写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

落ち葉と水玉

落ち葉と水玉

J

    B

    模様入り2重7角形ボケ(@_@;)

    コメント23件

    windy lady

    windy lady

    水滴が燦めく宝石のようです。 落ち葉が優美さを着飾りましたね。

    2017年10月17日05時54分

    akako

    akako

    windy ladyさん、おはようございます。 燦めく宝石だなんてそんな・・ 普段宝石に縁がないだけに酔いしれそうです。 勿体ないコメント、本当にありがとうございます。 早起きなんですね! アップ早々コメントを頂けたのでビックリしました。(*^-^*)

    2017年10月17日06時05分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    素敵な切り取りですね! 参考になります。 またお邪魔させていただきます。

    2017年10月17日07時26分

    akako

    akako

    VOICE Int'lさん、おはようございます。 ピントだけは合わせようと思って撮りましたが それ以外のことには気が回っていませんでした。 素敵な切り取りだったと思っていいんですね、嬉しい♪ 励みになるコメントをありがとうございました。 またのお越しを心待ちにしています。 どうぞよろしくお願いします。(*^-^*)

    2017年10月17日07時37分

    akako

    akako

    masa1011さん、おはようございます。 純金とプラチナのオブジェみたいだなんて嬉しいです。 色合いがそんな感じなんでしょうか。 この写真、模様付き2重7角形ボケになっているじゃないですか。 私はどうもそれが気になってなりません。¿(・・)? いつも見に来てくれてありがとうございます。(*^_^*)

    2017年10月17日10時00分

    LIFE0001

    LIFE0001

    ゴールドな輝きは素敵です(^ ^) やっぱりいいなぁ金色最高ヽ(・∀・)ノ

    2017年10月17日14時07分

    akako

    akako

    masa1011さん、戻ってきてくれたんですね! それでは杉下右京さん風に。。 小さなことが気になる、私の悪い癖 ・・・ マツコさん風に言われたら形なんてどうでもいいと思えてくるから不思議。。 masa1011さん、ありがとうございました。(*^-^*)

    2017年10月17日16時00分

    akako

    akako

    LIFE0001さん、お立ち寄りいただき嬉しいです♪ やっぱりゴールドは無敵なんですね。 これね、イチョウの葉っぱなんです。 それに朝の光が当たってゴールドっぽくなりました。 朝の光のお蔭だと思っています。 また「最高ヽ(・∀・)ノ」と言ってもらえるような写真を撮りたいです。

    2017年10月17日16時05分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    落ち葉に水滴、いいですね~^^。水滴の映り込みも綺麗ですね~^^。

    2017年10月17日19時36分

    aomimi

    aomimi

    わ~これは素敵ですね~^^ 最初金属のオブジェかと思ったのですが・・ 落ち着いてよく見たらイチョウの葉っぱなんですね♪ 水滴も光の粒もゴールドに輝いて本当に綺麗! 葉っぱをゴールドに変えるakakoさんの魔法見せて頂きました(*^ー^*)♫

    2017年10月17日21時14分

    akako

    akako

    やん・うえんりーさん♪ 落ち葉に水滴はそそられる被写体ですよね。 思ったように撮るのは難しいけど 見つけると撮りたくなっちゃいます。 やん・うえんりーさんに綺麗と思ってもらえて嬉しいです。 いつもありがとうございます。(*^_^*)

    2017年10月17日21時18分

    chizu

    chizu

    うわ~っ!キラキラで綺麗ですね(*^-^*)

    2017年10月17日22時22分

    akako

    akako

    aomimiさん♪ 落ち着いて、落ち着いて、もう一度よ~く見てください。 最初に思った通り、金属のオブジェですよ!なんちゃって。 憧れのaomimiさんに綺麗と思ってもらえて嬉しいです。 撮った時はもう少し黄色っぽかったような。。 元画像が残っていないのでその辺は曖昧なのですが 水玉を強調したくてコントラストと明るさを調整したら こんな感じになりました。 ホウキに乗ってaomimiさんとこ行っちゃいますよ~。(*^-^*)

    2017年10月18日07時43分

    akako

    akako

    chizuさん、お立ち寄りいただき嬉しいです! ちょうど朝陽が差し込んできてラッキーでした。 もう少し時間が遅かったら乾いてしまっていたでしょうし 逆に早かったら目にとまらなかったかもしれませんよね。 この日は運が私の味方をしてくれたような気がします。 不信心者なのに、こんな時だけ「神様ありがとう」なんて 調子のいいことを思ったりしました。(^^; 励みになるコメントをありがとうございました。 これをご縁にこれからも宜しくお願いします。(*^-^*)

    2017年10月18日07時54分

    ♪ YUI ♫

    ♪ YUI ♫

    素敵です。こんな写真、とりたいな♪

    2017年10月19日18時50分

    akako

    akako

    ♪ YUI ♫さん、初めまして。 励みになるコメント、ありがとうございます! 私自身も気に入っているのでとても嬉しいです。 こんな写真、とりたいな♪←このセリフ、そのままお返しします。 ♪ YUI ♫さんのお写真を目にしたとき「ワォ♪」って感じでした。 どんな風に撮っているんだろうって思いました。 コメントも残さずに、アレもコレもと欲張ってしまいごめんなさいね。 次はどんな写真をアップするのか楽しみです。 たくさんのお気に入りとファン登録をありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

    2017年10月19日20時25分

    akako

    akako

    masa1011さん♪ 嬉しさと驚きを足して割ったような気持ちですよ! masa1011さんのマツコさん風コメントのお蔭で 今ではボケの形もまったく気にならなくなりました。 ありがとうございました。(*^_^*)

    2017年10月21日22時15分

    aomimi

    aomimi

    わ~凄い凄い!こちらも選ばれましたね~♪ 私の大好きな作品がトレンドに選ばれてとっても嬉しいです(*^ー^*)♫

    2017年10月22日00時16分

    akako

    akako

    aomimiさん♪ aomimiさんに愛してもらえた(?)作品を選んでもらえて嬉しいです。 この写真を最後に水玉を撮っていないんですよ。 もっとも撮っていないのは水玉に限ったことではないんですが。。 aomimiさん、これからも仲良くしてくださいね。(*^-^*)

    2017年10月22日12時21分

    なつ桃

    なつ桃

    はじめまして♪ 素敵な煌めきに魅入ってしまいました(*^^*)

    2017年10月23日17時40分

    akako

    akako

    なつ桃さん、はじめまして。 これを撮る1時間ほど前、近くで朝もやが発生していました。 なので煌めきは朝もやからの嬉しい置き土産なんですよ♪ ただ、朝もやにしては大きすぎる水滴も混じっているので 前日に雨が降ったのかもしれませんね。 素敵と思ってもらえてとても嬉しかったです。 これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

    2017年10月23日18時17分

    Lespole

    Lespole

    宝石のような輝きで美しいです!マクロの世界に興味がでてきました!

    2017年12月16日00時18分

    akako

    akako

    Lespoleさん♪ 宝石のような輝きと思ってもらえてお世辞でも嬉しいです。 何とも言えないいい光が射してくれたおかげだと思っています。 マクロ撮影は楽しいですよ~、お薦めです。 メインの投稿は風景写真になっていますが 私が一番好きなのはマクロ撮影です。^^ 嬉しいコメントとファン登録をありがとうございました。 これからも宜しくお願いします。(*^-^*)

    2017年12月16日04時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • 落ち葉 15
    • モミジ 15
    • ある日の風景・・
    • 空 9
    • もみじ 11
    • モミジ 21

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP