yoshi.s
ファン登録
J
B
和の国の弥栄祈る花の舞 津津浦浦に願い届けよ
考えようによっては30歳(昭和64年生まれ)の人も三時代をまたぐことになるのですからね。 といっても7日間しかなかった昭和64年ですが。 平成は西暦で計算するのがややこしかったですね。 昭和は25を足すだけでよかったのに。
2019年05月01日04時46分
さまざまな励ましを頂き、平成も何とか無事に乗り切れました。 感慨深く令和を迎えました。 豊かな気持ちで今まで通りお花を愛でる日々が送れますよう願っています。 どうぞこれからものんびりですが、どうぞよろしくお願いいたします。
2019年05月01日07時16分
michyさん こうして平和の裡に新しい時代を迎えることができるのは幸せなことです。 日々は何も変わることはないのですが、気を新たにして令和への一歩を踏み出したいと思います。
2019年05月01日15時24分
フンメルノート
とうとう三時代をまたぐことになってしまいました。昭和生まれのジジイの域に入っていく事を実感する今日この頃です。 明日も変わらない風景でしょうかね。見え方変わってしまうかも
2019年04月30日18時45分