写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ち太郎 ち太郎 ファン登録

アフリカン・アメリカン・カリビアン・カルチャーフェス日本2019・3-2

アフリカン・アメリカン・カリビアン・カルチャーフェス日本2019・3-2

J

    B

    キマッているなあと思って撮りましたら出演者でラッパーの方でした。 ところでこの「efiniti UXisuper100」というフィルム、Made in Japanで富士フイルムがefiniti(アジアで展開してた現像プリントチェーン店)専用に作ったフイルムだそうです。 ようはフジカラー100だと思いますが端の表記は異なっていました。 1/250秒 f4 efiniti UXisuper100 2012年8月使用期限切れ

    コメント8件

    ち太郎

    ち太郎

    >uncle ozuma様 1時間ほどの移動で珍品フィルムのショップがあります。そこに行って仕入れてきますが、ほとんど外れです。安くて、良くての当りフィルムはほぼゼロですね。ただ、フジとコダック系の期限切れは5〜10年内なら使っても大丈夫なことが解ってきました。それと、このカメラショップは期限が切れるとすぐに値引きして売り出すのですね。これが狙い目です。 輸入だ逆輸入だとか色々とありますが、結局はフジかコダックが大元なので意味が無いかもしれません。あとはヨーロッパ系、ロシアなどに限られてくるようです。 グレーの部分に少しザラつきが出ましたが、何とかなってくれました。 お褒めのコメントありがとうございます!

    2019年09月10日18時30分

    イルピノ

    イルピノ

    さすがラッパーですね。 ただ、イヤホンで音楽を聴いているだけでもどこか画になっていますもんね(^-^)/

    2019年09月10日18時54分

    仏女55

    仏女55

    おお!いつの間に海外旅行に? って思う位の異国感ですね~。 背景のボケ味もカッコよさに拍車をかけてます~(^^)/

    2019年09月10日19時41分

    ち太郎

    ち太郎

    >イルピノ様 上から下までこのファッションは真似してもダメですね!特に私のような日本人ではお笑いの種になるだけです(笑)。 こちらにもコメントありがとうございます!

    2019年09月11日12時38分

    ち太郎

    ち太郎

    >仏女55様 これは中望遠で狙わなくてどうするの?という状況でした。 お褒めのコメントありがとうございます!

    2019年09月11日12時40分

    ち太郎

    ち太郎

    >emu_u ୨୧*様 これを見てこのTシャツいいなあと勘違いをして買っちゃったら、まったくずっこけてしまいます。それをいつもやらかして、買っては似合わないの繰り返し--それは私です。ホントダメだわその色、何その柄?などなどかみさんから言われっぱなしのち太郎なのです。 ある意味悔しいけどカッコいいと思って撮りました(笑)。 嬉しいコメントありがとうございます!

    2019年09月11日12時44分

    tu na ko

    tu na ko

    被写体のお兄さんがメッチャかっこいいのにプラスして安定した構図のいい画ですね♪

    2019年09月11日21時20分

    ち太郎

    ち太郎

    >tunako様 動いていない、混雑していない(手前に人が入らない)ので撮りやすかったです。このところ同じような画角のものを出していますが、基本なのかなあと思いました。 お褒めのコメントありがとうございます!

    2019年09月12日08時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたち太郎さんの作品

    • 飲みには行きませんが...
    • 季節の色(過去写真)
    • サラサモクレン
    • 山茶花
    • トリトマ
    • ビストロの郵便受け

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP