写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

日本海 14(サブタイトル・・佐渡に消える夕陽)

日本海 14(サブタイトル・・佐渡に消える夕陽)

J

    B

    コメント18件

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    なんか一点に吸い込まれるかのような夕日ですね~(^_^)。

    2018年08月09日00時06分

    akako

    akako

    やん・うえんりーさん♪ 私も一点に吸い込まれるようだと思いながら眺めていました。 なので同じように思ってもらえたのが賛同を得られたようで嬉しいです。 雲の流れから吸い込まれるように感じるのかもしれませんね。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年08月09日00時18分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    同じ日に撮影された夕陽の日本海シリーズ。撮った順に並べてみると、時間の経過と共に撮影者の心模様の変化も伝わってくるような感じ・・・かな? 夕陽が消えゆく瞬間は切ないけれど、明日、心と共にまた生まれ変わります。

    2018年08月09日00時18分

    akako

    akako

    ペペロンターノさん♪ 撮影当時の心の中を見透かされたようで嬉しいような怖いような・・ ゆっくりと夕陽を眺めることなど過去にあまりなかったのですが 東京湾に沈む夕陽を目にして夕日が見たいと思うようになりました。 消えゆく瞬間はどうしても感傷的になってしまいますよね。 心と共にまた生まれ変わる・・ この言葉が眠りにつくまで頭の中をリフレインしそうです。 嬉しいコメントをありがとうございました。

    2018年08月09日00時28分

    空のうた

    空のうた

    うーん!綺麗です。この1日が終わりに近づいてゆく…時間の太陽の光。サヨナラの挨拶。素晴らしい光景ですね。

    2018年08月09日13時10分

    akako

    akako

    hanakikoさん♪ 写りに焦点を絞って眺めた時、空部分は悪くないと思うのですが 海面がザラザラしているというかノイズだらけな感じがしますよね。 実際、海にはさざ波が立っていたのですが・・・。(-_-) そんな欠点に拘らず雰囲気(?)を見て綺麗と思ってもらえたことが嬉しいです。 サヨナラの挨拶・・・心に染み入る言葉をありがとうです。^^ いつも気にかけてくださり感謝しています。 これからも宜しくお願いします。(*^_^*)

    2018年08月09日13時22分

    夢来

    夢来

    いつまでも、おひさまが沈むその時まで 眺めていたくなりますね。 すっきりと晴れているときの夕焼けも大好きですが 雲があると陽射しが反射して水面も柔らかな色に 染め上げロマンチックな情景になりウットリさせられますよね(*^-^*) ちょっと哀愁も漂いますがそれもいいかな~と(≧∇≦*) こんな美しい夕景に出逢えるとまた、明日も きっといい日になる予感がします,゜.:。+゜

    2018年08月09日16時12分

    想空

    想空

    夕日を見るのは切ないけれど同時に希望も生まれます。 大自然の営みを前にすると自分の存在のちっぽけさを感じますが、それでいざこざやもやもやをリセットできることもあります。心洗われる夕日をありがとう。

    2018年08月09日17時44分

    akako

    akako

    夢来さん♪ そうなんですよ、可能ならず~っと眺めていたかったです。 海に沈む夕陽を毎日眺められたらどんなにいいだろうと思ったこともありますが 毎日だとそれが当たり前になってしまい感動の度合いも違うかもしれませんよね。 いずれにしても、この日の夕陽はこの日だけのものですよね! 夢来さんにロマンチックな気分になってもらえて投稿した甲斐がありました。 嬉しいコメントをありがとうございました。 夢来さんの明日がいい一日でありますように。(*^_^*)

    2018年08月09日23時32分

    akako

    akako

    想空さん♪ 夕日には切なさだけではなく希望も生まれる・・ 本当にそうですね、ついつい切なさだけに浸ってしまいがちですが 仰る通り、希望も感じさせてくれますよね。 それと、心現れる夕日なんて言われると涙が出そうになってしまいます。 こちらこそ暖かいコメントをありがとうございます、嬉しいです。 これからも宜しくお願いします。(*^_^*)

    2018年08月09日23時37分

    空のうた

    空のうた

    akakoさん。こんにちは。暑い日が続きますね〜。こちらこそいつもご覧下さいまして、感謝ですよ。本当に有難うございます。この夕暮れ写真とワンちゃん写真で元気を頂いてます。 昨日は流石に病院で待ちくたびれ、やる気がイマイチですが。(-。-;ひたすら体力温存大切デス。

    2018年08月10日16時38分

    akako

    akako

    hanakikoさん♪ こんにちは、再訪いただき嬉しいです。 病院は下手をすると半日潰れちゃいますよね~。 我が家では元気なのはトイプー親子だけで 主人も私も夏風邪で、かれこれ10日近く経過しますが イマイチ治りきっていません。 夏風邪は長引くと聞いたことがありますがホントですね。 なので家でダラダラ過ごしています。^^; 嬉しいコメントをありがとうございました。 hanakikoさんも体調に気を付けて日々お過ごしくださいね。(*^_^*)

    2018年08月10日16時48分

    iketoyo

    iketoyo

    沢山のお気に入り登録を有り難う御座います。

    2018年08月11日14時33分

    虹橋☆

    虹橋☆

    いいねぇ♡♡♡Beautiful

    2018年08月11日16時37分

    akako

    akako

    iketoyoさん♪ 初めまして。 いつも見ていただき、お気に入りも頂き感謝しております。 これからも素敵なお写真をたくさん発信してくださいね! ご丁寧にありがとうございました。(*^_^*)

    2018年08月11日16時42分

    akako

    akako

    虹橋☆さん♪ 初めまして。 故郷の夕景を見に行った時のものです。 Beautifulの感想を頂けて嬉しいです。 励みになるコメントをありがとうございました。 これをご縁にこれからも宜しくお願いします。(*^_^*)

    2018年08月11日16時44分

    nanshiten7

    nanshiten7

    akakoさん こんにちは たくさんのお気に入り登録ありがとうございます! akakoさんの特に動物の作品が奇跡的ですばらしいですね

    2018年08月12日15時40分

    akako

    akako

    nansitenさん♪ 初めまして&こんにちは。 こちらこそたくさんのお気に入りをありがとうございます。 動物は大好きなので時々撮っていました。 でもジッとしていないので難しいですよね。 飼い犬ですら思い通りに撮れることは滅多にないです。 励みになるコメントをありがとうございました。 これをご縁にこれからも宜しくお願いします。

    2018年08月12日16時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • 秋・燦燦
    • 何かの綿毛 1
    • 薔薇 4
    • 和の佇まい 1
    • 落ち葉 15
    • 紫陽花 23

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP