写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Em7 Em7 ファン登録

朝日滝の夕景

朝日滝の夕景

J

    B

    夕景と言うのは若干速い時間とも言えますが、すでにお日さまは滝の背中。 日中は直射日光に見舞われての撮影となりましたが、この時間帯は 落ち着いた日の差し方での撮影が出来ました。 ちょっと度に出てきます。 探さないで下さい。(笑)

    コメント12件

    イガニン

    イガニン

    落ちついた雰囲気がとてもいい感じですね♪ この流れで日中直射だと露出コントロールが難しそう・・・^^; それにしても直瀑から分岐するこの感じ、一度に二度も三度も美味しいですね( ̄¬ ̄*) お久しぶりです^^; かなり気まぐれなUPとコメになっております(笑) 旅?まさか滝修行でしょうか??(爆)

    2014年06月12日06時58分

    todohLX

    todohLX

    いい流れですね~。 Em7さんから、旅という言葉を聞くと 疾風ライダーになってる画が想像されます。 行ってらっしゃい。 お帰りをお待ちしております。

    2014年06月12日07時47分

    Love7

    Love7

    コメ久です(笑) えっ? 度?どこに?(笑) 余ほど焦っておられたのでしょう? 度→旅.....。 公私共々疲れる世の中です。 息抜きも必要かと(^_-) で、奥入瀬でも?

    2014年06月12日08時41分

    Kyub

    Kyub

    美しく撮られてますね∑(´д`) 左上の枝が踊っちゃってますね なんでそこだけ踊っちゃってるんだろう(´д`; 度ってなんだろう・・・(;`ω´) どこかに行ってきますってことかな お気をつけて(`・ω・´)ゝ

    2014年06月13日00時53分

    Em7

    Em7

    イガニン さん おわ~~~~~~~ 久しぶりやん!(^^)/ 相変わらずアクティブに動いているという噂は風の便りに聞いています。(笑) ここ、イガニンならどう撮るのか・・・・ 横っちょとかの険しそうな所にも行ったりするのかな~。縄使って 滝詩行ならね、良かったんだけれども・・・・ 今頃最高に充実しているか、それとも思い通り撮れなかった不満にあふれているのか・・・・ なんですけど、全然違うんですよ。そして不満がたまる一方の”度”となりました。(^_^;) コメント、ウレシイですよ。 こっちも書けると嬉しいんだけども、色々あるだろう事なので・・・・ また気が向いたらおこしやすぅ~~~ ( ̄▽ ̄)ノ

    2014年06月14日21時49分

    Em7

    Em7

    todohLX さん いや~~~ バイクでは無く、時速950km/hぐらいでtodohLXさんの頭上を越えて行きましたよ。(笑) なかなかいい流れなんですが、駐車場からすぐという、超お手軽滝なんです。 午前中に行った事は無いのですが、午前中なら日が当たるんだと思うんですよね~

    2014年06月14日21時51分

    Em7

    Em7

    nobseil さん いや、わざわざサッカーを見に出かける様な事はしません。(°Д°) しかし カニジル は食べて来ました。(^^) 取り急ぎ御返信~~ (笑)

    2014年06月14日21時53分

    Em7

    Em7

    Love7 さん そういえばお久しぶり・・・ もぅ~ いけず~ (^_^;) 僕もね、家内に言われるまで気付きませんでしたが・・・・ この時、多分熱があったのかも知れません。(笑) 真面目に旅に出かけ直前から風邪を引きましたので。 そうそう、公私ともに疲れます・・・ そして公とするのか、私とするのか・・・・社内旅行でした。 orz 奥入瀬はとび越えてしまいましたね。^^;

    2014年06月14日21時56分

    Em7

    Em7

    gontan さん コメ下手・・・コメしたて・・・・ コメした・・・コメくだりてと読むのが正解ですね? (゜o゜) そうです、やはり日が落ちてきているので、しっとりと言うか・・・落ち着きますね~ センセのレスでも書きましたけど、奥入瀬はとび越えてしまいましたよ。 GPSはですね、搭載しているのですが、昨日は停止させています。(笑)

    2014年06月14日21時59分

    Em7

    Em7

    Kyub さん 滝の起こす風で踊っちゃうんですよね~。 度・・・・誤変換ですね。申し訳ない。

    2014年06月14日22時00分

    Em7

    Em7

    nobseil さん ただいま~~。(^^)/ ちょっと前に書いた気がしますが、どこに書いたかは忘れました。(笑) しかしカメラを持って行きました。結構重装備気味でね。 しかしね、もうね、とにかくね、邪魔な荷物って事になりましたよ。 スナップはする気になれないし、天気悪いし・・・・・・で 持って行かなければ良かったと思う次第でした。^^; またまた~~~ ナニ汁は吸うものに非ず、出すものですよ。 そして・・・・そういうお金は勿体ないとしか思わないのがホントの所。 ならばレンズやバイクのETCに使いますぞよ!!! ・・・と、善人ぶり? をアピールしておきます。(笑)

    2014年06月15日08時42分

    青い彗星

    青い彗星

    こんばんは~^^ あら~遅れたせいで、 いってらっしゃい!と、お帰りなさい!が一緒になってしまいました^^; 奥入瀬を飛び越えてカニ汁ですか~ と、言うことは広大な大地の風景が・・・ あれ???上の方に、天候が・・・って書いてありました^^; 僕が思ってるところだったらエエ所ですよね~ ただ冬は寒いからイヤですが(笑)

    2014年06月16日22時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたEm7さんの作品

    • Day Vision
    • Last moment
    • 虚心坦懐
    • Spotlight
    • 竹野森 豊
    • 月待ちの滝と紅葉

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP