写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

ワスレナグサ

ワスレナグサ

J

    B

    早春の草花展が主目的ですよ! 忘れな草をあなたにあなたに~♪ ピントが蕾のうぶ毛じゃないですか、まあうぶ毛を撮ったと思えば(^^; お花にピントがあったものよりぼけがきれいだったので。 いつも見ていただきありがとうございます。

    コメント20件

    R380

    R380

    幸せ祈る 言葉にかえて~♪倍賞千恵子のLPレコード持ってるんですよ(^^ゞ 開いた花弁の色と違って、蕾は赤紫色なんですね! 背景のピンクボケが花弁のブルーを引き立て、何とも言えず素敵ですね(^_^)V

    2023年02月23日01時43分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    綺麗なものにはうぶ毛がある…  ムダ毛の処理もお忘れなく(´゚д゚`)ナニカチガイマスカ?

    2023年02月23日03時14分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 草花展が勿論主目的ですよね(^_-)-☆ パンの食べ放題もよかったですし彼氏にも逢わせていただきましたし。 楽しい一日(^^)/

    2023年02月23日06時11分

    よねまる

    よねまる

    京都府立植物園へ行かれたのですね^^ 春を呼ぶたくさんの草花に出会えたことでしょうね。

    2023年02月23日08時35分

    頂雅

    頂雅

    わー素敵!キュンです。この色彩。 凄い好みです。青とピンクの濃淡から 配分から良いですねぇ。 春色 春を探して連れてきて頂き嬉しい! ありがとうございます。・*:..。o♬*゚

    2023年02月23日09時43分

    *kayo*

    *kayo*

    R380さま、こんにちは。 倍賞千恵子さんのLPレコードですか、いい歌ですよね。 菅原洋一さんも歌われてましたね(^^) ふたりの愛の思い出添えて 忘れな草をあなたにあなたに〜♪ サボテン投げないでね、笑 この忘れな草、うぶ毛ベビーが可愛いし全体の雰囲気がいいかなと(*^^*) 嬉しいいちばんコメントありがとうございました。

    2023年02月23日10時50分

    *kayo*

    *kayo*

    VOICE Int'lさま、こんにちは。 綺麗なものにはうぶ毛がある…  そうか〜、だから私はうぶ毛だらけなんですね、わかりました! 処理しないほうがいいんじゃ? ナニモチガイマセンヨ(^^)v 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年02月23日11時25分

    *kayo*

    *kayo*

    チ ャ ビ ィさま、こんにちは。 はい、主目的は早春の草花展ですがご存知の通りよくばりだからあれもこれも(*^^*) パンの食べ放題、夜までお腹いっぱいでした、笑 青い鳥は彼氏になってくれないけどジョビーのおかげで幸せでした♪ 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年02月23日11時31分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    忘れな草をあなたにあなたに…♪ どうしてもこの歌が思い浮かびます 倍賞千恵子や菅原洋一、芹洋子など たくさんの歌手に歌われていますが ヴォーチェ・アンジェリカの 忘れな草をあなたに も素晴らしいですね…♪ (*´∀`*)

    2023年02月23日12時04分

    freude

    freude

    これから咲くぞって 力を込めているような蕾 うぶ毛の初々しさとあいまって きれいな花を開いてゆくさまが目に浮かぶようです バックのボケがいい感じですね。 忘れな草 私はもう50年近く前に見た山口百恵さんのドラマの1シーンをいまだに覚えています。 まだ小学生だったんですが・・・

    2023年02月23日14時38分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    マクロで撮る一枚。 色合いの対比、ボケ、配置も素敵です。

    2023年02月23日15時13分

    miyamasampo

    miyamasampo

    春を感じさせてくれる素敵な色合いになりましたね。心もほんわかとしてきます。

    2023年02月23日16時13分

    *kayo*

    *kayo*

    よねまるさま、こんにちは。 はい、早春の草花展がメインです。 しかし、お花の展示が少し減ってたような気がして(^_^; それでも温室じゃない山野草や野鳥にも会えて満足しました(^^) 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年02月23日16時41分

    *kayo*

    *kayo*

    頂雅さま、こんにちは。 たくさんの春の色に包まれて染まってしまいそうでした。 オステオスペルマムはたくさんありましたが楽しみにしてたブルーデージーはなくて残念でしたがまたどこかで見つけたいです♪ キュンなんて嬉しすぎます(*^^*) 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年02月23日16時45分

    *kayo*

    *kayo*

    LUPIN-3さま、こんばんは。 そうです!ワスレナグサと言えばこの歌以外には思い浮かびませんよね(^^) いろんな方が歌われていますね。 ヴォーチェ・アンジェリカの名前久しぶりに聞きYou Tubeも聴いてみました。 やはり素晴らしく素敵なコーラスですね(^_-)-☆ 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年02月23日22時49分

    *kayo*

    *kayo*

    freudeさま、こんばんは。 パワーを秘めた蕾たちが開いていくようすを眺めみたいです。 ベビー誕生の喜びや大切なことを忘れないでというメッセージも(^^) ぼけ重視でこれを選びました♪ そのドラマは赤い疑惑でしょうか、そのころ小学生ですか私よりひと回りぐらいお若くていいなあ…って忘れな草とは関係ないですね、笑 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年02月23日23時58分

    *kayo*

    *kayo*

    おおねここねこ2さま、こんばんは。 早春の草花展は100マクロでと結局レンズは3本、年とともに重いもの持てず坂や階段のないところはカートで行ってます。 しゃがめないから息も絶え絶えでとりました。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年02月24日00時15分

    *kayo*

    *kayo*

    miyamasampoさま、こんばんは。 京都府立植物園、前日の大雪から一転して春のようすで草花展の温室内では汗だく、コートを脱いで春のお花を漫喫しました(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年02月24日00時18分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    色あいもかわいいーです。 春ですね♪ うぶげがとってもかわいい。 そういえばうぶけクラブとかもタグで ありましたよ(*´艸`*)

    2023年02月25日22時03分

    *kayo*

    *kayo*

    ♪tomo♪さま、おはようございます。 早春の草花展、毎年楽しみにしていて出かけました。 この日は暖かく春のお花を満喫しました♪ うぶけクラブありましたね、さっそくつけてみます(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年02月26日09時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 花粉を散りばめて
    • しあわせ時間♡
    • イエローキャンパス
    • 暑中お見舞い申し上げます
    • 赤い誘惑
    • 涼華

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP