おにころん
ファン登録
J
B
昭和四日市石油のプラント群。 迷宮のように見える場所を望遠で切り撮ってみました。 ホワイトバランス=白熱灯 白熱灯を初めて使いました。工場夜景はなんでも合いますねw
jwat919さん、コメントありがとうございます。 RAWで撮ってますので現像時の話です。 現場では僕もめったに触りません。夕焼けを撮る時ぐらいでしょうか。
2017年07月04日05時56分
LOVE J&Pさん、コメントありがとうございます。 えっ、川崎って日本五大工場夜景の筆頭じゃないのでしょうか。 四日市のほうが規模が大きいですか。 単に撮影ポイントが多いか少ないかの違いだったりして。
2017年07月04日21時04分
このような場所で撮影したことがないのですが、 魅力的ですね!機会があったら撮影してみたいです。 ファン登録させてください。今後とも 宜しくお願い致します。
2017年08月16日08時00分
juntarouさん、コメントありがとうございます。 工場夜景は非日常の写真が撮れて楽しいです。今の僕もそう簡単には撮りに行けなくなってるのでいい思い出です。
2017年08月18日06時52分
おにころん
AOI-MORIさん、コメントありがとうございます。 初めて見た時は、ホント感激でした。 しかし、ここに行ったおかげで目が肥えてしまいました。
2017年07月03日22時47分