写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

企迷羅鼠(kimera) 企迷羅鼠(kimera) ファン登録

こんな私ですが今年もよろしく!~台湾 Dog in Taiwan

こんな私ですが今年もよろしく!~台湾 Dog in Taiwan

J

    B

    今年もご贔屓に願います。 台湾の高雄の金馬大飯店付近のワンちゃん。2017/12/12 A dog in Kaohsiung ,Taiwan.           ☆新玉の年の始めの犬贔屓

    コメント12件

    ことだま

    ことだま

    明けましておめでとうございます。つぶらな瞳のワンちゃんに見つめられると、悪いことはできませんね。 今年もよろしくお願いします。

    2018年01月01日10時56分

    企迷羅鼠(kimera)

    企迷羅鼠(kimera)

    ことだまさん、明けましておめでとうございます。 戌年の初写真に初コメント、ありがとうございます。 ことだまさんと違って、蚤の心臓の老鼠は悪いことができません(笑) お気軽に鼠翁の巣にお立ち寄りくだされば幸いです。

    2018年01月01日11時11分

    頑張れ!てんちゃん

    頑張れ!てんちゃん

    明けましておめでとうございます。 ワンちゃんを拡大して、瞳に写る企迷羅鼠さんを探してみましたが、うまくいきませんでした。 確かに様子をうかがっている眼ですね。今年は慎重に行かなければ。

    2018年01月01日20時56分

    想空

    想空

    明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 このわんちゃんは中々の役者ですね。新年早々笑っちゃいます。

    2018年01月01日21時10分

    企迷羅鼠(kimera)

    企迷羅鼠(kimera)

    頑張れ!てんちゃんさん、明けましておめでとうございます。コメントありがとうございます。 そういわれて、黒真珠のような目玉を拡大して見るとそれらしき影が映っていました。 よその変なおじいさんと思っているのかいないのか、わんちゃんは何も語りません。

    2018年01月01日21時45分

    企迷羅鼠(kimera)

    企迷羅鼠(kimera)

    想空さん、明けましておめでとうございます。コメントありがとうございます。 また楽しいコメントをお願いします。巻き毛と言うか縮れ毛と言うか、見ていて可笑しくなってきました。戌年なので日本の皆さんに挨拶してもらいました。

    2018年01月01日21時49分

    旅鈴

    旅鈴

    明けましておめでとうございます。 犬にはたくさんの種類がありますが あえてこの犬を選ばれたのですね。 毛がモコモコとしていて羊みたいで暖かそう。 旅のお写真を楽しみにしています。

    2018年01月02日03時56分

    MN0002

    MN0002

    明けましておめでとうございます。 いつもコメントありがとうございます。

    2018年01月02日06時36分

    企迷羅鼠(kimera)

    企迷羅鼠(kimera)

    旅鈴さん、明けましておめでとうございます。コメントありがとうございます。 あえて選んだというよりも、投稿する犬の写真があまりなくてこのワンちゃんになったというのが実情です。犬は噛まれる危険があるので、猫の写真より撮る機会が少ないです。ただし、台湾は猫が少ない国です。

    2018年01月02日07時16分

    企迷羅鼠(kimera)

    企迷羅鼠(kimera)

    MN0002さん、明けましておめでとうございます。いつもお立ち寄りありがとうございます。 タイの歓楽街のお写真が楽しみです。気楽にのんびりとPHOTOHITOを楽しみましょう。

    2018年01月02日07時20分

    KIRIYAMA α7

    KIRIYAMA α7

    明けましておめでとうございます^^ 昨年はご来訪いただき お気に入り・丁寧にコメントと感謝と歓びでいっぱいです。 フォトライフの励みになっています  今年も お時間ができましたら お立ち寄りくださいね^^ 宜しくお願いいたします^^

    2018年01月03日05時58分

    企迷羅鼠(kimera)

    企迷羅鼠(kimera)

    ノリαさん、明けましておめでとうございます。いつもお立ち寄りありがとうございます。 今年益々御活躍されますように期待しています。 海外旅行にでかけて長期間留守にする時がありますが、お暇な時に老鼠の巣を覗いていただければ幸いです。

    2018年01月03日07時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された企迷羅鼠(kimera)さんの作品

    • 海河の彼岸~中国 Hai River
    • お西さんの茸~西本願寺 Mushrooms,Nishi Hongan-ji
    • ドリナ川~ボスニア・ヘルツェゴビナ Drina river,Višegrad
    • 守礼門~首里城 Shuri Castle after fire
    • 三輪観光タクシー~ポルトガル Tuktuk in Porto
    • 沖縄に来ないで! Stay Home Week

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP