写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

日本海 11

日本海 11

J

    B

    コメント10件

    nia084

    nia084

    私は、台湾でよく流木散策しています♪ 写真に撮られるときっとこんな感じなんだろうなぁ~ こんなにきれいに撮ってくれるんなら撮られたいなぁ~ なぁ~んて思っちゃいました(^^)

    2018年08月01日19時28分

    akako

    akako

    nia084さん♪ 写っているのは弟なんですよ。 帰省した際にあちこち連れて行ってもらいました。 この日の夕景は感傷的になっていたこともあって おそらく私は生涯忘れないと思います。 台湾かぁ~、いいですね。 旅費を出してくれたら台湾まで撮影に行きますけど?(笑 嬉しいコメントをありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

    2018年08月01日20時57分

    空のうた

    空のうた

    いいですね〜。この夕暮れ時間の海の姿。日が翳ってゆく。1日の終わりに近づこうとしているとき

    2018年08月02日17時44分

    akako

    akako

    hanakikoさん♪ ここは狭い入り江になっていて様々なものが打ち上げられていました。 でも、夕陽がオブラードに包んでくれたので気になりませんでした。 昼間にこの光景を見たら多分ガッカリしたと思います。 ちなみに、今まで投稿した日本海写真とは違う場所なんですよ。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年08月02日17時59分

    空のうた

    空のうた

    そうなんですね。とても美しくて、魅せられました。絵に1人の姿があって。そのポーズも又イイ。それも大きな役割してくれてますね。何度(๑′ᴗ‵๑)もお邪魔してます!

    2018年08月03日09時14分

    akako

    akako

    hanakikoさん♪ 再訪いただきありがとうございます、とても嬉しいです。 今までの場所と違うと言っても時間にしたら車で15分位の距離でしかありません。 どちらも「日本海夕日ライン」と名付けられている道沿いの海ですから。 流木拾いをしている姿がいいらしい・・・と弟に伝えておきますね。 きっと喜ぶと思います。(*^_^*)

    2018年08月03日09時36分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    akako様、はじめまして。お気に入りを入れていただき、どうもありがとうございます。 先ほど、可愛すぎるトイプードル君のマナザシに誘われるように、新し目の写真を見てみたのですが、瑞々しい感性に心が洗われました。イチョウをモノクロで撮るところにもセンスを感じましたし、ボカした花の撮り方なんかも見習うところがありました。全ての被写体に対して、優しい夕陽のオブラートで包み込むような「Love」のある写真家さんですね。これからも楽しみにしております。

    2018年08月03日16時52分

    akako

    akako

    ペペロンターノさん♪ 見よう見まねで撮っているだけの写真にも関わらず 過分な評価をいただき恐縮しつつも本当に嬉しいです。 頂いたコメントは写真を続けていく上での励みになりました。 ペペロンターノさんの「声が灯る、夏風が艶めく」は 一目見て惹かれるものがありました。 女の私が見ても隠し切れない艶っぽさを感じるのだから 男性が見たらさぞかし・・・などと思いながら拝見しました。 タイトルも粋で写真に合っていますよね。 励みになるコメントをありがとうございました。 今後とも宜しくお願いします。(*^-^*) ・・・ 重複しますが「声が灯る、夏風が艶めく」の感想をここに記しても何なので 改めてお写真の方にも記させていただきますね。

    2018年08月03日17時51分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    太陽の名残と人のシルエットいいですね~(^_^)。

    2018年08月03日21時02分

    akako

    akako

    やん・うえんりーさん♪ 太陽の名残が伝わったでしょうか。 実際撮ったものよりも少し暗めに微調整ししてみました。 その方が夕暮れ時の物悲しい感じが出るかなと思って。 でも、少し暗すぎたような気も。。 ちなみに写っているのは弟です。 シルエット状態でないとお見せできないんですよ~。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年08月03日22時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • 雫 1
    • 大観覧車 4
    • たんぽぽ・・・の綿毛 4
    • 空 9
    • 空 8
    • 日本海 18

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP