写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

空 8

空 8

J

    B

    「街角シルエット」から約1時間後・・

    コメント29件

    よねまる

    よねまる

    美しい夕焼け空ですねぇ! こういう夕焼け空を眺めていると、 何となく子供のころを思い出しちゃいます。

    2018年10月04日17時00分

    akako

    akako

    よねまるさん♪ この空を撮りたくて自転車必死に漕いで家に帰りました。 途中で撮っても良かったのですがマクロレンズしか持っていなくて。 よねまるさんの子供時代ってどんなだったのでしょうか。 タイムスリップして見てみたいですね。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年10月04日17時05分

    いずっち

    いずっち

    きれいな夕焼けですね(*^^*) 空の織りなすグラデーションて、すごいなと思います。 空を眺めてたら飽きませんね。 気がつけば藍色に変わってます。 自然の色にまさるものってないなぁと思います(*^^*)

    2018年10月04日17時06分

    akako

    akako

    いずっちさん♪ 自然が織りなす色はホントすごいですよね。 仰るように見ていて飽きることがありません。 私のルーティーンはベランダから空を撮ることなんですよ。 もちろん雨~曇りのときは撮りませんが。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年10月04日17時19分

    4katu

    4katu

    今晩は、自然の不思議なドラマ、綺麗ですね~、、、!!  秋の雲が輝いてますね~、、、(^_-)-☆

    2018年10月04日17時51分

    akako

    akako

    4katuさん♪ 女心と秋の空と言いますが、どちらもいつ豹変するか分からなくて。(^^;) 薄曇りっぽい色だった空がだんだん色づいていくものだから 自転車漕ぎながら気が気ではありませんでしたが何とか間に合いました。 このあと日没までず~っと眺めていたんですよ。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年10月04日18時03分

    naturi

    naturi

    綺麗ですね~ こんな綺麗な空の色だと撮りたくなりますよね^^

    2018年10月04日19時10分

    akako

    akako

    naturiさん♪ でしょでしょ! 見ていて飽きないし撮りたくもなりますよね!! 同じ夕景でも赤みが強かったり黄色っぽかったり・・ 個人的にはピンクっぽい夕景がいちばん好きです。 でもあまり見ないのでちょっと残念。^^; 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年10月04日19時18分

    アンディ 

    アンディ 

    夕暮れ時の空とか、綺麗な光景を見る瞬間ってありますよね。 夕焼け空、ロマンですね。^^

    2018年10月04日19時18分

    akako

    akako

    アンディさん♪ アンディさんのところはお隣県ですよね、昨日の空はロマンチックでしたか。^^ カメラを取りに行っている僅かな間に変化しますよね。 綺麗な瞬間を逃さないためにいつも首からカメラをぶら下げているのが 確実なのかもしれませんがそれもね~。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年10月04日19時37分

    天翔

    天翔

    こうゆう焼けた雲模様を私は昔から洗濯板と呼んでおりましたね^^; よく空に出る度に、また洗濯板が焼けてるな!と・・・

    2018年10月04日19時54分

    ゆえっち

    ゆえっち

    ステキな雲、夕焼け。 こんな空を見た日は、幸せなら気分になりますね。

    2018年10月04日22時03分

    akako

    akako

    希望の光さん♪ 言われてみれば確かに洗濯板に見えますね! 今度こんな雲を見たら「洗濯板が焼けてるね!」と言ってみようかな。 でも世間に通用するのかどうかが問題ですよね。 主人には「呑気なこと言っていないで消せよ!」とか言われそう。(笑 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年10月04日22時35分

    akako

    akako

    ゆえっちさん♪ いい感じの色に焼けてくれたので何枚も撮影しました。 アップにしたり街並みとコラボで撮ったりして幸せだな~って。 よく見ると雲の間に飛行機雲も写っているんですよ。 小さくて探さないと分からないレベルなのですが。。(-_-) 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年10月04日22時40分

    最高の王

    最高の王

    GREAT!!!

    2018年10月04日22時44分

    akako

    akako

    最高の王さん♪ GREAT!!!のお言葉をありがとうございます! 昨日は久し振りに2時間近く自転車に乗りました。 帰り道にヘトヘトだったにもかかわらずこの空を見たら 自転車を漕ぐ足に力が蘇ってきたのが不思議です。^^ 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年10月04日22時58分

    キンボウ

    キンボウ

    見事な夕焼け空ですね〜〜 素敵な夜になりそうですね^^

    2018年10月05日04時45分

    aomimi

    aomimi

    美しく印象的な夕焼けですね~♪ ペダルを漕ぐ足に力が入るお気持ち分かりますよ~ 撮り逃さないakakoさん流石です!(*^ー^*)♫

    2018年10月05日11時10分

    akako

    akako

    キンボウさん♪ 自然が作り出す色は本当に綺麗ですよね。 一人ベランダから眺めていた時はロマンチックな気分に少しは浸れましたが 室内に戻るとそこには逃れられない現実が待っていました。(^O^;) そのギャップがあるからいいのかな・・・ふと思いました。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年10月05日11時47分

    akako

    akako

    aomimiさん♪ 岡山県の空は東京よりも心なしか綺麗な色に焼けるよな気がします。 こちらは視界を遮るものが少ないのでそう感じるだけかもしれませんね。 なのでベランダから今日はどうかな~と空を眺めるのが日課になりました。 明日からまた雨、そんな予報が信じられないくらいこの日の夕焼けは綺麗でした。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年10月05日11時57分

    裕 369

    裕 369

    美しい雲の波輝いて素晴らしいですね。

    2018年10月05日13時36分

    akako

    akako

    裕 369さん♪ この雲が裕 369さんの目に留まって光栄です。 まさしく雲の波という表現にピッタリの雲でした。 似たような雲は見たことがあっても、ここまではっきりと波打っていて しかも輝いて見える雲は初めて目にしたので感動しました。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年10月05日13時44分

    らむりん

    らむりん

    美しい夕空ですね(*^^*) こんなに美しい夕焼けを、見たことがないです♡ 雲のやさしさ、黄金色の羽のようですね♡

    2018年10月06日05時05分

    akako

    akako

    らむりんさん♪ 私もこんな雲は初めて見ました、なかなかないですよね。 写真を撮るようになってから空を見るようになったんですよ。 どちらかというと下ばかり見て歩いていたから。^^; 黄金色の羽という素敵な言葉で写真をバックアップしてもらえて感謝です。^^ 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年10月06日05時20分

    ヴィスコンティ

    ヴィスコンティ

    色彩、雲の配置上手い構成です。 そして印象深い雲の姿をキャッチされております。

    2018年10月07日14時03分

    akako

    akako

    ヴィスコンティさん♪ 色彩は空と雲のおかげです、本当に綺麗な色の夕空でした。 いくつかのパターンで撮った中でこれがいいかなと思って投稿しました。 ほんの一時間前にはボンヤリした感じの空と雲だったのに 変化していく雲と空を眺めながら自然は凄いなぁと思いました。 上手いと思っていただけてとても励みになりました。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年10月07日17時47分

    akako

    akako

    アズミノさん♪ いい感じに焼けていますよね! 私が今まで見た夕景の中で5本の指に入るかもしれません。 ホントに綺麗で感動しまくりの幸せな時間でした。^^ ちなみに№1は新幹線の中から眺めた夕景なんですよ。 カメラ持っていなかったのが今でも悔やまれます。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年10月07日22時48分

    *kayo*

    *kayo*

    こんな綺麗な夕焼け長らく見てないです、いい空の色♡ また拝見させてくださいね^^

    2019年06月05日18時46分

    akako

    akako

    Pink leafさん♪ 嬉しいコメントをありがとうございます! 出会えそうで出会えませんよね。 私もこの日以来、悲しいかな目にしていないです。 次のチャンスはいつ訪れることやら。 ファン登録いただき光栄です。 私もPink leafさんのお写真を楽しみにしています。 どうぞ宜しくお願いします。(*^_^*) 指の痛み  早く治るといいですね。

    2019年06月05日23時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • 和の佇まい 1
    • 薔薇 4
    • 空 7
    • ピローミスト
    • モミジ 27
    • 落ち葉とベンチ 2

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP