写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

明日を夢見て 明日を夢見て ファン登録

工場萌え-9

工場萌え-9

J

    B

    ここはある種異様な雰囲気を醸し出していました。 白い砂山のようなのは石灰でしょうか・・(・・?)) 入口付近の道路が波打っていて不思議な雰囲気。 トラックが重いせいなのか地震の爪痕なのか わかりませんでした。 背景では暗い中海鳥たちが鳴いていてここは日本じゃない?という 怖い・・というか(^_^;)表現できない雰囲気です。

    コメント6件

    仏女55

    仏女55

    わ〜こうゆう工場夜景は初めて見ました〜 砂糖だったら少しは気分も変わるかもしれませんが、なんでしょうね… でも白なので暗闇に浮かび上がる感じですね。 上を通るラインの光がいい雰囲気です〜(*^^*)

    2015年07月02日09時15分

    ryoten

    ryoten

    えらい!ダーリンがいたにせよ・・よくぞここでお撮りになりました^^ 塩らしいですよ^^ここから鹿島電解かな?によく運んでます、赤黄色のライン入るトラックがよく走ります。

    2015年07月02日10時51分

    masanobu

    masanobu

    夜の撮影は、男の私でもドキッとする事や 背筋が凍る思いも何度かあるのに、 凄いやる気がかんじられますね。(^o^) 蛍を撮りに夜の11時頃山の中の田んぼに行ったら 誰もいない所で1時間夢中で撮ってて、ふと我に返ったら 背筋がゾゾっとした事もありましたね。(;゚д゚) 工場の夜景最高ですね。

    2015年07月02日11時41分

    明日を夢見て

    明日を夢見て

    仏女55さん コメントありがとうございます。 ちょっと趣向の違う工場夜景でしょ(笑) 私もそう思いつつアップしました。 白い砂のようなものが砂糖だったら~と私も思いましたよ~ なにしろ、この場所は怖いのです(><) 行った人でなければわからない恐怖感に襲われてしまいました。 それでもこの時は2回目だったので耐えられました。 最初は怖くてそうそうに引き上げての敗退でした。 夫はビデオを回していましたが早々に車の中にいましたね 後ろがまるでジャングルで、かものはしのような でか~い鳥の鳴き声が絶えずしていて、真っ暗ですから。まさにジャングルを背に 夜景を撮っていました。 あっ、この白い山は「塩」だそうです↓(ryotenさんのコメントから) ryotenさん コメントありがとうございます。 ここの恐怖心がご理解いただけましたか(^-^)嬉しいなぁ あの後ろのジャングルは鳥のネグラなんでしょうかね。 鳥は夜になると静かになるものだと思ってた私は あの異様な鳴き声と雰囲気に何度も飲み込まれそうになりながら撮影しました(><) ただ1つ助けられたのは、時々通る車とライトですかね・・ それがなかったら、もっと恐怖心をあおられていたかもしれません。 あの白い山は「塩」だったんですね~教えて頂いて ありがとう! masanobuさん コメントありがとうございます。 夜の撮影は恐怖心との戦いになることってありますね。 masanobuさんもご経験あるんですね~(^_^;) 夜の11時に山の中の田んぼですか・・・こわい~ この撮影ポイントは、背後が森になっていて 鳥のねぐらのようでした。 相当な数の鳥がいたようです。 勿論、真っ暗ですから異様な鳴き声を背景に 静寂な工場夜景を撮っていたわけです。 工場夜景としては殺風景ですが、雰囲気は最高~に怖かったです(^_^;)

    2015年07月02日21時26分

    mno

    mno

    事務所の窓から緑や青の色が漏れていて不思議というかちょっと怖いですね(笑) ライトの光芒、凄く綺麗ですね

    2015年07月02日22時09分

    明日を夢見て

    明日を夢見て

    mnoさん コメントありがとうございます。 あの事務所ね・(笑)誰も居ないんです。 だからちょっと怖い気もしましたが後ろのジャングルがそれ以上に 怖かったので、どこかほっとする灯りでした(^_^;)

    2015年07月02日22時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された明日を夢見てさんの作品

    • Again
    • 3 Anniversary 残っていた路地裏
    • sakura通り
    • ランドマークライト
    • 夕暮れ城
    • 工場萌え-8

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP