写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

空 7

空 7

J

    B

    疲れ切った四つ葉のクローバーが隠れています。。

    コメント12件

    かいちゃんパパ(休憩中)

    かいちゃんパパ(休憩中)

    ありましたね~♪

    2018年09月22日08時21分

    akako

    akako

    かいちゃんパパさん♪ かなり微妙だとは思いますが見ようと思えば見えますよね。 撮っているときは他の箇所に気が行っていて気付きませんでした。 パソコンで見て初めて四つ葉のクローバーっぽいなって。 見つけてくれてありがとうございました。(*^_^*)

    2018年09月22日10時14分

    nia084

    nia084

    陽射がいい感じ 疲れきったクローバーを癒していますね 四葉のクローバーって新芽の時に傷ついて出来るって説があるそうですね 傷ついたクローバーを癒すには打って付けのきれいな写真です(^^)

    2018年09月22日11時14分

    akako

    akako

    nia084さん♪ 見つかりました?四つ葉っぽい形をした雲の切れ間♪ 新芽の時に傷ついてできる説はNHKの「チコちゃんに叱られる」でやっていました。 もしかして日本にいるときにご覧になりましたか? それを思うと四つ葉のクローバーはとても可哀そうな過去を持っていることになりますよね。 それなのになぜ幸せと結びつけられたのか?・・・疑問が尽きませんね。 陽射しは私も気に入っているので嬉しいです、ありがとうございました。(*^_^*)

    2018年09月22日11時42分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    二度と同じ表情は見せることのない空・・・。 空模様は心模様の投影でもあると思います。 ある意味、空って究極のポートレートなのかもしれませんね。 あ、四つ葉の右上、三つ葉がありますよ(かなりちっちゃいですが)。 ・・・ということは、私の心はまだ三つ葉・・・なのかな(笑)。 あーっ! 見て見て! 今度は左下、五つ葉のクローバーがっ! ・・・それはウソです。

    2018年09月22日18時08分

    akako

    akako

    ペペロンターノさん♪ 刻々と変化していく雲を眺めていると時間が経つのを忘れてしまいます。 今は毎日のようにベランダに出て空を眺めています。 ボーっとしているようでいて、雲を眺めながら自分と対話しているのかもしれませんね。 究極のポートレートですか、奥が深いと言うか哲学者気分に浸らせてもらっています。(笑 ほら、ボーっと眺めてみてください、絶滅したはずの恐竜の顔も・・ 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年09月22日20時56分

    最高の王

    最高の王

    この色合い!!!いいですね^^

    2018年09月23日01時07分

    akako

    akako

    最高の王さん♪ 後からコントラストと色を調整した結果がこの色です。 早い話レタッチで生まれた色なんです。^^; 色は難しいですよね、モニターによって違って見えるから。 他のパソコンで見たらどんな色になるんだろうと思うことが多々あります。 でも良かった、最高の王さんのモニターにはいい色合いに映っていると分かって。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年09月23日11時32分

    キンボウ

    キンボウ

    最近こういう光を見てません。 素敵ですね〜〜 四つ葉のクローバ見〜つけた^^

    2018年09月23日15時55分

    akako

    akako

    キンボウさん♪ 実際はもっとクッキリしていたはずなのに変ですよね~。^^; でも、キンボウさんが素敵と思ってくれたので嬉しいです。 妥協に妥協を重ねないと四つ葉には見えないと思いますが 見つけてもらえて嬉しいです。 キンボウさんにいいことがありますように♪ 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年09月23日16時06分

    Chikako

    Chikako

    私も四つ葉のクローバーみ~つけた(^^♪ 映画のワンシーンのような素敵な光景ですね。 「夏の窓辺}に嬉しいコメントをありがとうございました♪

    2018年09月28日22時45分

    akako

    akako

    Chikakoさん♪ 映画のワンシーンのように思ってもらえて光栄です。 それに四つ葉まで見つけてもらって♪ 改めて見直すと四つ葉よりも三つ葉っぽいような。^^; でも見ようと思えば四つ葉ですよね! 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年09月28日22時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • 何かの綿毛 1
    • 茄子・・・の花 2
    • 草原の朝 7
    • モミジ 15
    • モミジ 23
    • 落ち葉 15

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP