写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

和の佇まい 1

和の佇まい 1

J

    B

    11月26日段階、この一角はまだまだ緑が豊富です。。

    コメント14件

    天翔

    天翔

    いやぁ~季節の違いを感じる一枚です**; まだまだ暖かい陽気なんですかね!?もうこちらはほとんど落ちてますよ。 しかし、立派なお家ですね。

    2018年11月28日17時49分

    akako

    akako

    希望の光さん♪ ここはお寺の一部なんですよ。^^ 北の方では雪が降っていると言うのに ここ岡山では場所によっては緑のモミジが残っています。 日本は広いんだな~と実感させられますよね。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年11月28日18時00分

    かいちゃんパパ(休憩中)

    かいちゃんパパ(休憩中)

    上品な写真ですね〜♪ 写真は。 ・・・

    2018年11月28日20時37分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    壁の鐘のような模様がいいですね~(^_^)。

    2018年11月28日20時38分

    akako

    akako

    かいちゃんパパ(故障中)さん♪ 上品に撮れているとしたら嬉しいです。 撮影者が上品だと写真も上品になるんですね!? きっと過去の私の写真はどれを見ても上品・・・(^○^;) 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年11月28日21時56分

    akako

    akako

    やん・うえんりーさん♪ ホントだー、壁の模様が釣鐘のようですね! 中に人がいる気配があったので近づきませんでしたが 今度行ったらどんなふうになっているのか見てきます。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年11月28日21時58分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    アート色の強い「モミジ」シリーズとは趣が違って、こちらは旅行パンフとかにも載せられそうな品のある正統派「和の佇まい」。 完璧・・・と思ったでしょ? 写真はもちろん、文章にも定評のある(ありますよね!?)akakoさん。 地元の名所とかを旅行者に分かりやすく紹介してあげたら、喜ばれること間違いなし。 今ふと思ったんだけど、「夏が苦手」というのは「新潟出身」ということもあるのかな? 新潟、東京、岡山、・・・そして香港(笑)と、さすらいフォトグラファーakako氏に果たして安住の地は訪れるのであろうか? つづく・・・??

    2018年11月28日22時37分

    akako

    akako

    ペペロンターノさん♪ トイプー母娘の散歩を兼ねての撮影が多いので夏はダメ…というのが一番の理由です。 路面の熱で肉球がやられてしまうんですよね。 夏が苦手なのは私と言うよりトイプー母娘と言った方がいいのかな? 私はソフトボールをやっていたので真夏の炎天下でも走り回っていましたよ♪ 遠い過去の話ですが。。 撮影は「どうぞ」と言って頂きましたが普通に法要が営まれたりしているお寺ゆえ あからさまにここですよと言う訳にはいかない事情をご理解いただけたらと思います。 先様にご迷惑をかけてもいけないので・・<(_ _)> とは言え偶然見つけてふらっと立ち寄る分には問題ないと思います、私がそうでした。^^ 嬉しいコメントをありがとうございました。 名古屋にいたこともあります。。

    2018年11月29日00時05分

    キンボウ

    キンボウ

    すっきりと綺麗ですね〜〜 岡山はまだ暖かいんですね^^

    2018年11月29日04時46分

    akako

    akako

    キンボウさんさん♪ 空の色が少しくすんだ感じになってしまったので 跡から明るさを調整しました。 スッキリとした感じになったでしょうか。 この写真を撮った日は薄手のジャケットだけで十分でしたよ。 さらに二日前は上着なしで外出しました。 さすがにちょっと肌寒く感じましたが動いているうちにポカポカ。^^ 室内ではエアコンのお世話になっていますが。^^; 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年11月29日05時35分

    Teddy_y

    Teddy_y

    お祝いのメッセージをいただき、ありがとうございました。

    2018年11月29日14時55分

    akako

    akako

    Teddy_yさん♪ ご丁寧にありがとうございます。 これからも素敵な写真を見せてくださいね! 楽しみにしています。 嬉しいコメントをありがとうございました。 これからも宜しくお願いします。(*^-^*)

    2018年11月29日18時02分

    空のうた

    空のうた

    落ち着きますよね。こんな佇まい…和の雰囲気にどっぷり浸かっていたくなります

    2018年11月30日09時39分

    akako

    akako

    hanakikoさん♪ 敷地内の奥まったところに建っていました。 話し声が聞こえたわけでもないのに人の気配を感じとれるくらいに静かで・・ 私の事なので椅子でもあったら座り込んでどっぷり浸かっていたかもしれません。 でもジーンズにウォーキングシューズの私では絵にならないですよね。 せっかくの雰囲気をぶち壊してしまいそう。^^; 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年11月30日10時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • モミジ 15
    • タンポポ・・・の綿毛 3
    • 日本海 14(サブタイトル・・佐渡に消える夕陽)
    • 夜明け前
    • 落ち葉と水玉
    • 紫陽花 48

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP