*kayo*
ファン登録
J
B
大阪ステーションシティにて、次の画像と元画像は同じです。 新しいレンズが届いたので今日はゆっくり撮りに出かけてみます。 たいして何も変わらない気もするけど別に自分らしくでいいですよね?^^ 行きたいところが多すぎて困ります。。。 いつも見ていただきありがとうございます♡
fukachinさま さんくすです。(o^―^o)ニコッ 嬉しいコメントありがとうございました。 Blue Manさま 下手でもその時その時の自分のキモチが表せていたらいいなと感じます。 新しいレンズ、難しかったです。 それで自分を表すには時間かかりそう。。。また見てくださいね。^^ 素敵なコメントありがとうございました。 写楽旅人さま 艶々の赤が引き立ったかなと思ったりして。^^* 嬉しいコメントありがとうございました。 mint55さま 見た瞬間パートカラーにしてみたいなあと思いました。^^ 嬉しいコメントありがとうございました。 岩魚さま そう、赤いりんごの燃える赤が私のハートなんです。。。 なんちゃって。(笑) 素敵なコメントありがとうございました。
2015年10月19日11時15分
Teddy_yさま お花畑に積み上げられたりんごたちを見てたら パートカラーが閃きました。 青リンゴさん、ごめんなさいなのですが。^^; 嬉しいコメントありがとうございました。 sarasara330さま 赤と黒ってなんか粋な感じがしますね、モノクロに変換してみても りんごの色の違いは明らかですがりんご=赤のイメージは根強く こんな感じにしてみました。^^ 嬉しいコメントありがとうございました。
2015年10月20日14時35分
ducaさま 艶やかな赤! 青りんごさんには申し訳ないけどりんごといえば 赤を強調したくなるキモチ(笑) 思いつきです。^^* 嬉しいコメントありがとうございました。
2015年10月22日09時43分
Blue Man
自分らしいことが大切なんですよね。 新しいレンズの作品、待ってますよー。^^
2015年10月18日08時43分