写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

食後のデザートは

食後のデザートは

J

    B

    でもでも、ケーキ屋さんですもの! プラス250円で4分の1の大きさのケーキが3つとアイスクリームと紅茶か珈琲がいただけます♪ これが250円!(^^)! プリン、キャラメルソースはゼリー状 フルーツタルト モンブラン 栗のアイスクリーム どれも美味しくまたケーキだけ買いに来ようと思いました☆ 写真日記を見ていただきありがとうございます。

    コメント22件

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    まさか、全部ぺろり(´゚д゚`)?

    2022年01月15日04時13分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 もちろんケーキ屋さんに行ったらデザートはケーキです! 各種食べられて羨ましい(^^)/

    2022年01月15日07時34分

    michy

    michy

    朝から美味しいケーキを頂いた気分です。 幸せのケーキ!ごちそうさま♡

    2022年01月15日08時34分

    よねまる

    よねまる

    電動自転車買ったのを忘れちゃうくらいステキですね^^

    2022年01月15日08時56分

    nobuhirokoha

    nobuhirokoha

    *kayo*さん 食べているときは幸せですよね!!

    2022年01月15日09時12分

    横波

    横波

    これはイイ!ですね (^^) ちょっとずつ種類を食べられるなんで最高です!!

    2022年01月15日09時22分

    shokora

    shokora

    250円で!!!! 僕もぜったい食べると思います(^_^;)。

    2022年01月15日09時26分

    R380

    R380

    マイカーが電動アシストになり、楽ちんで行動範囲が広がりそうですね(^_^) ランチの後でプラス250円でこのケーキセットは嬉しい限りですね。 訪れたお客さんの殆どが頼むのではと思っちゃいます。 でも、食べた後のカロリー消費には電動アシストよりも普通の自転車の方が良いかもね(^^ゞ

    2022年01月15日12時04分

    gustave

    gustave

    ちょっとずついろんな味って嬉しいですよね! とても美味しそう、しかも250円とはコスパ抜群(^_^)

    2022年01月15日12時21分

    やまぶき

    やまぶき

    ケーキ3種類にアイスクリーム^^ うれしいですね! 女子はこうゆうの大好きですよね^^

    2022年01月15日13時27分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    みているだけで幸せいっぱいです^^

    2022年01月15日13時48分

    まりくま

    まりくま

    250円・・絶対、頼まないとー 笑 どれも美味しそう 少なめだけど種類があって幸せな時間ですね☆

    2022年01月15日16時38分

    *kayo*

    *kayo*

    VOICE Int'lさま、こんばんは。 え、当然全部食べるでしょう! 全部ミニサイズですからね、誤解のないようにお願いします、笑 コメントありがとうございました。 チ ャ ビ ィさま、こんばんは。 というか、お得なケーキセットが食べたくてランチをしたという(*^^*) こんなふうに提供してもらったらまた回に行きたくなります♪ コメントありがとうございました。 michyさま、こんばんは。 うふふ、女子たちはスイーツに目がないですからね(^^) どれも甲乙つけがたい美味しさでお店を出たときは幸せいっぱいでした❤️ コメントありがとうございました。

    2022年01月16日00時10分

    *kayo*

    *kayo*

    よねまるさま、こんばんは。 このケーキ屋さん、氏神さまの初詣の帰りに見つけたんです。 そして昨日は大安吉日で一粒万倍日、電動自転車もケーキも、いい一日でした☆ コメントありがとうございました。 nobuhirokohaさま、こんばんは。 はい、幸せです。 ほんと美味しく食べられるってしあわせ(^^) お医者さまからあと5キロ体重を減らすように言われてるのですが(^-^; コメントありがとうございました。 横波さま、こんばんは。 あれも気になるこれも食べたいという欲望を満たしてくれます(*^^*) 栗のアイスクリームも付いている素敵なデザートです♪ コメントありがとうございました。

    2022年01月16日00時26分

    *kayo*

    *kayo*

    shokoraさま、こんばんは。 250円ですよ!絶対お得! お腹いっぱいでも食べちゃう♪ 珍しく夫も食べていました(^^) コメントありがとうございました。 34GT-Rさま、こんばんは。 鶴見緑地に橋越えでママチャリ片道40分必死に漕いで筋肉痛が解消されそう。 大阪城や中之島バラ園もらくらく行けます♪ おそらくここにランチに来る方は食後のケーキセットがお目当てじゃないでしょいか(^^) カロリー消費、シーーッそれは禁句ですよ、笑 コメントありがとうございました。 gustaveさま、こんばんは。 この大サービスのケーキセットは自信があるからこそされてる気がします。 ほぼ皆さんリピーターになりますもん♪ 350円だとショーケースの好きなケーキにアイスクリームと紅茶か珈琲らしいです。 でもいろいろ食べられるこれがいいわあ(*^^*) コメントありがとうございました。

    2022年01月16日00時41分

    *kayo*

    *kayo*

    やまぶきさま、おはようございます。 少しずついろんな味が楽しめてアイスクリームまでついて250円てお得過ぎます(^^) いくつになっても女子は嬉しい、今度コロナがおさまって友だちと会うときにも案内したいな(^^) コメントありがとうございました。 ♪tomo♪さま、おはようございます。 氏神さまの初詣の帰りに見つけたお店なの。 近くてもまだ知らないお店があったのね♪ 氏神さまのお導きです(*^^*) コメントありがとうございました。 まりくまさま、おはようございます。 250円でこれだけ、頼まない人なんているのかしら? 夫でさえ頼んで美味しい美味しいとぺろりんでした。 ちょっと穴場、常連さんになりたい、笑 幸せいっぱいのお店でした♪ コメントありがとうございました。

    2022年01月16日09時17分

    Barracuda

    Barracuda

    デザート、が出たあとは?

    2022年01月16日18時52分

    *kayo*

    *kayo*

    Barracudaさま おかげさまで足ストライキせず乗って無事に帰宅しましたよ(^^)v コメントありがとうございました。

    2022年01月16日23時25分

    ニット☆

    ニット☆

    こんばんは。 目立たない場所にコメントしようと思い、どちらにしようかな とさまよっていたら、こちらを発見☆ わー!!例のお店ですね。 ニョッキもデザート盛り合わせも美味しそうです(*^-^*) 250円でおいしいケーキとドリンクもなんて、なかなかないですよね♪最高!! MAYさんも写真見るのお好きだそうなんですが、Kayoさんの URLお伝えしてもいいでしょうか?

    2022年02月09日22時23分

    *kayo*

    *kayo*

    ニット☆さま、こんばんは。 MAYさん♪ 交流されているのですね(^^) もちろん教えていただいて構いませんとも! 何年経っても上達しないバラエティーボックス、ブログとかやっていないので作品ではなく 写真日記感覚です。 見ていただけたら嬉しいです(*^^*) ここお得なお店でしょ(^^) 近いのでまた行きたいのですがめちゃ太りそう、ってすでに太いのですが(^-^; 月末に健診を控えているのでしばし自粛です、笑 連絡ありがとうございます。 MAYさんによろしくお伝えくださいね(^^)

    2022年02月09日23時58分

    MAY*

    MAY*

    こちらから失礼します。 こんばんは☆ MAY*です。 ニット☆さんにお声がけ頂きアカウントを作りました。 *kayo*さん、写真の趣味がおありなんですね。 すごく素敵な写真ばかりでちょっとびびりました(笑) 私、数年前にペンタックスのミラーレスカメラを買ってもらったのですが 全然使いこなせず・・・ 写真はスマホで撮るばかりで技術も何もないので見せて頂くばかりですが ときおり遊びに来させて下さいね(^^) ファン登録?もさせて頂きます♪

    2022年02月19日02時11分

    *kayo*

    *kayo*

    MAY*さま、おはようございます。 見にきていただき本当に嬉しいです(*^^*) なにをやっても長続きしない私ですがこれだけは続けています。 向上はしませんが写真日記感覚で、メンバーさんの素晴らしい作品を拝見したりご縁のある方との交流を楽しんだり。 今やスマホの写真も侮れません、スマホの写真を出されてる方もたくさんおられますよ。 楽しいと思われたらミラーレスもまた使う気になられるかも(^^) MAY*さんもニット☆さんもせっかく登録してくださったことだし少しずつでも投稿してくださればコメント欄利用して掲示板代わりにいろいろおしゃべりできますよ(^_-) ファン登録もありがとうございます。 お暇なときにまた除いてくださればとても嬉しいです♥ コメントありがとうございました。

    2022年02月19日10時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • お帰りなさいのピスタチオケーキ♪
    • 和栗のモンブラン
    • ゆきかぐれさんの和ぱふぇ
    • 黒いイチジク ビオレソリエス
    • テルってる畑さんの
    • カキフライ膳

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP