calico
ファン登録
J
B
山葵田周辺の紅葉も終わりが近ずいてきました。 昨日時雨が降って、林道の脇には小さな氷の粒が溜まっていました。
もうすぐ冬将軍の季節ですね。 今日は、埼玉の長瀞に紅葉狩とSLを見に行ってきました。 久々の好天に恵まれ、寒さ対策で着込んでいったのが 仇に成りましが、暖かく気持ちの良い休日となりました。
2017年11月25日22時34分
からまつさん 山葵田の周りもだいぶ紅葉が終わってきて、山々の色が無くなってきています。紅葉が終わるといよいよ本当に寒くなり、この大谷川も凍るようになります。 季節の変化がある日本に住んでいて良かったなぁとしみじみ感じたりします(´ー`)
2017年11月26日16時31分
鳥猫日和さん 秋の長瀞を満喫されたのですね♪良いですね〜(´ー`) 確かに川のそばは寒いかなと思ってしまいますね。 それでも、着込んで行ったことは正解でしたね^^
2017年11月26日16時35分
からまつ
どことなく冬の風情も感じる作品、一抹の寂しさも伝わります。
2017年11月25日21時50分