っただけでは観光写真的に成り下がる可能性もあります。肝を据えてやらないと返り討ちに合います(笑)。 いつも嬉しいコメントありがとうございます!

    2021年04月08日17時33分

    ち太郎

    ち太郎

    >よねまる様 コロ○も人も勝手に独り歩きを始めたようですね。情けないものです。 いつも嬉しいコメント恐縮です!

    2021年04月08日17時35分

    ち太郎

    ち太郎

    >裕 369様 何となくほったて小屋、山小屋風の雰囲気を出しているような、敷居の低いお店ですね。 いつもお褒めのコメントありがとうございます!

    2021年04月08日17時36分

    ち太郎

    ち太郎

    >noby1173様 生活感、価値観がガラッと変化したようですね。 私はほとんど変化無しの生活を送っています(笑)。 コロ◯騒ぎについては色々とあると思いますが、あまり触れたくないので、ご勘弁をお願いします(笑)。 桜の下で一杯!お気持ちは充分解りますが、私は昔からそれがダメというか、大嫌いな部分に入りますので、そのような願望が湧かないのですね。変人、嫌われ者、友達居ない、バカじゃないの?と言われて長年(もうかれこれ50年)過ごしてきました(笑)。 いつもご丁寧なコメントありがとうございます!

    2021年04月08日17時43分

    Winter lover

    Winter lover

    緊急事態宣言解除で人出増加になっていますね!渋いお店ですね!こういうお店で一杯、ビールが美味しいでしょうね。コロナには私もあまり触れたくないので意見はありますが話しません。

    2021年04月08日18時13分

    ち太郎

    ち太郎

    >Winter lover様 そうそう、コロ○騒ぎに関してはいっぱいありますが、触らぬ神に祟り無しで行きましょう! 一人で渋いぜ党(次元大介のような)にはうってつけのお店なのです。が、そんな奴いるか? 私は生まれ変わるとしたら次元大介になりたいです(笑)。 いつも嬉しいコメントありがとうございます!

    2021年04月08日18時24分

    ジョニ

    ジョニ

    カッチョイイ〜店は見るだけで部屋で呑みやす\( 'ω' )/ 凄い好きなカットです!

    2021年04月08日19時05分

    オニカマ

    オニカマ

    カッコイイですね。 木材を多用したアンティークな飲み屋さんでしょうか。 イス、自転車、空き瓶、なにげないはずのものが魅力的に見えます。センスいいです。 ヽ(^◇^*)/

    2021年04月08日20時38分

    gustave

    gustave

    夜雰囲気良さそうな店ですね(^_^) 飲食店はほんと大変そうですね、職場の近辺の飲食店はテナント料も高いし結構閉めちゃうとこありますよ。

    2021年04月08日22時07分

    ち太郎

    ち太郎

    >ジョニオ様 見たるだけ〜、も、いいですよね! これ、座る人は勇気が要りますよ。ちょっとやそっとではシャレにならないです。 もちろん私では台無しに(笑)。 いつも嬉しいコメントありがとうございます!

    2021年04月09日00時18分

    ち太郎

    ち太郎

    >ポンポコタヌキ様 ホント、お店にすら行ってません。最後が約2年前のサイゴンと言うシャレにならないお店の名前ですから(笑)。サワー少々とパクチー餃子でした(汗)。 いつも嬉しいコメントありがとうございます!

    2021年04月09日00時21分

    ち太郎

    ち太郎

    >オニカマ様 木材を多用したアンティークな飲み屋さん---それに近いです。ややダークな店内で、渋いですね。敷居は低そうですが、とても入る勇気がありません(汗)。 いつも嬉しいコメントありがとうございます!

    2021年04月09日00時23分

    ち太郎

    ち太郎

    >pinoco**様 何回か撮っていますが、これが一番気に入った配置でしたね。 とにかく今回のコロ○騒ぎは気を付けた方が良いと思います。色々と言われていますが、食生活の見直しが良いかもしれません。 いつも暖かいコメントありがとうございます!

    2021年04月09日00時28分

    ち太郎

    ち太郎

    >gustave様 お好きな方にはたまりませんよね〜。お気持ちは解ります。 私も勇気を持って入れば、また違った自分を発見できるかもしれませんし...(汗)。 またたび酒なんかあったら最高だニャー。 いつもご丁寧なコメントありがとうございます!

    2021年04月09日00時31分

    うめ太郎

    うめ太郎

    コロナ禍が始まって1年以上、外呑みをしておりませんが、こういうお店を 見ると入ってみたくなりますね。 ここまで我慢をしたのだから、もう少し我慢ですね。 渋いお店の看板と、色とりどりのビール瓶そそられますね。

    2021年04月09日00時44分

    ち太郎

    ち太郎

    >うめ太郎様 おっしゃる通りだと思います。 ここまで我慢したのだから---皆さん同じ思いだと感じますね。 早く好きな所に行ったり、気になるお店に自由に入ってみたいです! いつもご丁寧なコメントありがとうございます!

    2021年04月10日00時19分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    ついカウンターに座りたくなるような描写です。 渋くておしゃれな雰囲気いっぱいですねぇ。 「マスター!ちょっと早いけどモヒートで…」 「ごめん、ライムの葉きらかしてるわ(笑」 もうすぐ夏ですね。(笑

    2021年04月10日13時48分

    ち太郎

    ち太郎

    >Left alone様 なるほど!そう来ますか。面白いです。 想像していただいて嬉しいです。 こちらにも嬉しいコメントありがとうございます!

    2021年04月10日13時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたち太郎さんの作品

    • もう撮ってしまった
    • ロビー・その2
    • 水車小屋(過去写真)
    • 駿河台のお店・2-2
    • 年末の… ①
    • 見ている先

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP