鶴見の彦十
ファン登録
J
B
三月三日、PM5:00 三回目の接種、この日しか予約できなくて・・・ 何カ月かぶりに港の夕景を見れて良かったが 案の定、今朝になって発熱と倦怠感・・・フゥ~
モデルナでしょうか。小生も打った肥立ち上腕の一部が棒状に難くなった気持ちがして、 痛くて寝返りも打てずよく眠れませんでした。また発熱して37度越え。 貰った解熱鎮痛剤を飲んだらすぐ良くなりましたが。
2022年03月04日14時29分
よねまる さん いつもご覧いただき感謝です! これで終わるのでしょうか・・・ なんだかウィルスは何度となく変異を繰り返し 人類に挑戦し続けているような気もします。 歴史を顧みず再び戦火を繰り広げる愚かな国家元首がいるように。
2022年03月04日15時24分
おおねここねこ2 さん いつもご覧いただき感謝です! 1~3回ともにモデルナでした。 医師は、2回目の半分量だからそんなに熱は・・・って。 しかし、おおねここねこ2さん同様、腕は痛いし熱は上がるし 解熱剤を飲んだら胃にくるし・・・^^; 明日、熱が下がっていたら釣りに出掛けようかなァ~^^v
2022年03月04日15時27分
HAMAHITO さん いつもご覧いただき感謝です。 実際、効果はどうなのよと思いましたが もし、感染重篤な状態になって後悔したくないので受けて来ました。 でも、毎回腕に痛みが残るので其処だけですね。 これが最後になることを願ってます。
2022年03月04日22時05分
よねまる
三回目の接種、終了ですね。お疲れ様でした。 私は一回目、二回目とほとんど副反応は無かったので、今回も大丈夫と 思っていたのですが、接種した24時間後に発熱、悪寒が…。 でも、翌日にはすっきりしました。早くコロナが収まって欲しいですね。
2022年03月04日11時04分