写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

ちゃり達

ちゃり達

J

    B

    最近は自転車を撮るのが流行ってるとかないとか…

    コメント40件

    はなてふ

    はなてふ

    そうなの?! 雨の日は乗れないし、寒いときは乗れないし 神戸は坂道が多くて不便だし~ そうは言っても、わたしには大切な足です(^^ゞ

    2021年06月29日19時37分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    こんばんは。 HATTU さん、ちゃり開眼でしょうか^^ ちゃりで気ままに散策、そしてお気に入りにシャッターを切る‼︎ 悪くありませんね〜ヽ(*´∀`)

    2021年06月29日19時39分

    ジョニ

    ジョニ

    水たまりに映ったタイヤカッチョいい〜(*≧∪≦)  自転車撮るの好きだけど流行ったら嫌な気持ちもありやす。

    2021年06月29日19時41分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんばんは! うーーん、流行っているというか… もしかしたら、永遠のテーマかもしれないです。 それくらい、身近にあって夢中になれます。 わたしは自転車に乗れないので 颯爽と乗れるはなてふさん、憧れます♪素敵!!

    2021年06月29日19時49分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃんさん、こんばんは! あ、わたしは自転車に乗れません。 足が届かないのもありますけど…バランス感覚がないのか乗れないんです( ;∀;) だから、撮るだけですぅ~♥ 悪くないですよーー頑張って撮るだけに励みます\(^o^)/

    2021年06月29日19時52分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、こんばんは! いえいえ、流行りというか、自転車は永遠のテーマです。 撮り鉄に並んで、撮りチャリです。 嫌な気持ちにはならないでくださいね〜(^O^)/

    2021年06月29日19時54分

    HATTU

    HATTU

    えーーー、まろやさんの見たいーーーだだだだだだ・・・だだをこねてみました! きっと、みんなも見たいはずです~ お嫌でなければ、見せてくださいね~♥

    2021年06月29日19時57分

    yoshi.s

    yoshi.s

    自転車はフォトジェニックだと思います。 乗るのもいいが、撮るのもね!

    2021年06月29日20時00分

    NAKATSU

    NAKATSU

    ママチャリのファンとしてはこの画に無いのは残念です(笑) (> ₃ <)۶

    2021年06月29日20時03分

    ジョニ

    ジョニ

    嫌じゃないわよ(๑′ᴗ‵๑) 天邪鬼なだけっす。

    2021年06月29日20時10分

    ando88

    ando88

    道路のリフレクションもちゃんと入っていて、さすがです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2021年06月29日20時15分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、こんばんは! まさにフォトジェニック!おっしゃる通りです。 載れないので、撮るに専念しています♪

    2021年06月29日20時23分

    HATTU

    HATTU

    NAKATSUさん、こんばんは! この日は早かったの夜勤の方々のチャリと思われるので ママチャリは8時以降に続々と並び始めます(観察してるわけではありません(> ₃ <)۶←お借りしました! 次回はママチャリも狙ってみますね~♬ 気長にお待ちいただければ嬉しいです。

    2021年06月29日20時29分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、(*´艸`*)ですよね。 わたしも天邪鬼なので…めちゃわかります。

    2021年06月29日20時30分

    HATTU

    HATTU

    ando88さん、こんばんは! 実は先にリフレクションに目がいって、、、、 だから、撮ってきました♪ (๑•̀ㅂ•́)و✧←可愛いです♥

    2021年06月29日20時32分

    上海カーニバル

    上海カーニバル

    流行ってるんですか・・・私の中ではもはや定番で ちょっと良さそげだとすぐに撮ってしまう被写体です。 この渋めのトーン&カラー、いいですねぇ^^

    2021年06月29日21時21分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    チャリは撮らずに・・ 乗ってください(笑) この時期夜に乗ると気持ちいいですよ!  脂肪も燃えて なおよし! (^_^*)

    2021年06月29日21時32分

    ほ た る 

    ほ た る 

    いい色合いですね^^ お洒落だな~ 柵?の斜めと暈け感も素敵です♪

    2021年06月29日21時40分

    MONØEYES

    MONØEYES

    ナイススナップ♪ 雨の日も撮影、流石です^ ^ Sony機は雨に弱いのでご注意を(^^;;

    2021年06月29日22時03分

    himakko

    himakko

    ちゃり写真大好きです♪ かっこ良いチャリが沢山並んでますね^^ 色合いも映り込みもとっても素敵♪ σ(^◇^)もっぱらママちゃり愛用者です。

    2021年06月29日22時07分

    HATTU

    HATTU

    上海カーニバルさん、こんばんは! 実はですね、上海カーニバルさんの先ほどのドライフラワーが流行ってるいるのと その次の自転車をかけてみちゃいました。 はい、もはや、定番に間違いないと思います。 なので、今日の上海カーニバルさんの2作品がなければ投稿はしなかった写真です。

    2021年06月29日22時16分

    HATTU

    HATTU

    WABIとSABIさん、こんばんは! えーー、乗らなきゃダメですか??? 近所を走る自転車、めちゃめちゃスピード出してますけど… すれ違うと怖いです。乗るんだったら押して走ってもいいですか?(ん?乗ってませんね^^;)

    2021年06月29日22時18分

    tuvain73

    tuvain73

    これはお洒落な街の雰囲気ですね。 こちらへんはママチャリばかりなので、なかなか見つけないです。 でも値段はママチャリの電気自転車の方が高いかな。 私は自転車に乗った事がもう何年前か覚えていません。(笑)

    2021年06月29日22時59分

    ち太郎

    ち太郎

    自転車に乗れない人が撮る。免許を持っていない人が自動車を撮る。お酒がダメな人がお酒を撮る。これは写真の世界では面白いことだと思っています。 好きだから撮る---まずはそのストレートは第一だと思いますが、逆でも、そこに新しい発見が生まれるかもしれませんよね。 自転車、どんどん撮って欲しいです。 実は私ですが、海は好きな方ではありません。断然山なのですね。高原、清流、キャンプ場なのです。ああっ言ってしまった(笑)! 面白いですよね。

    2021年06月29日23時07分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 自転車撮るの流行りなんですね。 注意してみて撮って見ます。 柵越しの自転車。雨が良いですね\(^o^)/

    2021年06月30日06時03分

    HATTU

    HATTU

    ほたるさん、おはようございます! 実は、斜めの柵のまえに格子の柵があって それがいい具合にボケてくれてます。 夫には、なに撮ってるのって言われましたが アッと思った瞬間にカメラを構えて撮っています。 色合いは雨の感じがでるようにしてみました(^O^)/ いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。

    2021年06月30日09時16分

    HATTU

    HATTU

    MONØEYESさん、おはようございます! あ、雨の日の撮影も気にせずしていました。 弱いんですか? 傘のなかで撮ってるつもりでも、いつの間にか、カメラが傘の外に出てます。 気をつけなきゃですね。 スナップでMONØEYESさんにコメントいただくと嬉しいです\(^o^)/ ありがとうございます。

    2021年06月30日09時19分

    HATTU

    HATTU

    himakkoさん、おはようございます! こちらで見かけるのは、ママチャリで疾走していく姿です♡ パパがママチャリに乗ってる姿もなかなか見ごたえあっていいなと思ってて いつか撮りたいって思ってます♪ でも、 人が乗ってると難しくて…流し撮りもしてみたいです。 himakkoさんとママチャリ、なんだか一致しません。 優雅なイメージのhimakkoさんのママチャリ、意外性があって素敵かも(*´艸`*)

    2021年06月30日09時21分

    HATTU

    HATTU

    tuvain73さん、おはようございます! あ、ママチャリ、高いですよね。 ヨドバシの1階に自転車売り場があって値段を見てびっくりします! tuvain73さんの街がママチャリばかりですか? 住宅街なのでしょうか。 住民の傾向でも時間帯でも見かける自転車が違うのも面白いですね。

    2021年06月30日09時26分

    HATTU

    HATTU

    ち太郎さん、おはようございます! あれ、海は苦手だとは想定外でした。 最初は好きなものから…で、その後の被写体は無限ですね。 わたしは虫がキライですが撮ります♪ 近所に放置自転車もたくさんあるんです。 そんなのを見かけた時に、ち太郎さんやいろんな方が思い浮かんで 皆さんだったらどんな風にアプローチするのかなと思いながら撮ったりもしています♪ 苦手なものは、得意とする方の目線になってみたり… カメラって深いですよね♡ 楽しいは無限ですよね♡

    2021年06月30日09時31分

    HATTU

    HATTU

    おさんぽカメラさん、おはようございます! 街を歩いているといろんなものが目に入りますが 自転車もかなり目を引きますよね。 おさんぽカメラさんのモノクロシリーズや影シリーズで ぜひ、自転車を撮って見せてくださいね~♥ (*´艸`*)すごく楽しみです♪

    2021年06月30日09時33分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、おはようございます! 流行りと言うか、もうすでに定番のような感じですね。 錆びているものから、今風のカッコいいものや人が乗っていたり… 放置されていたり、いろんな姿があって探すと楽しいです。 ぜひ、 チャビィさんも城下町で自転車とか青空ととか… ぜひぜひ、楽しんでみてくださいね〜(^O^)/

    2021年06月30日09時36分

    Chris K

    Chris K

    流行ってますよ~、自転車撮るの!

    2021年06月30日11時15分

    HATTU

    HATTU

    Chris Kさん、こんにちは! やっぱり、そちらもそうですか? 世界的な流行りだったのですね。 ではでは、気合い入れて撮りにいきましよう~\(^o^)/Chris Kさんもぜひ、撮って見せてください♪

    2021年06月30日15時59分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    海外みたいな雰囲気がかっこいいーー 自転車うまく乗れないくらい運動音痴です( ´艸`)

    2021年07月01日15時19分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃんも乗れないの? なんだか意外だわ。 潜れるし泳げるし、だから、てっきり、スポーツ的なものはイケるのかと思ってた。 なんだか親近感湧いたーーーー\(^o^)/

    2021年07月01日18時55分

    Sunday Photo

    Sunday Photo

    あら〜そうだったの〜〜 それならこれから撮ってみようかしら。。。。 フィルターが入っているような左のボケ感が雨を意識させて、素敵に撮られてますね。

    2021年07月03日14時11分

    おま。

    おま。

    私も自転車を撮るのが流行ってるとかないとか… 撮ってはみるが、モノにならないものばかり。 ところで、駐輪場とを隔てる白いカーテンみたいなのって、何?? その表現がとてもとってもお気に入りなの。

    2021年07月03日17時00分

    HATTU

    HATTU

    Sunday Photoさん、こんばんは! ええ、ぜひ、Sunday Photoさんも自転車、撮ってみてください♪ よく見るといたるところに… 楽しいですよ〜(^O^)/ 左側のボケは白い金網です。 金網や柵があったらしめしめで~す。いつも嬉しいコメント、ありがとうございます(*^^*)

    2021年07月03日19時46分

    HATTU

    HATTU

    おま。さん、こんばんは! この白いカーテンみたいなのは白い金網でした! 手すりとか柵とか金網とか見ると萌えます~♪ おま。さんもぜひ、萌えながら撮ってくださいね\(^o^)/ あ、自転車もモノにならないとかじゃないはずなので ぜひ見せていただきたいなと思いますぅ。 楽しみにしています♪

    2021年07月03日19時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 真白き肌。
    • 春が咲く
    • 線路は続くよどこまでも
    • 出会い
    • ハスのシャワー
    • young ladies

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP