写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

蕊

J

    B

    人の本質は見かけだけではわからない ふだん、本質がどうのこうのとは考えたりはしないけど… 性格も本質もよくわからないのがホントのとこ 主体性をもって生きたいと思いつつも 相手に引き出されてしまう部分って多いなとおもうし 自分の性格もたくさんあるし 誰もがいろんな顔をもって、瞬間瞬間、どんな自分をだそうか選んでるのだとおもうし 蝋梅の蕊がすき…なかなか見せてはもらえないけどすき

    コメント55件

    はなてふ

    はなてふ

    しっかり蕊が見えていますね! これは、ロウバイ わたしが撮ったのはソシンロウバイ(素心蝋梅) わたしも撮りたいっ 自分のことは案外自分には分からないのかもね

    2021年01月12日13時49分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんにちは! 蝋梅にもいろいろ種類があるんですね。知りませんでした!! (*´艸`*)自分のことはわかってるつもりでも…はい、案外わからないものですね。 夫をみてると自分が透けて見えます。 いやだいやだと思う部分が似ていたりします。あれーーー^^;

    2021年01月12日14時03分

    yoshi.s

    yoshi.s

    蠟梅の蕊、きれいですね。 開いた蕾と、奥の閉じた蕾の両方にピンが合っています。 なかなかできないものです。上手ですね。

    2021年01月12日14時21分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    こんにちは〜 そう言えばあまり蕊を見ないような? 結構曖昧に見ているんですね(≧∀≦) これじゃ写真の上達は無理ですね(๑>◡<๑)

    2021年01月12日14時41分

    なとわ

    なとわ

    はっちゃーーーん! セレクト入ってたやーんヾ(*´∇`)ノ ひゃほーい(*´∀`*)ポッ

    2021年01月12日14時44分

    NAKATSU

    NAKATSU

    蝋梅の蕊は下向きが多くなかなか中のようすは見せてくれないですね。 素敵な蕊が見える・・・・。 「真白き肌」のセレクト入りおめでとうございます♪

    2021年01月12日14時58分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、こんにちは! 以前、yoshi.sさんの作品を見て疑問に思いました。 複数の薔薇にどうしてピントがあってるのだろうって… 夫に聞いて、何度も繰り返し撮って覚えたんです。 そのyoshi.sさんからのお褒めの言葉はとても嬉しいです。 ありがとうございます。

    2021年01月12日15時17分

    HATTU

    HATTU

    kid88さん、こんにちは! 蝋梅は難しいと思っていましたが たまたまこちらに顔を向けてくれているのがあってラッキーでした。 セレクト!嬉しいです。 ありがとうございます。

    2021年01月12日15時19分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃん、こんにちは! そんなーー上達もなにも…ぶっちゃんはプロ級ではありませんか。 美しい被写体を美しく優雅に見せる技はわたしも見習いたいです。 実は蕊が好きなので、いつも蕊狙いなんです。(*´艸`*)ありがとうございます!

    2021年01月12日15時20分

    HATTU

    HATTU

    なとーちゃん、こんにちは! うひゃーーー、めちゃ嬉しいです。 ありがとう~(*´ω`)

    2021年01月12日15時21分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    こんにちは~^^ またまたセレクト入りしてましたよ、おめでとうございます。 この作品、構図・露出・色・低ノイズなど とにかく綺麗な仕上がりになってますね~ クオリティ高いと思います(^_-)-☆

    2021年01月12日15時22分

    HATTU

    HATTU

    NAKATSUさん、こんにちは! それがたまたまなんですが、横向きの蝋梅が多くって… 蕊好きなのでたくさん撮ってきました!! 横向きは難しくて難しくて…^^; セレクト、皆さまが見てくださるので投稿続けてこれました。 本当に嬉しいです。 ありがとうございます。

    2021年01月12日15時24分

    HATTU

    HATTU

    ひまちゃん、こんにちは! クオリティ高いなんて…すごい褒め言葉をいただけて嬉しいです。 ありがとうございます。

    2021年01月12日15時26分

    ジョニ

    ジョニ

    見かけじゃわからんね〜 俺の場合はリアルでもサイトでも最初は、なんだこの奴とか思った人が良い感じだったりしやす。 瞬間、瞬間、選んでんのか皆様は。 俺は選ぶ顔が無い(笑) まあ、なんすかね、、蝋梅可愛いっす( ˊᵕˋ )

    2021年01月12日15時37分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、こんにちは! あ、皆さんかどうかはわからないです。 いつも同じだよって人もいると思うし。 わたしは人見知りだから… 人見知り症状が出ない相手と出ちゃう人とではまったく別人と思います。 それはそれで大人げないとは思うけど…仕方ない、こんなわたしです。 可愛いって、蝋梅も喜ぶバイ!!(〃▽〃)下手なダジャレ。。。 ありがとうございます。

    2021年01月12日15時43分

    たも爺

    たも爺

    HATTUさん 真白き肌セレクトおめでとうございます。

    2021年01月12日16時12分

    写楽旅人

    写楽旅人

    蝋梅の精緻な描写が心地よいですねえ! バックの色も黄色い花を美しくしています。

    2021年01月12日16時29分

    壽

    アンダーな背景の中に、蕊までしっかり写し込んで見事です。 蝋梅のほのかな香りが伝わってきそうです。 セレクト入り さすがです!

    2021年01月12日16時32分

    HATTU

    HATTU

    たも爺さん、こんばんは! はい、たも爺さん、とっても嬉しいです。 ありがとうございます。

    2021年01月12日16時49分

    HATTU

    HATTU

    おさんぽカメラさん、こんばんは! 梅の蕾、可愛いですよねーーーわたしも好きです♡ セレクト、お気に入りの薔薇で嬉しいです。 皆さんのお陰です~(*´ω`)ありがとうございます。

    2021年01月12日16時52分

    HATTU

    HATTU

    写楽旅人さん、こんばんは! 蕊のまわりの薄紫に線をもう少し鮮明に出せたらよかったのですが… 嬉しいコメントをありがとうございます。 感激です! 冬枯れの景色を写楽旅人さんのように美しく撮りたいです。 ありがとうございます。

    2021年01月12日16時56分

    HATTU

    HATTU

    壽さん、こんばんは! 蝋梅のほのかな香り、撮るのに夢中で香りがあるのさえわかりませんでした。 次回はちゃんと香りも感じて来たいと思います。 思いがけないセレクト、とっても嬉しいです。 壽さん、ありがとうございます。

    2021年01月12日16時59分

    矮星

    矮星

    セレクトおめでとうございます♪ あんなにツルンとしてシットリした仕上げにどうやってするんだろうってマジマジと見た作品。矢張り運営さんの目にも止まってんですね^ ^

    2021年01月12日17時41分

    HATTU

    HATTU

    矮星さん、こんばんは! 仕上げはいつもと変わらない感じだったので元々がいいお肌だと違いますね!! セレクト、本当に嬉しいです。 ありがとうございます。

    2021年01月12日18時58分

    HATTU

    HATTU

    ピノちゃん、こんばんは! そんな本質がめちゃくちゃだなんて…わたしもかも!!(*´艸`*) いいじゃない、めちゃくちゃでもね。。 蝋梅も蕊狙いで撮っちゃった。 よくよく見ると意外とあるのよ。 ピノちゃんも探してみてね。 セレクト、とっても嬉しい!!ありがと❥

    2021年01月12日19時01分

    j.enamay

    j.enamay

    この場をお借りして・・・ セレクト入り、おめでとうございます♪♪ 和菓子の芸術のような質感、素晴らしいです(^o^)

    2021年01月12日19時21分

    HATTU

    HATTU

    j.enamayさん、こんばんは! 和菓子の芸術のような…とても素敵な表現していただいて嬉しいです。 ありがとうございます!(*´∇`*)

    2021年01月12日20時04分

    こーあっしゅ

    こーあっしゅ

    おっしゃるとおり、ほんとに「本質」って難しいです。自分ですら自分の本質がわからないです。長い人生の中で、人とふれあったり、経験によったり、思い出を振り返ったりしながらどんどん変化していくのでつかめない。もしかしたら、本質ってその時の一瞬だけのような気がします。 わたしも「ロウバイ」が大好きです。なかなか難しい被写体ですね。

    2021年01月12日21時01分

    ほ た る 

    ほ た る 

    蝋梅の蕊 こんな魅力的だったんですね☆ 人とは違うものを撮れ! と師匠に言われるけど 鈍感なので難しい・・ やっぱり感性が違うのよね。 とても素敵です(^_-)-☆ そしてセレクト掲載 おめでとうございます!(^^)!

    2021年01月12日21時19分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    真白き肌。セレクトおめでとうございます   \(^-^)/ さすが! この蝋梅も美味しいですね^ ^

    2021年01月12日21時20分

    HATTU

    HATTU

    こーあっしゅさん、こんばんは! 質ってその時の一瞬だけ>そして、向き合っている誰かの本質と思うものが すなわち、自分の本質かもしれない、なんて…そんな風にも思います。 こんな寒い時期に咲く梅やロウバイ、とても愛おしく思えます。好きです。 嬉しいコメントをありがとうございます。

    2021年01月12日21時20分

    横波

    横波

    ロウバイとは「蝋」梅なんだと、改めて思い知りました・・・つくづく、素晴らしい・・・ セレクトおめでとうございます!

    2021年01月12日21時50分

    MONØEYES

    MONØEYES

    しっかり寄れるレンズですね。 川崎でももう蝋梅でしょうか。 ボケもいい感じで^ ^

    2021年01月12日22時04分

    HATTU

    HATTU

    ほたるさん、こんばんは! いいですね、お師匠さまがいらっしゃるんですね。 でも、お師匠さま、流石ですね、いいことをおっしゃいますね。 人とは違うものを撮れとは名言です!! 花が好きで、薔薇でのセレクトはとても嬉しいです。 おめでとう、ありがとうございます(*^^*)

    2021年01月12日22時34分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんばんは。 蕊が美しい。 綺麗です。 セレクトおめでとうございます\(^o^)/

    2021年01月12日22時35分

    HATTU

    HATTU

    WABIとSABIさん、こんばんは! さすがなんかではないんです。 本当に思いがけずのセレクト、すごく嬉しいです。 WABIとSABIさん、いつもありがとうございます!!

    2021年01月12日22時37分

    HATTU

    HATTU

    横波さん、こんばんは! あら、つくづく、、、なんて… しみじみ言っていただくと感激します。喜んでしまいます… ありがとうございます。嬉しいです。

    2021年01月12日22時39分

    HATTU

    HATTU

    MONØEYESさん、こんばんは! はい、このレンズは欲しくておねだりしました。 かなり寄れるのでマクロ的な使い方もできて重宝です。 いつもありがとうございます(*^^*)

    2021年01月12日22時42分

    HATTU

    HATTU

    breeze&iさん、おはようございます! 皆さんの作品から刺激を受けていますが breeze&iさんからもたくさん学ばせていただいています。 セレクトは本当に嬉しいです。 ありがとうございました。(*^^*)

    2021年01月13日06時01分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、おはようございます! 蕊、美しいですよね。 よくよく見ると、同じものがなくて見飽きません。 セレクトおめでとうをありがとうございます。嬉しいです。(^O^)/

    2021年01月13日06時03分

    HATTU

    HATTU

    ThomasThomasさん、おはようございます! 今回は蝋梅の蕊ばかりを撮ってきました。 3Sですか? いろんな自分がいるってわかると楽になりますよね。 そして、どの自分も隠さずにいられる人間関係を手に入れたら最高です。 セレクトおめでとう、ありがとうございます。 とても嬉しいです。

    2021年01月13日06時09分

    KARL

    KARL

    おはようございます。 「真白き肌。」セレクトですネ♫ おめでとうございます〜〜〜(*^^)v 本作もそうですが(^^♪ やはりアンダー寄りの表現は、流石です!

    2021年01月13日07時18分

     Yukihiro

    Yukihiro

    HATTUさん。セレクトおめでとうございます。 気がつくの遅れてゴメンネ。m(_ _)m 投稿再開したらまたよろしくお願いします。

    2021年01月13日12時46分

    HATTU

    HATTU

    97Nateさん、こんにちは! お姿なかったので心配していたんです。 全然気づかずにいましたけど…また、お付き合いのほどよろしくお願いします。(’-’*)♪ 明るくしたくても出来なくなっちゃいました!(T0T) ハイキーもいつか挑戦したいです。 97Nateさんの作品を参考にさせていただきます♪ ありがとうございます~\(^o^)/

    2021年01月13日13時35分

    HATTU

    HATTU

    Yukihiroさん、こんにちは! 全然、ごめんねとかはなしにしてください~\(^o^)/お気持ち、ありがとうございます! 毎日寒いですね。 ついつい出不精になってしまいます。 ゆっくり静養なさってくださいね♥️ 投稿再開を楽しみにしています~(^.^)/~~~

    2021年01月13日13時44分

    hiromin

    hiromin

    こんにちは(^^) 蝋梅の蕊こんなに美しかったのですね^ ^ 昨年蝋梅撮ったのに初めて知りました。 HATTUさんの花どれもとても素敵です♡ 遅くなりましたが、 セレクト入りおめでとうございます㊗️

    2021年01月13日16時19分

    いずっち

    いずっち

    蝋梅。 このサイトで知って、繊細な花びらに魅了されたけど、蕊も魅惑的ですね。 皆さんのコメに気づき、今見に行ってきました─=≡Σ((( V๑◉∀◉)つ セレクト、おめでとうございます! はっちゃん、すごいよ~(o´▽`o)v

    2021年01月13日17時24分

    michy

    michy

    お目に留めて頂きお気に入りを有難うございます。 何よりの励ましを頂き嬉しいです。 ささやかにのんびりと写真を楽しんでいます。 どうぞよろしくお願い致します。

    2021年01月13日17時49分

    HATTU

    HATTU

    hiromi Uさん、こんばんは! 蝋梅も種類があるのでいろんな蕊があるみたいですね。 花を撮るのが好きなので、そんな風に言っていただくとすごく嬉しいです。 (*´艸`*)どれも素敵な花たちだったんです~❥ 好きな花でのセレクトは嬉しかったんです。 おめでとうとありがとうございます。(*´ω`)

    2021年01月13日19時38分

    HATTU

    HATTU

    いずっちさん、こんばんは! わたしも去年初めて知った蝋梅… 今年は蕊狙いしてきました!!蕊、好きなんです♥ いずっちさん、ほんとにセレクトすごいですよね。ビックリです!! まるで夢のようです(*´艸`*)ありがとうございます!

    2021年01月13日19時42分

    HATTU

    HATTU

    michyさん、こんばんは! シュウメイギクの綿毛、トレンドで拝見して素敵でした。 写真をのんびり楽しむっていいですね! コメントをありがとうございます。

    2021年01月13日19時46分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    蝋梅の蕊なんかいいなー 自分で自分はわからない( ´艸`)自分の取説がほしいなーって思うこともよくあるなあ。 なかなか心をひらかないところがあるから、、、誤解もされたり。 一人が楽と思ったり一人がさみしいと思ったりいろいろだなー本質って難しいな。 セレクトおめでとうございます♪ バラの写真好き♡

    2021年01月13日21時28分

    yokato

    yokato

    蕊 読めんし書けんし・・・。 画とともに勉強になりました。 梅と対で奥深いです。

    2021年01月13日22時13分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、こんばんは! えーー、tomoちゃんは取説読む? わたしはあってもあまり読まない! 肌で覚える?なんとなく知ってればいいみたいな感じがすきかも~❥ 一人が楽な時もあれば、一人がさみしい時もある、あるあるだよーーー 蕊、いいでしょ?(*´艸`*)すきなの!! セレクト、おめでとうってありがとう、すごく嬉しい(*´ω`)

    2021年01月13日22時21分

    HATTU

    HATTU

    yokatoさん、こんばんは! 花が好きで皆さんの作品のコメントで<しべ>を覚えました。 しべって打つと蕊って出てくるから、わたしは書けませーーん。 ここでは知らないこと、いろいろ勉強できていいですよね。 コメントありがとうございます。(^O^)/

    2021年01月13日22時24分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 赤い花
    • 仲良し3人組。
    • 線路は続くよどこまでも
    • めんどくさいね、心って
    • ちゃり達
    • 藍色

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP