写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

大観覧車 4

大観覧車 4

J

    B

    一度は乗りたかった 2

    コメント14件

    天翔

    天翔

    観覧車は夜綺麗に輝きますよね。私も何度も見ましたが。 ただ乗ったことは無いですね。高所恐怖症なもんで、たぶん一生 乗ることないです^^;

    2018年09月25日16時35分

    硝子の心

    硝子の心

    いい夕暮れですね 私の郷愁の観覧車は もう有りません

    2018年09月25日16時51分

    akako

    akako

    希望の光さん♪ 100%トイプー親子が一緒なので乗りたくても乗れませんでした。 一度くらい留守番させて乗ればよかったと今になって後悔しています。 夜のライトアップ、色はシンプルですが綺麗ですよね、 出来た当初は日本一の大きさを誇っていたそうですよ。 機会があったら目をつぶって乗ったらどうでしょうか、乗る意味ないですが。(笑 嬉しいコメントをありがとうございました。

    2018年09月25日16時55分

    akako

    akako

    硝子の心さん♪ 私もこの日の夕暮れは好きでした。 華やかに真っ赤に染まる夕焼け空もダイナミックで素敵だけど どちらかと言えば私はこんな感じの方が感傷に浸りやすいから好き。^^ そうなの?取り壊されちゃったんでしょうか。 なくなったのは寂しいけど心の中にはずっと・・ 嬉しいコメントをありがとうございました。

    2018年09月25日17時05分

    photaji

    photaji

    きれいですね! 少し寂しくもなる夕陽ですね。

    2018年09月25日17時18分

    akako

    akako

    photajiさん♪ 夕陽と寂しさはなぜかリンクしますよね。 もう帰ろうと駐車場に向かっている時にこの空になりました。 海に引き返し東京湾に消える夕陽を撮ろうかとも思いましたが 間に合うかどうかギリギリだったので諦めました。 それでも車に乗り込む前で良かったです。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年09月25日17時39分

    キンボウ

    キンボウ

    夕暮れを迎える観覧車。 とっても素敵です^^ カップルはここでチュウ〜チュウ〜してるのかな〜?

    2018年09月25日22時42分

    akako

    akako

    キンボウさん♪ この写真では伝わりにくいと思いますがとても大きな観覧車なんですよ。 観覧車の中で二人きり、カップルにとってロマンチックな時間ですよね。 何かしらの進展があるかもしれないし、ないかもしれないし。 そっと見守ることにしましょうか。^^ 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年09月25日23時58分

    ゆっけぃ☆

    ゆっけぃ☆

    高い空と夕日に輝く黄金色の雲がとっても綺麗♪ それにしてもこの観覧車大きいですねーー!(≧∇≦ ) 頂上はめちゃくちゃ高いだろなぁ~♪乗ってみた~い(๑′ᴗ‵๑)

    2018年09月26日10時34分

    Sato3

    Sato3

    とても素敵(((o(*゚▽゚*)o))) こういうの好きです 何も考えず静かに黄昏(*‘ω‘ *)

    2018年09月26日10時36分

    akako

    akako

    ゆっけぃ☆さん♪ 3年前の写真になりますがこの日の夕景は今でも脳裏に残っています。 構図違いを「大観覧車 1」として投稿しているので良かったら覗いてみてください。 出来た時は日本一の大きさを誇っていたそうですが抜かれてしまい今は2番目とか。 ちなみに栄えある一位は大阪吹田市にあるRedhorse OSAKA WHEELだそうです。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年09月26日12時02分

    akako

    akako

    Sato3さん♪ 私もこんな感じの焼け具合は好みなので好きと言ってもらえて嬉しいです。 時間が許す限りいつまでも眺めていたくなりますよね。 で、気付いた時には完全に日が暮れてしまっていて 「あっ、もうこんな時間、帰って夕食の支度をしなきゃ・・・」となります。(^○^) 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年09月26日12時10分

    空のうた

    空のうた

    夕暮れの空…日暮れも次第に早くなりましたね。観覧車と空の色が本当素敵です。大好きだなあ。この雰囲気。

    2018年09月29日00時30分

    akako

    akako

    hanakikoさん♪ 大好きな雰囲気と言ってもらえて光栄です! この日の空は3年経った今でも思い出すことがあります。 観覧車には何故か哀しいイメージを持っているんですよね。 それが何から来るのかは自分でも分からないのですが。。 そんな観覧車と夕景はお似合いだな~って勝手に思っています。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年09月29日00時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • 空 7
    • 紫陽花 24
    • イチョウ 9
    • 開かずの扉
    • 冬の木立 8
    • 紫陽花 23

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP