mc.y.k
ファン登録
J
B
休出の仕事を済ませて天気が良いので写活に・・・ 先日只見で話を聞いて、減車前のSL撮影に行ってきました。 ハレ切りが映り込んでしまったのでトリミングしています(^^;)
シモフリ様 早速のコメント有り難うございますm(_ _)m 真岡鐵道から遠ざかっていたのですが、減車と聞いて撮りたくなって来ました。 冬場なのであまりご同業の方はいらっしゃいませんでしたのでゆっくり撮れました。 休日も欲しいですが、お湿りが先ですね。インフル大流行ですから・・・
2019年01月28日00時20分
もうしばらく煙を見てませんね。。 羨ましい限りです^^ 今日はドカ雪ではなかったもののなぜか午前中は運休。。 喜多方へ行き朝ラー食べて帰ってきました。涙
2019年01月28日00時21分
らむりん様 有り難うございますm(_ _)m 北風に流されそうになりながら何とか持ちこたえて、きれいに耀いてくれました(^^) 嬉しいコメント有り難うございました*^_^*
2019年01月28日00時25分
klara様 有り難うございますm(_ _)m 先日、M様の話をお聞きしたので、思い切って撮りに行きました^^; このところ大流行で忙しい毎日でしたので、汽笛を聞いただけでもホッとしました。 寒いし乾燥もしています、どうぞお気を付けください。
2019年01月28日00時48分
ペコおやじ様 コメント有り難うございますm(_ _)m ”実はそうなんです”と言いたいところですがたまたまです(^^;) 逆光の方が煙が光ってくれるかなとだけ考えていました。 益子駅を出発した辺りから北風が強くなり始めてしまい、これともう一枚だけが 物になったしだいです。
2019年01月28日22時03分
シモフリ
煙の質感がいいですよね、真岡鉄道とは思いつきませんでした。 D5連続出動ですっかり鉄チャンですね。 時間があれば、ヤッパ只見線に行きたいのでしょうが、インフルエンザ蔓延で大変ですね。 お湿りと休日がほしいですよね?
2019年01月27日23時38分