写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

明日を夢見て 明日を夢見て ファン登録

3 Anniversary 残っていた路地裏

3 Anniversary 残っていた路地裏

J

    B

    スカイツリー3周年記念ライトアップ 昨日が最後? オリオン座・流星ということでキラキラと星が舞い落ちるシーンが いくつかあったのですが、なかなか捉えられなくて(><)ちらッ・・☆ になってしまいました。 今では「東京スカツリー駅」と言われていますが かつては、「業平駅」という小さな駅で路地裏の多い下町でした。 今もこの路地が残っていたことが嬉しかったので ここから3周年記念をお祝いしました。(^-^) なのでここから。

    コメント6件

    仏女55

    仏女55

    スカイツリーの夜景で裏路地からとゆうものは初めて見ました。 手前に写っている洗濯物がその雰囲気をさらに出してますね〜^ ^ 下町と近代タワー…いい感じですぅ〜(*^^*) もう三周年なんですね〜開業した時に行ったきりです。東京に住んでるのに行かないスポット的な感じになってますね〜私も夜景撮り始めたのでこれを機に東京スポット撮りに行きますよ〜(^。^)

    2015年06月01日09時05分

    masanobu

    masanobu

    こういう捕らえ方も有るんだという 見本のようですね。 着眼点がいいですね。(^.^)

    2015年06月01日19時24分

    ななつぼし

    ななつぼし

    スカイツリーと昭和の雰囲気が残る風景が素敵ですね(^^) 良い意味でのミスマッチ感が好きです♪ ロケハン大変だったのではないでしょうか。

    2015年06月01日23時00分

    明日を夢見て

    明日を夢見て

    仏女55さん いつもありがとうございます(^-^) あっと言う間に3年経ったのですね。早いです。 スカイツリーのある押上から浅草まで 歩くと電線が入り交じった路地裏は結構あるようですよ。 この場所はまだスカイツリー建設中から 見ていた場所だったのでこの一角が残っていて 懐かしさも感じました。 仏女さんの夜景楽しみにしていますね(・‿・*) masanobuさん いつもありがとうございます(^-^) 褒めてくださってありがとうございます。 色んな撮影ポイントがありますが 建設中にここから見たスカイツリーを思い出して 3周年なのでここから撮ってみようと思いました。 ななつぼしさん いつもありがとうございます(^-^) 押上界隈はすっかり変わってしまい スカイツリーができる前からこの辺りは 見ていたのでその変貌ぶりには驚かされます。 でも、汚い川も綺麗になって いい環境になったなぁ~と嬉しさのほうが大きいです。 この場所は以前から知っていたので 近代化でなくなったかと思ったので 残っていて嬉しかったですよ~

    2015年06月03日07時53分

    赤い小松菜~猫

    赤い小松菜~猫

    下町とスカイツリーは合いますねぇ♪ 近くて羨ましい…(笑)

    2015年06月12日19時21分

    明日を夢見て

    明日を夢見て

    赤い小松菜さん 写真、見てくださってありがとうございます(^-^) スカイツリーができる前から知ってるところだったので その変化には目を見張るものがありますね(^^;

    2015年06月13日08時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された明日を夢見てさんの作品

    • カメラ女子
    • 碧空・工場萌え-7
    • 不思議空間・工場萌え-5
    • 工場萌え
    • さくら坂通り-2
    • 工場萌え-9

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP