写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

雨の日

雨の日

J

    B

    たっぷりのみずで潤い、 透きとおる肌を手にいれた花 その艶めきに目を奪われ、足がその場にくぎづけられた 今日は雨の予報だったから食材買い込んでた。 メニューはスンドゥブ。 あさりとタコと豚肉入り、美味しくできるかは腕次第かな。 まだ10時、早起きしたから朝が長い。

    コメント24件

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    ホント、透き通った水滴で覆われ、みずみずしさが伝わります !(^^)! 素敵な色でピチピチした若い肌ですね (^_-)-☆

    2020年07月04日10時14分

    HATTU

    HATTU

    ♪ YUI ♫さん、まったりしていますか~? わたしは2杯めのコーヒー飲みましたーー ちょっと、いいえ、ものすごく羨ましいお肌ですよね。わたしも雨でも当たろうかしら? え?酸性雨?それよりも潤いが欲しいでーす。 ♪ YUI ♫さんも一緒に当たりますか?!

    2020年07月04日10時26分

    HATTU

    HATTU

    ピノちゃん、こっちは歩けばアガパンサスに当たる‼️って言ってもいいくらい咲いてるのよ。 ピノちゃん、遠出しないとないのかな? すごく綺麗だよ、形も面白いし。 花撮り、飽きるかなと思うんだけど見ると撮っちゃう~\(^.^)/ いろいろレシピが検索できて、手順もいろいろでどう作ろうか迷うのよ。 でも、基本、てきとーだから美味しく作りたいわースンドゥブ大好きなの❤️

    2020年07月04日10時30分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 雰囲気のあるお写真。 雨の表現が美しい。 こうゆう写真撮りたいなぁ。

    2020年07月04日10時37分

    HATTU

    HATTU

    おさんぽカメラさん、こんにちは! 心と身体、潤いって大事ですよね~~~ 花びらも枯れちゃうと色も褪せてしまうし・・・ 人も同じですよね。 わたしは(夫には寂しいって言われるけど)自分で潤したいんです。 潤すためのなにかを自分で求めたくって。 自分が自分の潤いのためのなにかを追い求めることで 誰か(夫だったり誰か)の思いにも共感できるようになるのかなって思います。 わたしもおさんぽカメラさんみたいにふと思うことって、よくあります〜(^O^)/ アガパンサスでふと思うおさんぽカメラさん、なんだか素敵です。

    2020年07月04日11時08分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、こんにちは! 雨がどんどん降ってきて、 あまりにも暗くてフラッシュをたきました。 ひとりだと雨の日にカメラを持って出かけなかったって、夫が言っていました。 今日はわたしが撮りに行きたくて出かけたんですけど・・・ 雨の日の撮影、最近のお気に入りです。雰囲気があるって、とても嬉しいです。 ありがとうございます~♡

    2020年07月04日11時11分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、こんにちは! スンドゥブ、お豆腐のチゲなんです。 いっときはハマってよく食べてたんですけど作るのは初!なんです。 コンビニレトルトでもあると思います。 あ、白のアガパンサスも撮ってきたけど、、、イマイチだったのは、 青い花が雨に映えるからだったんですね。

    2020年07月04日11時15分

    壽

    アンダーな世界に水滴が映えますね。 アガパンサスの雨に煙るブルーも綺麗です。

    2020年07月04日11時38分

    HATTU

    HATTU

    壽さん、こんにちは! 晴れた日の白のアガパンサスに惹かれたのは光のマジック、 今朝のこのブルーに足止めされたのは雨の魔法だったみたいです。 夫とふたり、夢中でアガパンサスを撮っていたんです。 雨に煙るブルーという表現は当たっていますね、綺麗って、ありがとうございます~(*´ω`*)

    2020年07月04日12時39分

    NAKATSU

    NAKATSU

    花も人間も潤いは必要ですね。 梅雨時に咲く花はみんな雫が好きですよね・・、どれも皆綺麗になるように 感じられます。 紺碧のアガパンサスが素敵です。

    2020年07月04日12時40分

    HATTU

    HATTU

    NAKATSUさん、こんにちは! アガパンサス、初めて見た時はその美しさに驚きました。 それから、いくつのアガパンサスを見たことでしょう・・・ それでもなお、息をのむような美しさに出会います。 花って素晴らしいですね。 NAKATSUさんが仰るように今のこの梅雨時に咲く花の美しさは格別ですね。 ありがとうございます。(*^^*)

    2020年07月04日12時44分

    上海カーニバル

    上海カーニバル

    このみずみずしい透明感はストロボのマジックもあったのですね。 そうゆう撮り方があるとは・・・すごく勉強になります。 いや、しかし花の切取り、うまいっすねー^^

    2020年07月04日13時08分

    yoshi.s

    yoshi.s

    ガラス細工のような透明感。 ほんとうにこれは本物の花なのだろうか。 写真は時として、人工物をまるで生きもののように見せることがある。 しかしこれはどうだ。生きた花がまるで人工物であるかのように見える。しかも美しい。写真表現の新たなフェイズなのかもしれない。

    2020年07月04日14時34分

    HATTU

    HATTU

    上海カーニバルさん、こんにちは! 隣の夫のカメラからストロボの音がしたような気がして真似してみました。 が、なんとフラッシュのない機器だそうな。 聞きまつがいがラッキーでした。 うまいっすねーって言われたら、その気になりそうで困ります。前髪伸ばして目を隠さなければ(¨;)

    2020年07月04日15時14分

    HATTU

    HATTU

    ほほほーーーポンポコちゃん、 我が家の冷蔵庫にもわらびがあるのよーー とりたてわらび、この前買ってきたの。とりたてとうもろこしは?ない?食べたいわーー スンドゥブはちょっとしか残らなかった‼️ 美味しくできたから、また作るわ~\(^.^)/ 雨ふりの朝、ポンポコちゃんも早起きしてお花も見てみてねーめちゃ綺麗なんだから~❤️ ぜひぜひ、みてね‼️

    2020年07月04日15時21分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、こんにちは! 近隣のタワーマンションの中でもピカ一の、その広場の、このアガパンサスが見事でした。 特別の苗木だったかと思うくらいの透明感でした。 雨やフラッシュやいろんな状況が重なり、キリがないと夫とふたり言い合うまで撮っていました。 このアガパンサス、様々です。

    2020年07月04日15時26分

    なとわ

    なとわ

    辛~い鍋喰いたーーーーい( ´-ω-) 水滴メタリックで素敵よ!はっちゃん(^-^)/

    2020年07月04日15時39分

    HATTU

    HATTU

    なとーちゃん、いーよ、ちゅートロとぶつぶつしまひょーー 夫に持って行かせるから、持たせてね~\(^.^)/ うんうん、必殺水滴フラッシュマジックなのだ! ありがとーー❤️

    2020年07月04日16時12分

    はなてふ

    はなてふ

    瑞々しい花 やっぱりこの花、雨が似合いますね^^♪ スンドゥブ 作ったことがないなぁ(^-^; 我が家は麻婆豆腐にわかめスープ  明日は久しぶりに出かけます~っ

    2020年07月04日19時41分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんばんは! 明日はお出かけ~♡いいですね。 麻婆豆腐にわかめスープはテッパンですよね。 あーー辛ーい麻婆豆腐食べたいです。 この時期に咲く花はやっぱり雨が似合うのですね〜(^O^)/ ほんとに綺麗で見とれちゃいました!!

    2020年07月04日20時36分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    スンドゥブおいしかったですか^^ 暑くなると食べたくなりますね。辛いもの。 雫が瑞々しい花 素敵~♪

    2020年07月04日22時08分

    HATTU

    HATTU

    ♪ tomo ♪ちゃん、スンドゥブ、まぁまぁのお味でしたーー 夫は汗もかかずに食べてたわ。 わたしは大汗だったのに(^o^;) 雨の朝のお散歩は楽し~\(^.^)/ ♪ tomo ♪ちゃんもぜひぜひ♪オススメよ。

    2020年07月05日06時51分

    デーデーポッポ

    デーデーポッポ

    アンダーの中で透き通るようなブルー なんとも朝から妖艶で 吸い込まれそうなシャワー浴びる美人さん・・

    2020年07月05日06時51分

    HATTU

    HATTU

    デーデーポッポさん、おはようございます! そうなんです、真っ暗な中でもその美しさに惹き付けられました。 シャワー浴びていたのですね~ それは魅力的なはずでしたーーー(*´∀`)ノ

    2020年07月05日07時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 今、
    • 蕊
    • ー daylight ー
    • 噂とは…
    • 春の慕情
    • ハスのシャワー

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP