写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

天空の姉妹

天空の姉妹

J

    B

    シーシェルの紅色とソナタのピンクかなあ?よくわかりません。 コスモスも個性いろいろ、人間の姉妹も性格違いますね。 あ、私はひとりっ子です^^; いつも見ていただきありがとうございます。

    コメント8件

    michy

    michy

    以前よく公園で見ていたシーシェルはこのところずっと見ていません。 背高のお姉ちゃんは「しっかりしなさい」と妹に言っているみたい。 美人の妹は「は~~い」と素直です。

    2019年11月11日14時21分

    pianissimo

    pianissimo

    このコスモス初めて見ました(^-^) ユニークな花の形ですね! 天空の農園なんて、ネーミングも素敵(*^^*) 私も妻も兄弟はいますが、どちらも一人っ子みたい 感じです。。。ずいぶんと会わなく(会えなく) なりました~。

    2019年11月11日16時49分

    *kayo*

    *kayo*

    michyさま あら、そのシーシェルはどうなってしまったのでしょうね? コメントいただいた姉妹のお見立てその場面が浮かんできます。 ちなみに私は妹よりお姉ちゃんが欲しかったです、 誰かに甘えたいなあ,素直ではないですけど^^* コメントありがとうございました。 takujiさま パンフレットをもらってきて照らし合わせてみましたが全部は載ってなかったです。 寄り添って咲いてるのはたいてい同じものですがこれは偶々種類の違うコンビを見つけました^^ 情報のおかげでたくさん見られました、おおきに~♪ コメントありがとうございました。 pianissimoさま そうなんですか、関西ではわりによく見かける品種なんですよ^^ 筒状の花びらがユニークで楽しいですよね。 ビルの屋上にあるので天空なんです、運が良ければ収獲したものをいただけることも♪ 兄弟姉妹居てもそれぞれ家庭を持つとなかなか会えなくなりますね。 ひとりなのでないものねだりしちゃってます^^; コメントありがとうございました。

    2019年11月12日00時00分

    真理

    真理

    天空の美人姉妹、珍しい品種を見つけましたね。 人間の場合、DNAの存続の為、兄弟や姉妹の性格は異なるように生まれてくるそうです。私には妹がいますが、やはり性格は正反対です(^^)

    2019年11月12日15時41分

    *kayo*

    *kayo*

    真理さま そういえば母なんか6人兄弟姉妹居るけどひとりとして同じ性格の人は居ないですね。 みんな違ってみんないい、でしょうか^^ そしてお互いに助け合い補い合えれば素敵ですよね♪ コメントありがとうございました。

    2019年11月12日19時06分

    ぢ~

    ぢ~

    コスモスじっぱり種類あって楽しいっすよねぇ 今年は遅く植えたんで数輪だったうちのコスモス 忙しくて写さないうちに終わったべなぁ←見にいけ~(≧▽≦) この筒状のコスモスいっすよねぇ

    2019年11月14日15時12分

    michy

    michy

    公園のシーシェルですが、ある年すっかり刈り取られて、 それ以来毎年違う種がまかれてシーシェルに会えなくなりました(残念)

    2019年11月14日16時37分

    *kayo*

    *kayo*

    ぢ~ちゃん あら、ぢ~ちゃんのところもコスモス植えられたんやね☆ せっかく植えたのに忙しくて撮るどころか見にも行けなかったなんてもったいなーい。 教えてくれたらカメラ抱えて飛んで行ったのに(夢の中でね^^) 来年は筒状のシーシェルも植えてみてな(^_-)-☆ コメントありがとうございました。 michyさま あ、そうなんですね、コスモスは一年草だから毎年同じものを植えない限り 同じ種類は咲かないですよね。 シーシェルはあまり人気がなかったのかしら? また見たいですね、次の季節に期待してくださいね(^_-)-☆ コメントありがとうございました。

    2019年11月14日22時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • ワスレナグサ
    • 秋花に舞い遊ぶ
    • 季節の中で
    • 桃色雪柳
    • やさしい時間
    • 誘う秋

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP