鶴見の彦十
ファン登録
J
B
やっぱし~この時間帯がいいかなァ~
shortstemさん いつもありがとうございます。 夜中、4時頃から「みなとみらい」をウロウロしてます~^^; 風邪が無かったので以外と寒さを感じないし 静かな海面を撮る事が出来ました。
2014年02月02日11時58分
ninjinさん いつもありがとうございます。 やはりこの時間(真夜中)の横浜は、静かでイイですね~ タグボートの中で早いものはエンジンを温めていますが 錨を巻き上げる音が「カラカラ」と響いています。 久しぶりに撮影に出掛けられたのも嬉しかったです。^^v
2014年02月02日12時03分
よねまるさん いつもありがとうございます。 頭は下げないでください~ 今、扁桃腺が腫れて水も飲めないほど痛い! ま~た、風邪か~? でも、ビ、ビールで冷やせば何とか・・・・
2014年02月02日18時16分
ninjin
時が止まったような静寂に満ちた描写 この光景を瞼に留めておきたいという 撮影者の執念?が籠もっていますね。
2014年02月02日11時39分