写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

見習う?見習わない?

見習う?見習わない?

J

    B

    お行儀がいいのがgood? お行儀が悪ければbad? どっちでもいい、元気ならね。 高校の時、すごく太ってた。150の身長に60キロ越え。 短大で蕎麦屋のバイト、 立ち仕事と床拭き掃除と蕎麦の賄いであっという間に10キロ減。 輝かしい私のダイエット記録の記憶。 特別なダイエットよりもちゃんと掃除しようとここに誓うよ。 今は体重よりもお腹もぽっちゃりをどうにかしてーーーって感じ。

    コメント20件

    Na0☆Prince

    Na0☆Prince

    ダイエット!羨ましい〜 昔は普通サイズだったのに…(--;)

    2020年04月21日20時26分

    なとわ

    なとわ

    そうそう結婚した時は・・・ ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! ってかはっちゃん勝手にイメージで長身だった(笑)

    2020年04月21日20時47分

    はなてふ

    はなてふ

    うふふ 確かにぽっちゃり(*´ω`*) 10キロ減ると着るものに困るなぁ。。。

    2020年04月21日20時55分

    ポチタマ

    ポチタマ

    ちと疲れてませんか?

    2020年04月21日21時00分

    HATTU

    HATTU

    ナオちゃん、 雑巾で床拭きなんて、そのバイトが初めてだったのよ。 腕伸ばしてテーブルの中に潜って拭いた! 高校んときは学校から帰ってくるとほぼ部屋から出なかったし。 要は運動不足ですごく太ってったの。 ナオちゃんはお薬の関係もあるでしょ? 暖かくなったらハイキングしてカロリー消費? でも、空気美味しくてご飯もすすむよね。困ったね。(。´・ω・)?

    2020年04月21日21時04分

    HATTU

    HATTU

    えーーー、なとーちゃん、うちはチビやよ。 前歩くおばさんがめちゃ小さいなて思ったら、 ショーウインドーに並んで映った私はその人と変わらなかったってオチ。(;´∀`)

    2020年04月21日21時07分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、 短大の痩せる前、ぽちゃぽちゃして小学生に間違われた! 童顔でした。( ̄▽ ̄;) 着るもの困っても痩せたらいいことありますよー。 身体かるくなるし。

    2020年04月21日21時09分

    HATTU

    HATTU

    ポチタマさん、こんばんは! 夜は1日の疲れはありますけど、、、、

    2020年04月21日21時12分

    ポチタマ

    ポチタマ

    自省含めて・・・写真は自己陶酔でもあるから、写す人の心が写されるんで。 肉体疲れなら良し

    2020年04月21日21時22分

    HATTU

    HATTU

    ポチタマさん、なるほどです。 このグレーの部分が真っ黒だったので色を落としました。 それが疲れて見えたのですね。 写真は綺麗でなくてはということでしょうか。 参考にさせていただきます。ありがとうございます。

    2020年04月21日21時31分

    HATTU

    HATTU

    Jerry berryさん、なんて素敵な名言でしょ。 皆さんにも読んでいただきたいくらいです。 やっぱり悪い女の子で間違ってなかったんですね~~(#^^#) ありがとうございます、すごく嬉しいです。

    2020年04月21日21時40分

    ポチタマ

    ポチタマ

    失礼だったらごめんなさい。 写真は綺麗である必要はない。逆に思い・・・心を伝えることかな。 と・・・言いつつ自分が出来てる訳じゃないけど。 色遣いと言うか全体的なニュアンスかな・・・私的に感じたことで自省でもあります。

    2020年04月21日21時41分

    HATTU

    HATTU

    ポチタマさん、 実は夫にも同じようなことを言われてたんです。 ポチタマさんが私的に感じたことでしょうが参考にさせていただきますね。 全然、失礼ではありません。またなにかありましたらよろしくお願いできますか。

    2020年04月21日21時48分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    すごくスタイルがいいイメージあります^^ ダイエットすごいなあ。 最近甘いもの食べるのが多いから 動かなくちゃ

    2020年04月21日23時00分

    HATTU

    HATTU

    あ、 ♪ tomo ♪さん、2度と太りたくないから万年ダイエッターみたいな感じ。 食べ歩きなんて絶対しないと思ってたし、 夕飯はほぼ食べてなかったのに結婚してから胃袋は大ききなっちゃた。 動けばいいんだってわかってはいるけど、、、 ♪ tomo ♪さん、 心疲れてるときは体動かして汗をかくほどに頭を空っぽにしてもいいかも。 でも、無理はしないでね。  

    2020年04月22日05時16分

    HATTU

    HATTU

    me…さん、おはようございます! ええ、夫も全然太ってないと言います。 でもでも、 腰回りの1センチふっくらしても気になるんですよ~~( ̄▽ ̄;)

    2020年04月22日08時07分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、おはよーございます! 春になって、少し食欲は落ちませんか? でも、 座ってぼーっとしてるとなにか食べたくなるのはなんでですかね? そんなーーー無理なダイエットは無理な年ごろです。(-_-;) デニムがきつくなるといよいよヤバいなと思います。 夫にはおやつをやめなさい!と言われています。 ジョニさんはお酒?暴飲暴食はダメですよーーーー(^o^)/

    2020年04月22日08時12分

    HATTU

    HATTU

    あら、emu_u ୨୧*ちゃんは顔から痩せるんだ。 私は顔は痩せない!! ヒョウ柄の頃はトップスもぴったりさせて着てたわ。夕飯もほぼ食べなかった。 今はゆったりした服をいかに着痩せしてみえるか工夫してるの。 お腹のぷにゅぷにゅは隠せばいいから。 お腹痩せ、emu_u ୨୧*ちゃん、一緒に頑張ろうねヽ(^o^)丿

    2020年04月22日08時38分

    HATTU

    HATTU

    OSCAR-Ⅱさーん、おはよーございます! うーーん、食べて動かないと残念ながら脂肪になります。( ̄▽ ̄;) ではー、撮影に行くのでしたら小さな被写体を狙ってみるのはいかがでしょうか? 前傾になって、ぐっとお腹に力を入れてください。ちょっとした腹筋運動です。 その次は直立になって上にカメラ構えて喉を伸ばしてみませんか? その時に肋骨も伸ばすようにしたら、逆腹筋です。腰の不調がある場合はダメですけど。 わざわざ運動苦手な方はこの際、 お風呂掃除とかトイレ掃除専科になってみるのいいかもです。 ぜひ、OSCAR-Ⅱさんもご検討ください~~(^o^)/

    2020年04月22日09時05分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、えーーめちゃスタイルいい。 肩幅ひろければなに着ても似合いますね。 いや、肩幅ひろいから顔も余計に小さく見えるのかも。 え?頭はでかい?奥行きがあるんですね。 少しづつ情報集めてジョニロボ作りますから。 またの情報提供おまちしておりますです。( ̄m ̄〃)

    2020年04月22日10時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 初詣
    • 紅う…
    • 春の慕情
    • めんどくさいね、心って
    • 革婚式
    • ちゃり達

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP