写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

明日を夢見て 明日を夢見て ファン登録

碧空・工場萌え-7

碧空・工場萌え-7

J

    B

    夜7時半を回ったくらいですが まだ空には青が残っていて肉眼では あまり感じなかったのですが後から見て あら、綺麗~となりました。 鹿島の砂山公園からの定番中の定番スポットなのかな。 撮影み見えてるかたが沢山いました。

    コメント7件

    仏女55

    仏女55

    わ〜! 濃いブルーとグリーンが美しいコントラストです〜(^o^) 萌え萌えですね! 夜の工場行くのは一人でですか?なんかコワイ時もありそうでうが…… でもいつか挑戦したいんですよね〜^ ^

    2015年06月24日08時41分

    maple006

    maple006

    空の色が素敵ですね! この時間帯だと、青みが残るのですね。 風に流される煙突からの煙もいい感じです。

    2015年06月24日09時13分

    mitsu2352

    mitsu2352

    夜の青い空と工場のライトの光芒が、絶妙なバランスで綺麗ですね!

    2015年06月24日09時44分

    ryoten

    ryoten

    ナイスぅ!^ ^! 僕もこの時間帯が!一番!好き^ ^ ご馳走さまでした^ ^

    2015年06月24日15時59分

    明日を夢見て

    明日を夢見て

    仏女55さん コメントありがとうございます。 暗くなる前から何枚か撮り初めて いましたが、この瞬間はとても綺麗でしたね。 夜間撮影の時は、だいたい旦那が一緒です。 近場ならひとりの時もありますが 三脚とか持ってくれるので(^_^;)助かってます。 その代わりお酒代支払ってますよ~大の酒好きなもんで。 浮島もここも初めて行った時は 正直怖かったです。 なので明るい時間になるべく下見をしました 鹿島も今回が3回目かな。 最初に工場を撮しに行く時は勝手がわからなかったので 工場夜景バスツアーというのを(はとバス)利用して 川崎には行きました。 そういうのを利用するも良いかもしれません。 praha006さん コメントありがとうございます。 少しコントラストいじりましたが 後から見て空がとても綺麗でしたね・・ 写真ってみえないものが見えてしまう 楽しさと驚きがありますね^^ 煙突からもっと煙が吐き出されていると 良かったですよ~それがちょっと残念。 mitsu2352さん コメントありがとうございます。 日が暮れるのが遅いので7時過ぎたくらいでは 夕暮れくらいの段階ですが このあたりからだんだん闇夜になってきて 本当に綺麗でした。 ryotenさん コメントありがとうございます。 少しコントラストいじってますが 綺麗でした~ まだまだ、初心者で、経験を積まないと ryotenさんのような衝撃的な工場夜景は撮れないですね(^_^;) ryotenさんの工場夜景をこれからも参考に させていただきますね(^-^)宜しくです。

    2015年06月24日21時26分

    masanobu

    masanobu

    工業地滞の夜景は綺麗ですね。 青っぽい色がいいです。 一度は挑戦してみたいのですが近場に 工場がないので残念です。いつか撮ってみたいです。(^-^)

    2015年06月25日05時49分

    明日を夢見て

    明日を夢見て

    masanobuさん コメントありがとうございます。 工場夜景、随分前からブームですが 初めて川崎の工場地帯へ出かけた時はあまりの美しさに 言葉を失いました。 まだ、完全にお日様が沈んでないところの夜景って 昼間と夜の狭間は綺麗でした。 鹿島はほんと遠くて4時間かかりますが 何度か足を運んでやっと撮ることができました。 近い方が羨ましいです(^_^;)

    2015年06月25日07時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された明日を夢見てさんの作品

    • ブルーライト
    • 2人の世界
    • 闇夜に浮かぶ・工場萌え-6
    • 月の岬方面
    • 3 Anniversary-2 雅
    • さくら坂通り-2

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP