おにころん
ファン登録
J
B
滋賀県湖東三山西明寺。天気予報では昼から晴れだったのですが騙されました^_^; ここは三脚は使えません。その代わり、ストロボは問題ないので使いました。バウンズ出来ないので発光部に薄い布を巻いて。 汚い空は構図に入れない。美しいのは紅葉が重なり合って見える所。ここでしか撮れない写真を撮りたい。などと考えて撮った一枚。
sdd34さん、コメントありがとうございます。 同意いただきありがとうございます^^ いいですよね。 ただちょっと薄暗いので曇天だと厳しいですね。久しぶりにストロボ使いました。
2019年12月02日22時41分
LOVE J&Pさん、コメントありがとうございます。 天気が悪いなりに考えて撮ったつもりですが、ファンの方々のお写真を拝見しているとやっぱり天気のいい日に撮りたかったです。
2019年12月12日20時52分
sdd34
この場所良いですね。自分も好みのところです。自分は右の鐘つき堂を入れたり、入れなかったりです。^^
2019年12月02日22時08分